- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その名も…!!
- 2012/12/26(Wed) -
とある平日。


テスト期間以降王女は半ドン(古!)で
ツレヅレも弁当作りから解放されてるので
昼休みに職場の周辺のランチスポットを開拓。


お肉な気分にぴったりのアメリカンなお店に入ってみました♪
DSC_0172.jpg
ソースが甘口でなかなか。これで600円台はナイスです。


アメリカ人ママさんの、このお店の名前が。
DSC_0173.jpg
おっ!! JUDY!!


即座にキャバリアンな妄想が膨らみまくり(笑)
こういうことだよね?
R1038920_20121227044741.jpg
(友情出演:ジュディちゃん)


それともこう?(再び友情出演ジュディちゃん)
2012111200244017d.jpg
こげらさん、串カツ屋さん画像拝借いたしました!!


こんなカワイイDINERだったら…
R1039805_20121225033219.jpg
でしょーーーーーー?(*≧▽≦*)ムキャッ




実際のJUDYさんはカイヤ似のアダルト美人。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そして日本語ぺらぺらデ~ス♪




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Go, West! | メイン | いつかのお散歩道 からの~ メリクリっ♪>>
コメント
-No title-
ツレヅレさん素敵なお店いっぱい知ってる!!
JUDYといったらもうジュディちゃんしか
浮かばないですよね!!
串カツジュディちゃんの写真が
記事にぴったんこでにんまりしちゃいました^^
カイヤ似のアダルト美人っていうのも
何気に心惹かれます(笑)
2012/12/27 21:48  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん、こんばんは~。

おぉ、店名がJUDYってあるのですね!
是非行ってみたいって言うか、絶対行きます。
テラス席があって、ジュディと一緒に行けたらなんて妄想しちゃいました(笑)
個人的には、カイヤ似の店主ってのも気になっちゃってます!

ジュディの写真を使っていただき、ありがとうございます。
また串カツご一緒してくださいね!

今年も残りわずかですが、まだまだ飲む機会も多いと思います。
体調を崩されませんように、お気を付け下さい(^o^)丿
2012/12/27 23:04  | URL | はっちゃく #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
がっつり~んなステーキを見て、無性にお肉が食べたくなってしまいました^^;

JUDYと言えば、私もこげらさん&はっちゃくさんの自慢の娘さん・ジュディちゃんを一番に想像しちゃいます^^
勿論、サスケと言えば王子~☆
今日、TVでSASUKEのスペシャルがやっているのを見て、頭に浮かんじゃいました♪
2012/12/27 23:55  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-めっちゃいい店!-
お~。
一枚目の画像にやられた。。。。

早速調べてみたら、毎月29日はお肉倍!!!
うぉぉぉぉ~~~(゚Д゚)
なんたる幸せ!

ペット可なので、うちの場合は
オハナからの。。。
暖かくなったら挑戦してみよ!
2012/12/29 08:54  | URL | 愛羽パパ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
> JUDYといったらもうジュディちゃんしか
>浮かばないですよね!!
でしょ~~^0^
店の存在は知ってたんですが、目の前まで行って店名確認して
絶対記事にしようと心に誓いました(笑)
がっつり肉ランチ、テイクアウトだと衝撃の500円!!
どうやって成り立ってるんだろうか??
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 01:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-はっちゃくさま-
なんとここはテラスがあってどうもわんこOKらしいですよー!!
(食べログの口コミですが)
ただ、住宅街の真ん中で
他に特に何のついでもないところなんですけどね^^;
ツレヅレの職場は至近距離です(笑)
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 01:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
甘口ステーキソースのおかげか、この価格にしては食べられるステーキでした^^
(ちなみにツレヅレ、霜降りまくりの大トロみたいな牛肉は苦手なので
 サシのびっしり入ったとろけるような肉がお好みの方には
 ちょっとかみごたえありすぎかも ̄▽ ̄ )
他にハンバーグとかチキンとかの定食もあるので
今度は違うメニュー食べてみたいと思います♪
うふふ、我が家もSASUKEは反応します。ヒトが。
毛ガニ漁師万歳です(笑)
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 01:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛羽パパさま-
チェック早いですねー
そうなんです、29(ニク)の日バンザイなんです^^
歯ごたえしっかり系(笑)のステーキでしたよん。
はしごですか!
昼JUDYちゃんで、3時のおやつと夜がOHANAちゃんとか?
なかなか肉々しい一日になりそうですね♪
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 02:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/831-b0bd3464
| メイン |
