スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽかぽか土曜日@amacha
- 2013/02/03(Sun) -
昨日、朝は雨が降っていた横浜。
ですがほどなく雨も上がり、日が差してきました。
遅めだけれど朝散歩にも出られてよかったよかった。


で、その散歩であんまり南風があったかかったもんで
お昼食べてふた息くらい付いた後、久々にチャリンコ遠出♪
DSC_4611.jpg
リンリーン♪


久しぶりに このカフェに♪
DSC_4612.jpg
自転車でも20分くらいかかったかな?
この道のり前回は歩いてきて歩いて帰ったとは、我ながらあっぱれ(笑)


このほっこり加減が
DSC_4611_0.jpg
何とも言えず好き♪


「ぼくはテーブルの上のそれが好き(熱望)」
DSC_4620.jpg
悪いけどこれはあげられないのよ^^;


ツレ夫はラムレーズンの(奥)、ツレヅレはシナモンのロールケーキ。
DSC_4614.jpg


お姉さんおすすめの、軽くトーストしたロールケーキは
DSC_4617.jpg
スポンジの表面が少しさくっとして、上の方のクリームはとろっと、
でも中のクリームは冷たくってと、2度美味しかったですよん。


焼き菓子も誘惑されたんですが
DSC_4635.jpg


今回は王女とツレ夫母のおみやにショートケーキをお願いしたので、買わず。
DSC_4628.jpg
次回のお楽しみにしよう♪


amacha のお姉さんはサスケが前回自分から撫でられに行ったという
超レアな存在。
DSC_4634.jpg
今回もおやつもらって超嬉しそうにしてました。よかったねえ~


さ、もうすぐ暗くなるね。そろそろ帰ろう。
DSC_4631.jpg
帰りは半分くらい3人で歩いて、
いい色に染まった西の空を振り向き振り向き散歩したのでした。






晩ごはんにゴルゴンゾーラチーズ入りの具だくさんオムレツ作成。
鼻のきく王女にすこぶる不評でした、臭いが(T_T)オイシカッタノニ…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
ケチャップまみれにして食べやがった ̄▽ ̄;アーア


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ついついいぢわる^^ | メイン | ようこそ子龍家! ~ジャンキーはつづく(笑)>>
コメント
-No title-
あぅーー♪ロールケーキ、トーストしちゃったりできるのですねー!
今度行ったら、トーストしてもらおっと♪

今日はご来店ありがとうございました!
いつもの事ながら、バタバタですみませんでしたー><
で、で、サッくんのブルーのお水飲むボウル(ペタンコにたためるやつ)お忘れではないですか??
ツレヅレさんが座ってたお席付近にて発見したのですが。。。
お店でお預かりしてますので、お心当たりあるようでしたらまた来週にでも。。。←6週連続!!!w(笑)
2013/02/03 17:28  | URL | ayu #-[ 編集] |  ▲ top

-ayuさま-
先日もどうもでした~
いつも回転しない客でスミマセン^^;
あぅーー、間違いなく我が家のペタンコぼうるでございます。。
近々取りに行きますね!!こうなったら記録に挑戦(笑)

ロールケーキ、「焼く?! 焼くとどうなるんですか?」と
若干衝撃でしたが
いただいたらいい意味で衝撃♪
あの厚切りだからこそ冷たいクリーム部分も残るのですよねっ
ぜひお試しあれ♪
2013/02/07 00:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/845-dd12c8a7
| メイン |
