スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中華街からの~、初めましてっ(*≧▽≦*)キャーイ
- 2013/01/20(Sun) -

まだ雪の残る夜散歩。
芝生の上の雪の塊を投げてみたら、文字通り王子食いついて
投げた雪を、それは楽しそうに転がるように追いかけ、
がりっとくだいて、しゃくしゃく食べる(笑)
食べるのはともかく走ってくれるのは好都合と
大きい塊をがんがん投げては、食べすぎる前に取り上げてと
ひとしきり遊んだのでした。



てことで。
「中華街ランチ。 からの~?」の、続きです。


このモリ眉天使は…
そう、ジュディちゃん
DSC_4518.jpg
今日もべっぴんしゃんっ!


横浜への行きすがら、みかん王国のお土産をお届けしようとTELしたところ
ジュディ家たまたま外出先してらして。

じゃあご用が終わったら横浜あたりでランデブー、
と思いきやあの界隈のあまりの混雑(サス家駐車場探し40分)…

で、「よろしければウチに」のお言葉に甘えて、
図々しくもお邪魔しちゃったのです~♪


んで、んで。とっても会いたかった…
DSC_4508.jpgDSC_4509.jpg


すずめちゃーん!はじめまして♪
DSC_4502.jpg
やばい。やばい。リアル天使の寝顔!!


抱っこさせてもらいました
DSC_4516.jpg
こんなホヤホヤの赤ちゃん超久しぶりで若干緊張~。


なぜか余裕のツレ夫@超ニヤケてます(^m^)
DSC_4504.jpg


サスケもはっちゃくさんに抱っこしてもらっちゃった♪
DSC_4519.jpg


さくっとお邪魔、のはずが、かわいい天使×2に加えて
こげらさんはっちゃくさんとの楽しいおしゃべりに
(そして嬉しいハイボール!ゴチソウサマデシタ)
気が付けばあっという間に数時間。長居しちゃって…
授乳の時間もあるのにすみませんでしたっ(><)
DSC_4521.jpg
ジュディ家の皆様、この日は本当にありがとうございました!
ぼちぼちお外ランチも計画中とのこと、
またぜひご一緒させてくださいね~


追伸:
R1049477.jpg雷神堂のお年賀、ゴチソウサマデシタ♪



昨日はツレ夫風邪気味で散歩以外引きこもりだったけど
(といいつつバドミントンには出かけるオッサン)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
今日はこれから何しようか♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あの大雪の日のこと。 | メイン | 中華街ランチ。  からの~?>>
コメント
-No title-
今更だけど、たしか・・・たぶんここでは「あけおめ」&「ことよろ」~
ややご無沙汰してたので、どーーっと巻き戻して、がーーっと速読させていただきました!
濃密でややハードな帰省には感服いたしました(爆)
相変わらずアクティブだわん、サス家(*^_^*)

2013/01/20 16:05  | URL | ネロママ #4riZCfWE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさんも、ツレオさんも、ベビちゃん、抱っこ、お似合い!!
あと何年後かなぁ~
王女様のベビちゃん、抱っこは…なんちゃって(笑)
2013/01/20 16:29  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はどうもありがとうございました(^o^)
ジュディとすずめのお写真を載せていただき、嬉しいです!
とっても可愛いです~(親バカってます)

みかんの王国のお土産、ありがとうございました~(*^_^*)
一番先に開封したバリーさん、あっと言う間に食べちゃいました。
とっても美味しかったです。

今日わが家もハニートリス買っちゃいました!
飲むのが楽しみです(^o^)
2013/01/20 21:31  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
可愛いすずめちゃんとのご対面
なんとも羨ましい~~~!!
久しぶりのジュディ家との再会も
楽しまれたことと思います!
サスケくんもソファにちょこんと
座っていい子ちゃん^^
そしてハイボールいいですね!(笑)
2013/01/20 23:27  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すずめちゃんを抱っこ♪
こげらさんのブログを拝見し、ツレヅレさんとツレ夫さんのニンマリ顔がすぐに浮かびましたよ~^^

サスケ王子とジュディ王女の2ショットも可愛いすぎです~(*^_^*)

前レポの哀愁漂うカモメさんのショットに、ジーンときてしまった私・・心の中で渡辺真知子の曲が流れてしまいました^^;
2013/01/21 00:49  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-ネロママさま-
明けましておめでとうございます!!
濃密でしたよ~(笑)
おかげで仕事初めを挟んだ土日はだらだら惰眠をむさぼりました^^;
今年はネロとサスケとS藤家のお嬢たちとバーベキューでもやりたいですねー
お互い楽しい一年でありますように♪
2013/01/22 00:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
すずめちゃん抱っこさせていただいて
勝手に頬がゆるゆるになってくるのを抑えられませんでした~^^
あはははは(*≧▽≦*) ナナハルさんったら、そう来ましたか(爆)
本人も「うち、早く産んどきたいんだよねー」とか言ってるし
そう遠くもなかったりして?
ただ、今のところ彼女は色気もオトコっ気も皆無です。
どちらかと言えば男気があります… 残念!!(笑)
2013/01/22 01:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
こちらこそですー!!
久々にジュディ家にお会いできて、
すずめちゃんともご対面させていただいて
とってもハッピーな休日でした、ありがとうございました^^
お土産というより駄菓子みたいなラインナップでしたが
お口に合って良かったです♪ 
それにしてもジュディちゃん、ほんとワガママ言うでもなく
おりこうにしてたね~
優しいお姉ちゃんのこと、すずめちゃんもきっと大好きになりますね!!
はちみつトリス、いかがでしたか?こげらさんには甘すぎるかな?
2013/01/22 01:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってスミマセン!!
生まれたばかりのベビちゃんのいるお宅に
ほいほい押しかけちゃいまして…^^;
mugi-biyoriさんももうご存知の通り
すずめちゃん、とっても可愛くてちっちゃくて…
シアワセ分けてもらいました!
ハイボール、いいでしょ?(笑)
こげらさんはもちろんツレ夫はドライバー、
はっちゃくさんとツレヅレでクイクイとね( ̄▽ ̄ )エヘッ
2013/01/26 14:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってスミマセン!!
えへへー^^ そりゃもうニヤケまくっちゃいましたよー♪
でもさすがにこんなにほやほやのベビちゃん、
抱っこするのに緊張しちゃっいました。
見てるうちに、だんだんうちのJKのこのくらいの頃のことを思い出し。。
あのころは親のあげ足も取らず… 弁当もいらず… って(笑)

はぁーあーばーあーらいとがー あさひーにーかわーるぅ~♪
↑から逆に渡辺直美が連想されちゃうピカル見過ぎのアラフォー( ̄  ̄)
2013/01/26 14:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/838-83b21a18
| メイン |
