- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうひとつの「お池の公園」
- 2013/02/08(Fri) -
HIWAHIWA OHANA での楽しいひととき のあと。
DSC_4690.jpg
前の週から行こうと思ってて行けてなかったお散歩コースをてくてく。


閑静な住宅街に突如開けた大きな空間!
DSC_4689.jpg
以前ayuさんがブログで紹介されてた小池公園にやってきました。
思ったより大池(笑)


あの大雪の日、大通りを迂回してくねくね走っていると
雪で真っ白な遊歩道と薄氷の張った湖面が、はっとするほどきれいだったんです。
DSC_4692.jpg
木道を渡って、てくてく。


雪がなくてもとってもキレイ♪
DSC_4699.jpg


水際から限界まで離れたい王子(笑)
DSC_4698.jpg
「断固近寄るまじ」


もう少し早い時間は湖面がキラキラ☆
DSC_4702.jpg
でもマジックタイムのこういう風情もなかなかどうして^^*


パーキングへ戻る途中でぷち鉄男。
DSC_4704.jpg
嬉しそうに見つめていました。
でもやっぱり狂喜乱舞は鉄橋がポイントみたいね~




おまけ。
帰宅後に、すずめちゃんからサス家の野郎どもへの
バレンタインチョコいただきました~^^
R1049537.jpgR1049538.jpg
女子ふたりもお相伴にあずかっちゃった(≧▽≦)
とっても美味しかったです、すずめちゃんアリガトネ♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぷち更新 ~ぼくにもっ♪ | メイン | ようこそナナハル家! ~ジャンキーは止まらない(^m^ )>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/848-abf4433d
| メイン |
