食べ物系あれこれ(覚書)
- 2013/03/02(Sat) -


ええと、ツレヅレの備忘録です。

サスケもぜんぜん関係ないものばっかり^^;
そしてオールコンデジorスマホ画像。
ご興味ない向きは遠慮なくスルーしてね。


最近美味しかったもの。
R1049541.jpg
トリスとトリスハニー♪


で、ハイボール^^
R1049544.jpg
アテはブルーチーズにはちみつ垂らしました(ハレーションしすぎ)


HIWAHIWA OHANAのマラサダBOⅩ。
R1049560.jpg
チンしてアイスのっけて、おうちdeマラサダカップ!
シアワセ~


王女が発売直後にバイトのおみやに(社割で)買ってきてくれた
ポンデリング。なかなか美味いね。
R1049562.jpg
てか10個BOXに15個詰めてくるってどうよ。


王子散歩で寄ったamachaでお持ち帰りしたショートケーキ。
王女へおみやです。
R1049565.jpg
とにかく、クリームもスポンジも、優しいの♪


近所のパン屋さんのメロンパンラスク。
DSC_0241.jpg
プチプライスで甘うま☆


武蔵小山 パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ 季節のショート
R1049607.jpg
イチゴめっちゃ甘い!生クリーム濃厚~!


ここからはスマホ画像。主に職場がらみ ̄▽ ̄
社長の北海道出張みやげ。
DSC_0182.jpg六花亭の新商品。キャラメル大好きツレヅレのツボ!


職場の営業が内勤スタッフに
DSC_0233.jpg「いつもありがとう」と ご馳走してくれました。
文句なしの絶品♪


その続き、「ひとり一個ずつどうぞ~」って(≧▽≦)キャー
DSC_0236.jpgフィオレンティーナのケーキ。キラキラ綺麗だ…


で、ツレヅレはベイクドショートケーキを選びました。
DSC_0238.jpg
ぱりぱりカラメリゼと中のいちごショートの組み合わせの妙。
さすがグランドハイアット。


と、家で外でいろいろ堪能しました^^
R1049616.jpg
ごちそうさまでした~(´▽`*ゲフ  (王子の要求スルー(笑))




今日は思う存分だらだらしてやったわっ♪ (←今日ダロ)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
明日は人間らしく外へ出かけよう(^^;)


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅とHAWAIIとわんことケーキ。 | メイン | いまごろ、ふりかえりんぐ。>>
コメント
-No title-
どれも 美味しそー♪
天然うなぎ お目にかかったのは何時ぞや?(汗)^^;

10個BOXに15個、迫力ある写真(笑) ^^
ポンデ生のチョコクランチ美味し! 買いに行こーe-282
2013/03/03 12:10  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりました & 順番飛んじゃってゴメンナサイ!!
ウナギ、残念ながらこの時期は天然モノじゃないそうですが
たいそう美味しかったです^^*ラッキー
ただ、写真にも映ってる、天つゆ(のようなもの)&大根おろし の小鉢、
これの意味がいまひとつ良くわからなくて…
うなぎにのせて一緒に食べてみたりしたけど、そう合うわけでもなく
貧乏人は勇気を出して聞くこともなく謎のまま平らげました(笑)
ポンデ生、美味しいですよね♪ ちょっとチンするとなおウマですよん^^

2013/03/08 20:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/849-391ce912
| メイン |