- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつかのお散歩道 からの~ メリクリっ♪
- 2012/12/25(Tue) -

とある週末のお散歩。


必死にしがみついてる葉っぱも、風に舞って落ちていきます。
ああ寒い。ホントに冬だ。。(なにをいまさら)
R1039586.jpg
「枝を落とした跡がパルミエみたいで、嬉しくなって撮った」の図。


この日は鉄男方面でなく上流へ。
R1039534.jpg
王子の胸毛ボンバー、好き(照レ)


とってもなつっこい、ヒト大好きリック君に遭遇しました。
なでまわしまくりに応えてぐいぐい来てくれる。たまらん~♪
R1039577.jpg
(後ろで現実から目を逸らしてる誰かさんに少しその愛嬌を分けて下さい^^;)


良く晴れたこの日はリビングからも 
R1039503.jpg
くっきり富士山のシルエットが見えました。 (電線すこぶる邪魔。)


てっぺんだけだけどね(笑)
R1039506.jpg
朝一番、真っ白い頭が覗くのもなかなか気に入ってます。


そんな小さなシアワセが皆さんのまわりにも溢れますように。
R1039533.jpg
メリークリスマス♪




昨日の記事の方が圧倒的にクリスマスっぽい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
だって平日なんだもの~( ̄  ̄*)
関連記事
この記事のURL | ごあいさつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<その名も…!! | メイン | サス家のクリスマスイヴ♪ >>
コメント
-No title-
メリークリスマス~・・・でした☆
昨日の王子のプレートに感動~、サーモンのお刺身ときゅうりの輪切りを小皿に盛った自分が恥ずかしくなってしまいました^^;

わが家のご近所(畑地帯)からも、晴れていると綺麗な富士山が見えますよ^^
そんな日って、何だかいいことありそうな気分になります~小さな幸せですよね^^(←っが、結局何もないのですが^^;)

クリスマスが終わったと思えば、もう少しでお正月・・・寒さが身にしみる中、慌ただしい日々を送られていることと思いまが、暖かくして御風邪など引かないようになさってくださいね(*^_^*)
2012/12/26 00:24  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
メリクリ…でした~(笑)
いやいやサーモンのお刺身のほうがリッチですよー!!
年末帰省するし冷蔵庫の一斉クリアランス中なので
王子のプレートも野菜室から出てきたものばかりです(笑)
あ、ヤギミルクパウダー以外ね^^
an家からも富士山見えますか♪
ちょっと嬉しくなりますよね、晴れてきれいに見えると。
今では結構慣れましたが
普通に暮らしてて富士山が見えるっていうのは
西からこっちに来たツレヅレにとって当初はかなり歓喜な衝撃でした。
ホントに毎日凍てつく寒さですが、
an家もまた寝込んじゃわないようご自愛くださいませね~!
2012/12/27 21:09  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-luxurybrandjkcdgyml@mail.com-
私たちの家のマークのイングランド企業には、独特の伝統、精緻豪華な作品で、彼の経験を私たちにとっては宝 ヴィトン コピー 日本 製。
2012/12/28 13:11  | URL | LV時計コピー #Rcq99YPc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/830-f8433f46
| メイン |
