- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中華街ランチ。  からの~?
- 2013/01/19(Sat) -
日なたはぽかぽかだった今日の横浜。
午前中土手をたっぷり散歩しました。

もうなんにも考えずにふらりと出たもんで
家の鍵と散歩バッグ以外、財布やカメラはおろか携帯すら持たず。

なにかから解放された気がしてなかなかそれもいい気分、
なんて思いきやこんな時に限って
はじめましてのルビーのパピーちゃんにバッタリ会ったりする( ̄□ ̄;)
えみちゃん7か月、可愛かったなあ~




さて、がっつり1週間前の日曜日のこと。


赤レンガ倉庫のBillsのパンケーキを、並んででも食べよう♪
と車を飛ばし、赤レンガまでやってくるも
あ…、しまった。今日横浜消防出初式やるってなんかで見てたわ。
赤レンガの広場にどかどか並ぶはしご車と尋常じゃない人だかりに
ツレ夫婦即座に「Bills却下。」で合意^^;


んで、こっち♪
DSC_4483_20130119205937.jpg
付近の駐車場に入れるのに40分くらいぐるぐるまわりましたけどね。
連休中日の横浜をなめてたツケだわー


一昨年ぶりの、「翠鳳本店」。
DSC_4469.jpg


来たことあるんだけど、王子覚えてる?
DSC_4470.jpg「…。」
「ぜんぜん?」 って顔だな~^_^


10-15分ほどで2F窓際席に通され 
DSC_4472.jpg
あごのせで待機。


外で買い食いもしようと、軽めにオーダー♪
DSC_4477.jpg
チャーハン美味し~♪


ツレヅレはあんかけ焼きそば。
DSC_4480.jpg


実は前の番中華丼だったけど気にしな~い♪
DSC_4481.jpg
王子の視線の方が気になる~^^;


しばらくしてあきらめた様子。
DSC_4482.jpg
食べ終わったらおやつあげるからねー


完食→王子オヤツのあと店を出て
なおパンケーキに未練のあるツレ夫婦、
腹ごなしに山下公園の「Eggs 'n Things」を冷やかしに行ったら
この寒い中でも案の定の「超!」長蛇の列。
じゃついでに、わんこOKテラスに工事が入るっつって行けなくなってた
「モトヤパンケーキリストランテ」は?
と行ってみたら、テラスをなくしてがっつり建物になり
わんこNGになってましたT_Tザンネン!


とりあえず散歩だ!
DSC_4486.jpg
山下公園をぶらぶら。


氷川丸のそばでおじさんが餌付けしてて
DSC_4490.jpg


おかげでこんな近くでぱちりっ。
DSC_4492.jpg


海に近いこの位置だと
ツレヅレたちより海側にいる時点でかなり頑張ってるので
どうなだめすかしても海に背を向けて座ってくれない王子(笑)
DSC_4495.jpg
ま、モンステラがかわいいから振り向き美犬でいっか♪


おっと、ここで携帯に着信があったのに気付く。
実は家を出る時にとある方にご都合をうかがってて
そのお返事がきたのでした。
DSC_4497.jpg
よし!ランデブーするわよっ


このコと!!
DSC_4512_20130119222232.jpg




中華街に戻っておやつとおデザGET♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
待ってて!ぶっとばしてくからねっ


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中華街からの~、初めましてっ(*≧▽≦*)キャーイ | メイン | 【遅ればせレポ】 みかん王国回顧録③ ~ 帰路もウマウマ道中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/837-ceef2f43
| メイン |
