スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようこそナナハル家! ~ジャンキーは止まらない(^m^ )
- 2013/02/07(Thu) -
寒さも緩んだ2月3日、日曜日。


「コンニチワ♪」
DSC_4670.jpg
むむ。このカップは?このカワイ子ちゃんは?


そう、サス家またもやOHANAちゃんちにいました。
だって、「これからナナハルさんちがいらっしゃいます!」の報を受けたら
そりゃ行くしかないっしょ!!(*^^*)
DSC_4648.jpg
奈々ちゃん&芽衣ちゃん、ようこそ洗足池HAWAIIへ♪


ジュディ家の召集に…
DSC_4647.jpg
「レタスっ♪」


馳せ参じたキャバズ。うたちゃん♪
前日の雪山はどうだった?
DSC_4659.jpg
☆こーんにーちうひょー♪☆


そしてそして…、ムギちゃん♪
引っ越しお疲れ様でした^^
DSC_4676.jpg 
「皆さんお集まりなのー」


もちろんOHANA店長もご出勤♪
DSC_4673.jpg
「またツレ夫さんに拉致られてます」


いらっしゃいませな迎撃キャバズ^^
DSC_4664.jpg
「ぶらーん」(笑)


実は遅めの朝食をがっつり取ってからの出動命令(笑)だったので
DSC_4650.jpg
シーザーサラダプレートをツレ夫とシェアして


スパムむすび単品を1個ずつ♪ ヘルシー&ライト&うまし。
DSC_4651.jpg
こちらのランチは美味しい上にボリューム満点だから
おなかぺこぺこじゃないときは、こういうパターンもアリだな


あんまり美味しそうだから、「すずめも~!」って言ってるの?
DSC_4652.jpg
はうー。小さなお手々が愛らしいわぁ


アウトドア話やおつなぎちゃん話や
DSC_4654.jpg
奈々芽衣ちゃん、さいころ柄とっても可愛いね(≧▽≦)


育児話にも花が咲き
DSC_4682.jpg
見つめあうT氏、モザイクもったいないとってもいい表情~


すずめちゃんとはじめましてのナナハル家、うた家、ムギパパT氏と
抱っこタイムもあり
DSC_4677.jpg
優しく見守るパパさんも、ザイクもったいないとってもいい表情~


とーっても楽しい日曜だったのでした^^
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
また遊んでくださいませ~





スパムむすびに味が2種類(ペッパーとプレーン)あるのに
初めて気づいた「えせ」ジャンキー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
プレート食べた時になぜ気付かなかった?( ̄v ̄;)ガッツキスギ…

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<もうひとつの「お池の公園」 | メイン | ついついいぢわる^^>>
コメント
-No title-
この日もジャンキー万歳でしたね!(笑)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも一緒にワイワイと
楽しいひと時でした!
王子もお膝の上でくつろいでくれてむふふでした。
連続で王子拉致に成功しているもんで
毎回、王子拉致ってます^^
また一緒にジャンキーしてくださいませ♪
スパム二種類あったとは!
サス家の情報でHIWAHIWAさんの奥深さを知る
我が家です(笑)
2013/02/08 10:04  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
召集なかったし~・・・・(笑)

すずめちゃん、この日も大人気ですね~(^O^)
お皿をにぎっとしてるお手手がちっちゃい。
なんてカワイイんだろう。。。

これだけ通っていれば王子もhiwahiwaは第二の我が家のようになじんできたでしょうね~。
かれこれ我が家もhiwahiwaに行けばサス家が必ずいるものと思い込み、
居なければ「なんでいないんだろう??」と不思議に思っています。

2013/02/08 10:50  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あぁ~ジャンキーしたい!(笑)
毎週行けて羨ましい~
うさあび家今年になって
洗足池のハワイに行けてない!
も~限界が来てます!プルプル震えが来てる!(マジカ)
そろそろ遠征しなければ!
王子は日曜日行ってる?(笑)

えぇ~スパムおむすびに2種類の味あるの知らなかったの~(ニヒッ)
私は知ってた!(エヘン!)威張ってどうするって話ですけどね(笑)

2013/02/08 12:00  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
当日はいろいろ相談に乗ってもらい、ありがとうございましたー^0^
今日になっても家に宅配便が届いていないので、
ポチしようとしていた焚き火台は見送ったみたいです。
中途半端なのを買おうとしていたので助かりました!

サス家とすれ違いジャンキーの我が家(なんだそりゃ)ですが、
スパムむすびをシェアしたときは、
どちらがペッパーを食べるか殴り合いです(話半分モリました)
2013/02/08 12:57  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
日曜日は、お初OHANACaféで、ご一緒出来て、楽しかったです。
奈々と芽衣の、可愛い写真ありがとうございます。
シーザーサラダプレート、美味しそうですね。
今度は、これにしよう!!
健康的、かつダイエットにもいいかも(笑)
ツレオさんの、お話、楽しかったです。
そうなんだぁ~って色々興味深く、お聞きしました。
生涯スポーツ、いいですね。
ラケットと、広場さえあれば、どこでも出来る!って言うのがいいなぁ~
私なんか、水泳だけど、プール行かないとダメだし…
結局、ここ何年も泳いでないなぁ~
もう水着、着れないし(~_~;)
また、是非ご一緒して下さい~
OHANACaféに、アウトドアーにね!!
2013/02/08 20:43  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆

またもすっかり出遅れております。スミマセン(>_<)
日曜日は、Hawaiiご一緒できて楽しかったです。
ホントに毎度毎度、急なお誘いになってしまって申し訳ない…。
ナナハルさん家の上陸で、更に楽しいランチタイムになりましたね♪

居心地の良さとウマウマに、すっかりOHANAさんの虜となったわが家。
ジャンキー街道をひた走っております(笑)
伺うたびに、実はアルコールメニューが気になって仕方がないこげら。
早く、夜の部デビューしたいなぁ。
その際はどうぞお付き合いくださいませ~(^.^)
今回もいろいろとお気遣いいただきありがとうございました!!
2013/02/08 23:32  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅れましたっ
スパムむすび、注文するときにAyuさんに
「どちらにします?」って聞かれて知ったんですよ~ ̄▽ ̄;
プレート食べた時は完全スルーしてました。味音痴?
王子、ぜひどんどん拉致って下さい♪
最近少しずつ(見知った方がほとんどとはいえ)
いろんな人に心を開いてきた気がして嬉しいのですョ~
ツレヅレはムギちゃんにリラックスしてもらえる抱っこを目標に
頑張ります!!(笑)
また遊びましょうね、ありがとうございました^^
2013/02/10 09:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎 さま-
お返事遅れましたっ
あやっ、召集もれた~・・・・(^^;))
ねー、かっわいいでしょ?
きっと何か触ったから反射的に握ったんだと思うんですが
まるで「アタチも!」って言ってるみたいで微笑ましかったです♪
実は↑この時にサスケのお水のボウルを忘れてったらしくて
Ayuさんからご連絡いただいて気が付いたんです。。
6週連続の可能性が9割9分9厘(笑)




 

2013/02/10 10:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
お返事遅れましたっ
そこそこ近いから入り浸ってます♪
ツレヅレ以上にツレ夫がハマってるっていうのもあり~^^
あ、スパムむすびご存じだったんですね、さっすが♪(笑)
ユッケさんちみたいに東のFetch!にしょっちゅう行けるのも
うらやましいのですよー!! (豚丼食べたい)
ウチから2時間以上かかるから、
朝寝坊のサス家が当日思い立って行ってゆっくりしたら
晩ごはんに帰れないんですもんー!
今日?  …行きます(ニヤリ)
2013/02/10 10:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅れましたっ
さすが「すれ違いジャンキー」(笑)
うた家もスパムむすびの違いにお気づきでしたか!!
まあまあ次からはじゃんけんでもして
スパムむすびで流血の争いはやめようね♪ (てんこもりっ)

焚き火台、振り出しに戻っちゃいましたね^^;ゴメンネBサン
冬場はそんな使わないだろうから、ゆっくり相談してくださいマセ~
今頃白銀を満喫ちうかな?いいなー♪


2013/02/10 10:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅れましたっ
先日は久々にお会い出来て、たくさんお話させて頂いて
とっても嬉しかったです♪
そうそう、OHANAちゃんち行くとどうしてもおデザに手が出るので
ローカロにするにはサラダプレートいいですよね♪
ツレ夫、語っちゃってましたか~ ̄▽ ̄
彼のバドミントンとのかかわり方はツレヅレもうらやましいんです。
あんだけやりたい続けたいことがあるっていいなあーと。
(ツレヅレはまた極端に無趣味なもので)
でもナナハル家のアウトドアライフはもっとうらやましい!!
とりあえず道満とーっても楽しみです♪
今後ともいろいろご一緒させてくださいね、ありがとうございました^^
2013/02/10 11:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
うう、昨日出発前ギリギリこげらさんあてのお返事だけ
間に合わなくて今になりました、スミマセン~
お誘いいただいたおかげで、いつもの皆さんはもちろん
ナナハルさんとは初めてじっくりお話できて、
とっても楽しい日曜になりました~
ありがとうございました!
HIWAHIWA夜の部、気になりますよね~
すずめちゃんが落ち着いたら、そのうち、ぜひぜひ♪
2013/02/11 23:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/847-8035a3fe
| メイン |
