- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鉄男な土曜。 からの~、昭和。
- 2013/01/27(Sun) -
昨日は天気は良かったけど
ま~風がつめたいつめたい。


ここは土手の上だから、また風が通るんだよねえ^^;
R1049482.jpg
「反射かもん!」


反射もいいけど電車くるよ?
R1049518.jpg
「あ。そうそう。」


強風に耳もはためく(笑)
R1049519.jpg


コンデジで鉄男ダッシュ連写したのにものの見事に残らずピンボケで…
R1049517.jpg
またキャハぶりを撮りにこなくちゃです^^;


寒くてまっすぐ帰れな~い(*´艸`)ブリッ
R1049532.jpgR1049531.jpg
よって、久々に昭和な喫茶店でぶれいく♪


王子、すこーしお昼寝しててね~
R1049533.jpg「あーはいはい」
すこーしといいつつ
お店のポパイ2月号「スキーブーム復活!」を楽しく読了し
(完全にスキー世代だもんねツレ夫婦)
ずいぶんのんびりさせて頂いたのでした( ̄v ̄)アリガトオウジ♪




今日はわらわらハワイな充実の日曜でした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
その様子はまた追って。。。


関連記事
この記事のURL | 鉄男 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ようこそ子龍家! ~ジャンキーはつづく(笑) | メイン | 先週もジャンキー(笑)>>
コメント
-No title-
昨日はありがとうございました~。
次レポで改めてご挨拶を!

おととい、明日とお池の近くでマロンが電車と初対面。
王子のような鉄男・・・いや鉄女になるか!?と
楽しみにして見ていたら、
電車の姿にも電車の音にも見向きもせず、
hiwahiwaまっしぐらでした。

それともやっぱりT横線でないとダメなのかな。。。
2013/01/28 14:27  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
恋人はサンタクロース~、背の高いサンタクロース~♪・・ハイ、夜行バスでスキーに行きまくった世代のanです^^;
(choo choo trainはzooですよね?)

2枚目と3枚目の王子のお姿、凛々しいですね~
風にも負けず、素敵^^
毛が風になびく図が好きです(*^_^*)
(姫子、同じくらいの月齢の子に比べ、かなりツンツルテン・・フサフサに憧れる今日この頃なのです)

ハワイレポ、楽しみにしていますね~

p.s.
私もピカル、かなりハマってます^m^
2013/01/28 18:40  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!! ほんとにイツモイツモ…m(_ _)m
マロンちゃん、電車初めてでしたか♪
だいたいの子は特に電車には興味を示さないですよねー
先日ジュディちゃんもムギちゃんもそうでしたよ。
そういうサスケも踏切では鉄橋ほどの喜びは無い様子です。
T横線、トライしてみます?^m^フフフ
2013/02/03 01:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
行ってみようかこれから♪ スキー天国へ~♪
えぇ、えぇ。梅田発の夜行バスで行きましたよ、毎シーズン!
ウェアのボトムスはスパッツ!(恥)
(もちろんchoo choo trainはzooですよ≧▽≦)
嬉しい「凛々しい」頂きましたー^^* 
心配しなくても
姫子ちゃんも2歳ごろにはふっさふさになりますよ~ん。
あ、そういえば今日amachaさんのブログの過去記事で姫子ちゃん発見!
うちも今日久しぶりに行ってきました。癒されたぁー♪
2013/02/03 01:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/843-f20447aa
| メイン |
