- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついついいぢわる^^
- 2013/02/04(Mon) -
3回に1回くらい
家のPC起動するのに会社PCのパスワード入力しちゃうツレヅレです。

不思議と逆はやらないのよね。
あ、使用頻度の違いか^^;




夜の一コマ。
コームかけたり、毛玉取ったりのあと。
おやつだよ♪
DSC_4637.jpg
びしっ☆


Waitだよ~?
DSC_4638.jpg


よし♪
DSC_4639.jpg
…ちょっとじらしてみたくなったりして


はなさない!
DSC_4640.jpg
んふ~ かわええのォ^^




マテの時、おすわり態勢でどこまでエビ反れるか
可愛くてついつい試してしまう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
バカ親全開でごめんなさいよ(`∀´)エッヘン
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ようこそナナハル家! ~ジャンキーは止まらない(^m^ ) | メイン | ぽかぽか土曜日@amacha>>
コメント
-No title-
私もやります、こういうイヂワル。

おやつをチラつかせてマテさせて、我慢できなくなってパクッってきた瞬間に、おやつ引っ込める。
ソレを繰り返すとだんだんヨダレが垂れてくる・・・。
はぁ、楽しい(←オニ)
2013/02/04 14:13  | URL | はぴねす #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
「マテ」をした後のおやつ欲しさで目が真ん丸になった顔が可愛くて、私もついつい意地悪しちゃいます^^;
「吉幾三」「吉永さゆり」・・に引っかからなくなって来た姫子、お刺身やささみなど、特別ウマウマが登場すると、さすがに足が前に出ます^m^
そして、尻尾を床にパンパン叩きつけて催促~、もうたまりません(~_~)←(私もオニ)

amachaさん♪、トーストしたロールケーキ、ウマウマですよね~~^^
明日は三男の誕生日なので、ケーキを買いに(勿論ロールケーキは内緒で食べてきますっ)、姫子と行ってこようっと(^_^)v
2013/02/05 00:58  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-はぴねすさま-
キャー、はぴさんたら、オニっ!! (笑)
ごはん前のマテのあと
「よしだくん!」「よし子さん!」「よ?」とかさんざんフェイントかけるのも
それの亜種ですね。
これがまたいちいちぴくっと反応してかわいいんだ。
だんだん悲しそうな顔になってきたりします。
しかしなんだろう、飼い主のこのSぶり^^
可愛い子には旅をさせろ、的な? (チガウダロ ̄▽ ̄;)
2013/02/07 01:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
あははは! 「吉幾三」「吉永さゆり」、新しいっ(≧▽≦)
三男坊君、お誕生日おめでとうございます♪
amachaさんのケーキでバースデーなんて、おされ~☆
すてきなお祝いになったでしょうね♪
さすが、もうロールケーキ体験済でしたか、
ツレヅレもまたリピートしたいです^^
2013/02/07 01:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/846-fbab73d4
| メイン |
