スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようこそ子龍家! ~ジャンキーはつづく(笑)
- 2013/02/02(Sat) -
週明け、にわかに口内炎がふたつも出来て
どうにも滑舌の悪かったツレヅレです(痛)
弁当はタッパーにおかゆ持参。。
原因? 「夜お菓子食べ過ぎ」と王女に一刀両断されました。
えぇえぇ自業自得、ごもっともざますです。。

さらに昨日会社帰りに、さくっと親知らず抜かれまして(痛)
この週末は何食べても味が満喫できなさそうですョ(^^;)




さてと本題。先週日曜日のこと。


ジュディ家をお誘いしてのー
DSC_4568.jpg
DSC_4556.jpg
このお手手~≧▽≦↑


またもやOHANAちゃんカフェに出没しておりました。
           ジュちゃん↓ ↓OHANAちゃん「むぎゅ」  ↓サスケ@さすがに慣れた(笑)
DSC_4582.jpg
ええと、1月毎週末お邪魔したことになりますな(笑)


というのも
はるばる静岡からあのコたちがOHANAめしランチにいらっしゃると聞いたら
DSC_4557.jpg
そりゃ迎撃態勢でしょ!!
ね、子龍ちん♪ 柳花ちん♪


クレア母さんとカナンちゃん も応戦!
DSC_4600.jpg
DSC_4563.jpg
あんにゅいカナンちゃん~


子龍家が来るならばと
ロイ家もフルメンバー(!)で迎え撃つ^^
DSC_4585.jpg
「兄さん!」「近…」


しばらくわいわいやってるうちにランチがどんどん運ばれてきて…
DSC_4571.jpg
ツレヅレはシーザーサラダプレート(実はこの日メニューにあるのに初めて気づいた!)
シェアもできそうなたっぷりボリューム♪ 
ってツレヅレだけで平らげましたが^^


DSC_4554_20130202143637.jpg子龍ママ、すずめちゃん抱っこの図


そうこうしてると、なんとマロン家もご来店♪
実はツレヅレの小さなつぶやきをキャッチして下さってました!
DSC_4589.jpg
マロンちゃん、なんてイイコにお座りしてるんでしょう(*´▽`*)ハウー


DSC_4586_20130202143638.jpgエリカサンモメロメロの図


さらに、マロン家から情報GETの ここあねら家もご来店♪
DSC_4593.jpg
キリリ☆


そのあと、マロン家ここあねら家と入れ違いに嵐丸くんもふらりとやって来て…
DSC_4603.jpg
はぴねすさん、お腹のベビちゃん順調に大きくなってきてました
数か月後が楽しみだね^^


いろんなお話に花が咲いて、開店の11時からあっという間に5時間も☆
文字通りキャバキャバオハナを満喫したのでした!!
      (↑ayuさんうまい!座布団2枚!)
DSC_4605.jpg
皆様、とびきり楽しい一日をありがとうございました。
またぜひゆっくり遊んでくださいね~♪






あ。おみやげありがとです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
きゃー。
また写真撮らずに食べちゃった ̄□ ̄;学習シロー



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぽかぽか土曜日@amacha | メイン | 鉄男な土曜。 からの~、昭和。>>
コメント
--
こんにちは〜!
先日は遊んでくださってありがとうございましたぁ(*^o^*)
キャバキャバDAYでしたね〜♪
サス家のおかげでジュディ家にもお会い出来たし、とっても楽しい時間でした♪
OHAHAちゃんカフェは居心地が良いし美味しいし、サス家が通ってしまう気持ちが分かります〜。
近くにあるのが羨ましいナ。
マラサダ(もう間違えないワ!笑)のお土産が買えなかったのが心残りなので、いつになるか分かりませんが、また襲撃しに行きます!
その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです(^ ^)

親知らず抜歯後、熱出たりしてませんか?
早く本調子に戻るといいですね。お大事に☆
2013/02/02 17:27  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
こちらこそ、お知らせくださってありがとうございました!
子龍家にお会いできるだけでもウハウハなのに
おかげであんなにキャバまみれ、とーっても楽しかったです^^
今週はツレヅレのお口の中の都合で
がっつり外食はしないと思うんですが
(幸い痛み止めと抗生物質でそこそこ普通に過ごせてます)
また近いうちにジャンキーしちゃうかと♪
子龍家もマラサダ6個ボックス買いに、またぜひ来てくださいねー。
あ、そのときはついでに鉄男見学いかがです?(笑)
2013/02/03 01:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
親しらずを サクっと!!親しらずってサクッとぬけるんですかーー??ワタシも親しらず、4本全て
生えてるんです(泣)コワイ・・・

日曜日はお会い出来、嬉しかったでーす♪
サスケくん、同じメンズなのに女の子みたいなお顔しててやっぱり可愛い~。
サスケくんともっとモフモフしたかったのですが この日はギューギューでしたもんね、カフェ大人気♪
次にお会いできた時はぜっーたいモフモフを。

口内炎+抜歯、お大事に☆ありがとうございました。
2013/02/03 18:22  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆

先週は(も?(笑))ありがとうございました♪
お声かけていただいて、お久しぶりの子龍くん家・ロイくん家とお会いすることができ、
初めましてのchiemomさん・クレカナちゃんともご一緒できて感激でした(*^。^*)
そして続々とキャバ友さんが集まって、気が付けばキャバパラダイス♪
本当にハッピーな日曜日でございました。
ジュディ&すずめを可愛く撮っていただいてありがとうございま~す。

ツレヅレさん家との楽しいおしゃべりに
サスくんの可愛さにこの日もたっぷり癒されたわが家です(^.^)
2013/02/03 23:38  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05 09:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
先日はせっかくいらっしゃったのに
大混雑でごあいさつもろくに出来ず残念でした…
ツレヅレも次はゆっくりここあね君たちといちゃいちゃしたいです~♪

親知らず、実は欠けているのをしばらく放置したので
行ったら「今日抜きますか?心の準備して次回抜きますか?」と^^;
どうせなら早く済まそうと
「今やっちゃってください」ってことになりました( ̄▽ ̄)イテテ
あ、今はすっかり平気です、ご心配ありがとうございました♪
2013/02/07 00:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
こちらこそ、先々週 も(笑)ありがとうございました♪
キャバキャバ、たまりませんでしたねー^^
いつもついでに洗足池で散歩、なんて思ってるのに
皆さんとのお話が楽しくて根が生えちゃってどっかり座り込んじゃう。
ツレ夫婦、こげら&はっちゃく劇場大好きなんですものっ(≧▽≦)
また遊んでくださいね!
それにしてもツレヅレ、
だんだんどれがいつのOHANAちゃんちでの出来事か
ごっちゃごちゃになってきましたョ ̄▽ ̄;ニャー
2013/02/07 00:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
先日はありがとうございました、お会い出来て嬉しかったです!
もうお体大丈夫ですか?
我が家は無問題ですよ、ご心配なさらず~♪
また近いうちにご一緒しましょうね!
親知らず、抗生物質と痛み止めでわりと抑えられたので
結局土曜も日曜もカフェってました(笑)
今はもう抜いた側でも咀嚼できます♪イエーイ
2013/02/07 00:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/844-07a044dd
| メイン |
