スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家、HIWAHIWAジャンキー疑惑?!
- 2013/01/24(Thu) -
先日の大雪の日の、近くて遠かった洗足池


でも、実はサス家の今年初「OHANAちゃんカフェ」はあの日じゃなくて
1月最初の週末、1月6日のことでした。
今日はその時のお話をば。


「おめでとうございますー」と新年のご挨拶をかわしてーの 
DSC_0213.jpg
ツレヅレ、頼んだことなかったピザをオーダー。
ちなみに今年初ピザでした。チキンが柔らかくて美味し~い♪


珍しくついてきた王女は
2年ぶりのテリチキ(↑食べかけ…)に「うまっ!」連発^^
DSC_0214.jpg


ちなみに写真がいつもに増してへんな色なのは
この記事の写真が全部スマホカメラ画像だからで(涙)…
ツレヅレ、この日一眼を持ってったくせにSDカード忘れました( ̄▽ ̄;)バーカバーカ
DSC_0221.jpg
王女のブルーハワイスムージー、真冬にトロピカルぅ


当たり前のように拉致られるオハナちゃん^^
DSC_0216.jpg
「コトヨロ。」


初対面のオハナちゃんにでろでろに鼻の下を伸ばす王女(笑) 
DSC_0219.jpg「やばい。カワイイ。」


オハナちゃんと色違いオソロで、はい、チーズ!!
DSC_0223.jpg


この日お邪魔して、大雪の日もお邪魔して、実は先週末もランチに行って。
年末にはツレ夫がひとりと一匹でぬけがけしとるし。
さらに今週末もお友達と待ち合わせの予定アリ。

こんな入りびたりのサス家…

もはやHIWAHIWA中毒??





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<先週もジャンキー(笑) | メイン | あの大雪の日のこと。>>
コメント
-No title-
あれ、言っちゃいました?
今週末hiwahiwaだって言っちゃいました?
また集合かかちゃいますよ、我が家。
偶然装って行っちゃいますよ。
土曜かな、日曜かな・・・・(笑)

サス家のhiwahiwa出没率はすごい~。
高確率で会えそうな(*^。^*)

hiwahiwaにピザがあったの知りませんでした。
レジの前に立つと何故か慌ててしまい、
ゆっくりメニューを見たことがない(@_@;)





2013/01/25 09:50  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
HIWAHIWA中毒!!〔笑)
王子とはちょくちょくHIWAHIWAさんで
お会いできて嬉しいです。
今年もまばゆい王子パワーいっぱいもらっちゃおう!
ツレヅレさん&ツレ夫さんのおもしろトークも!
これからも中毒同士(笑)うまうま食べたり
おしゃべりいたしましょう。
VIVA HIWAHIWAさん!(笑)
2013/01/25 20:37  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
あれ?見ちゃいました?
土曜かな~日曜かな~(^m^ )
思い立ってからでも行ける程良い距離と美味しいごはんと
まったりゆっくりな空気に
ついつい「行っちゃう?」ってなっちゃうんですよね。
(特にツ●夫)
ピザもあるしサンドイッチもあるんですよー♪
でもツレヅレもブルーハワイスムージーは見落としてました(笑)
2013/01/26 15:09  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
先日はありがとうございました~^^
お会いできて楽しかったですー♪
いやーやばいです。立派な中毒患者かも(笑)
でもohanaちゃんちリピータ多いもの、
きっとうち以上に通ってるご近所の方とかいらっしゃいますよね。
うちももっと近かったらきっと平日も通ってるな、ツレ夫が(笑)
うふ、ムギ家のトークもかなり面白いですよ?
さすがジャンキー同士?(笑)
またご一緒しましょうね!
2013/01/26 15:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/841-b3265fed
| メイン |
