- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【遅ればせレポ】 みかん王国回顧録①
- 2013/01/12(Sat) -


やや放置しちゃいました。。
12月末決算のからみでなんだかばたくたのツレヅレ、
家でぜんぜんPC触る暇がありませんでした。
1月は通常業務は閑古鳥なのにねえ~…


んなこって、かなり今更感漂いますが
年末年始の備忘録をば、ざっくりと♪




12月28日。
夜あわただしく荷造りして、23時ごろ出発。
DSC_0191.jpgR1039814.jpg
新東名 駿河湾沼津     渋滞を経ての~     7:00AM@伊勢湾岸道 刈谷


名古屋港付近をかすめ
R1039833.jpg


長嶋リゾートもかすめ
R1039835.jpg


DVD見てるうちに京都大阪神戸を抜け
R1039871.jpg


明石海峡大橋を渡って
R1039878.jpg


淡路SA着。 なんとこの時点で正午過ぎ( ̄▽ ̄;)ヒー
R1039927.jpg
ひとりドライバーのツレ夫よ、大丈夫かい?


R1039904.jpg
…なんとかいけそうやね(笑)


そこから休み休み四国を走り抜け、
夕方みかん王国の実家にたどり着きました。
R1039929.jpg
早速地元料理の居酒屋でお疲れちゃんの一杯♪


たぶん体長10cmあるかどうかの大きさを開いて揚げてる
「ホータレイワシ」、おいちかった!!
R1039932.jpg
29日はこのあと温泉(市民大好き「●スケの湯」)に寄り
三人泥のように眠りこけました。。。


30日はゆっくり起きて、遅めの朝食の後
横浜生活ではめったに行かないデパートへお出かけ♪
わりとどこのお店も「初売り価格でいいですよ」ってこそっと言ってくれるので
主に王女とツレ夫のものを集中GET!

帰って晩ご飯の支度が終わるころには
とっても騒がしいツレヅレ弟(と、とってもカワイイ奥サン@妊娠4ヶ月)がやってきて
DSC_4423.jpg「だ、誰?」
王子、弟に拉致られる(笑)
わいわい宴会→またも市民大好き「●スケの湯」(←サスケじゃないよ^^)


30日の画像は上のかちんこちん王子1枚だけ。
いやー、今回ぜんぜん写真撮ってなかったな~。






次は大晦日のお出かけです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さて、「●スケの湯」の「●」はなーんだっ?





関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【遅ればせレポ】 みかん王国回顧録② ~ 晦日に四国縦断ぜよ | メイン | なんだかとっても落ち着くらしい(*´ ▽`* )♪>>
コメント
--
夜23時に出発して、翌日の夕方着ですか…ツレ夫さん、お疲れ様でした!!

ツレヅレさんは久々のご実家でリフレッシュ出来ました?
王女ちゃんはお年玉もらってホクホクかしら?(笑)

ホータレイワシって初めて聞きました。
梅しそ揚げだからサッパリしてて美味しそうですね。
個人的にはレンコンのすり身揚げが気になります(笑)。

王子ったら固まってるけど、軽井沢旅行へ一緒に行ったんじゃなかった??
いつもと違う環境に、繊細な王子はしばらく緊張してそう。

あ。問題の答え、キスケの湯!
↑すっごい気になって調べちゃいました(笑)。
2013/01/13 01:14  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ツレ夫にねぎらいありがとうございます♪
さすがに、からの~Fetch! は無理でした(笑)
この居酒屋、父が詩吟仲間との宴会によく使うそうで
派手なものはないんだけど、どれもちょっと美味しくて♪ 近所に欲しいっ。
王子、さすがに実家自体は何回も行ってるので好きにうろちょろできるんですが
いつも遠慮なくずかずか寄ってくる弟にはやや恐れをなしていましたね(笑)
「キスケの湯」正解!!(≧▽≦)/ピンポーン
調べて下さったんですねー、ウフフ(^^)
2013/01/14 11:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/834-c5cadd6f
| メイン |
