スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週もジャンキー(笑)
- 2013/01/26(Sat) -
王女の通った小学校の前にできたパン屋さん。
とっても素朴においしくて大好きなのに
平日ツレヅレの通勤時間には開いてません(涙)

でも今日は土曜日♪ 朝散歩の帰りに寄れた~♪
焼けたそばから売れるみたいで種類が限られちゃいましたが
焼き立ての「焼きカレーパン」をはじめいくつかGET!
お昼に美味しく頂けました~^^

って。はい撮る前に食べちゃったし ̄▽ ̄;アーア





さて先週1月20日のこと。
また来ちゃったわけです(笑)
DSC_4524.jpg
久々にBLTサンドをオーダー。
なんでこんなに何食べても美味しいんだ、OHANAちゃんちは!


寝坊した予定のない日曜。
朝散歩しながら「ぷらっと行く?」って話しながらふとスマホ見たら
「行きませんか?」とジュディ家のお誘いメールが入ってたの!!


で、ものの1時間ほどで集~合~^^
DSC_4525.jpg
早速ランチランチ♪


今日はムギちゃんも来てくれました♪ あけおめ~
DSC_4539.jpg
この集中力。カワユス。


うちの坊ちゃんもぐうぐう。
DSC_4531.jpg


そしてすずめちゃんもすやすや
DSC_4528.jpg
先週よりまたしっかりしたような♪


おしゃべりは止まらず…
DSC_4537.jpg
Ayuさんからこんな良く出来たわんこおせち(ぜんぶおやつでできてます!)を
おすそ分けいただいたり


なにげにモリ眉2姫1太郎だったり
DSC_4544.jpg
DSC_4545.jpg


その間すずめちゃんが超ご機嫌だったり♪
DSC_4546.jpg


おデザもいただいて
DSC_4547.jpg


やっぱり長居しちゃうのよねー(´▽`*)ムフン
DSC_4549.jpg


この日はHIWAHIWAさん、夕方から貸切だったので
OHANAちゃんも来てなかったのですが
お言葉に甘えて時間ギリまでお邪魔してしまいました。
DSC_4550.jpg
SeriさんAyuさん、ありがとうございました。
あの後あわただしくなかったですか~?





ジュディ家、ムギ家、ご一緒できてめっちゃ楽しかったです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
また遊んでね~




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鉄男な土曜。 からの~、昭和。 | メイン | サス家、HIWAHIWAジャンキー疑惑?!>>
コメント
-No title-
ふふふ・・・
今日も行ってしまいましたhiwahiwaへ!!

明日も行きますっ!!

ツレヅレさんのブログを読んでメニューの新規開拓。
初めてのメニューをオーダーしてみました。
う~、どれも美味しいんだよな。。。
明日は何食べよヽ(^。^)ノ
2013/01/27 00:13  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日は年明け初めましてで
お会いできて嬉しかったです!
この日の王子も可愛くてキュンキュン。
王子のお洋服もロックンロールテイストで
かっこよかったです!!
モリ眉2姫1太郎いいですね~!
ジュディちゃんの盛り眉にはかなわないけど(笑)
ランチにオデザに堪能しちゃいましたね^^
また是非ご一緒してくださいませ♪
ただ今ダンボール格闘中です(笑)
2013/01/27 22:51  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
まさかの2連勤( 勤?)さすがはマロン家!!
お会いできて嬉しかったぁ^^*
ランチ、サラダプレートも美味しかったですよ~、
あ、マラサダはぜひ黄粉フレーバーもお試しください♪
ayuさんの一押し、勧められて食べたツレヅレも
それから黄粉一辺倒ですよん^^
2013/02/03 00:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ツレヅレもmugi-biyoriさんとムギちゃんに会えて嬉しかったです♪
王子もムギちゃんもいいモリっぷりだったけれど
やっぱり本家モリ眉ジュディちゃんにはかなわないですね(笑)
そうそう、スノーシュー記事拝見してますよん。
ってことはもうだいぶ落ち着いたかな~?
また楽しく集まりましょうねっ^^
2013/02/03 00:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/842-afc10bb7
| メイン |
