- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家のクリスマスイヴ♪ 
- 2012/12/24(Mon) -
良く晴れて気持ちのいい青空が広がったイヴの横浜。


いやいやいや、その分冷えました~
10時回って、日の当たるとこでコレだもの。
DSC_0188.jpg
でも風が止めば日差しがある分昨日より温かく感じました。


この連休含めてバイト4連勤という色気のない女子高生、
今日も2時からラストまでだというので
お昼にプチパーティー開催♪
DSC_4395.jpg
わけもわからず朝ご飯を減らされた王子の
この視線の先には…


クリスマスランチ~
DSC_4391.jpg
サツマイモ。キュウリ。ヤギミルク。イチゴ。


特設テーブル(クレートにカバー掛けた ̄▽ ̄)にて
お召し上がりいただきます♪
DSC_4394.jpg
「ハーヤーク~…」


何度もフライング気味になりつつ、「よし!」
DSC_4398.jpg
「やぎみるく!!」


あ、スヌード忘れた…
DSC_4402.jpg
「モウトマラナイ!」


舞い飛ぶキュウリ(笑)
DSC_4404.jpg
(王女が耳ホールドちう)


いつぞやと同じくお皿にくっついて食べづらい様子(^m^;)
DSC_4407.jpg


ここで顔を寄せてガン見し始めたヤツが約一名。
DSC_4410.jpg
「オレのごはんに近づくんじゃねーっ」


このお嬢はホントに…
DSC_4411.jpg
そんなこんなで完食!! 


皿を片づけ、ヒトのランチを出そうとしてふと見ると
DSC_4415.jpg
ぶっ( ̄m ̄*)
こら。乗っかるんじゃない。


ちなみにヒトのケーキは王女がデコりました♪
(スポンジは生協で頼んだ)

DSC_4417.jpg
クリームこれでもか(笑)ですが
なかなか美味しかったです^^


見ザル聞かザル、じゃなかった
サンタ3兄弟から皆さんへ愛を込めて
DSC_4418.jpg
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね




聖夜はおとな3人(ツレ夫母含)でココット入ポトフ+スペアリブ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「のどじまん ザ!ワールド」見ながら熱唱しちゃいました^^*
(ツレヅレ的にはクリスとデニスの同点優勝!!!)



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<いつかのお散歩道 からの~ メリクリっ♪ | メイン | さ、寒すぎる。>>
コメント
-No title-
凄~い、豪華Xmasプレートランチ。
よし、家も来年のXmasは、これにしよう!
2012/12/25 06:54  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん、ツレ夫さん、王女、
そしてサスケ王子、メリークリスマス☆

王子のクリスマスプレート、
とってもかわいいですね~。
粉砂糖!?と思いきやヤギミルク。
なるほどなるほど、感心してしまいました!

王子、夢中で食べているけど
いつもと違ったデザートに気付いてくれたかな(笑)

今日は平日とはいえまだまだ本番クリスマス☆
素敵な一日をお過ごしください~(^O^)


2012/12/25 08:56  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
メリークリスマス~♪
素敵なプレート、おいしそうですね。
このガウン、めいもおそろでーす。(今年は着てないけどー笑)

ガリガリ杯やりましたよーーーっ
2012/12/25 10:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スヌードなしだとお粉がぁ~~(^^ゞ
王女さんのからかいが面白いですね~~ムキになったサスケ君も可愛いいですね。
おかわりのサスケサンタ・・軽々とクレートに乗っかれるんですね。
ケーキ ゴージャスです~~♪クリームタップリって幸せですよね。
我が家もスペアリブにしようかと思ったら長男が帰ってくるって・・・足りなさそうだからキムチ鍋にしました~~。
2012/12/25 15:59  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケサンタさん可愛い~♪
メリー☆クリスマス!
クリスマスプレート、すんごくいい♪
愛情たっぷりプレートですね。
お姉ちゃん、バイトご苦労さまです。
ウチのJKは寝坊しまくりのオッサン化しております。
2012/12/26 00:59  | URL | さーや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
メリークリスマス☆
王子のクリスマスランチ
とっても美味しそうです!
まるで絵画みたい!
王子のくいっぷりもすんばらしい!
ムギもお手製ケーキペロリでした(笑)
2012/12/26 10:14  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
いやいや、ほぼ野菜で豪華とは程遠いのですが…
とにかくヤギミルクがものすごくそそる香りらしくて
制止に苦労しました。
これがお肉だったらもっとがつがつしてたかもしれませんね^^*
よかったら来年ぜひお試しを♪
2012/12/26 20:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
メリクリ過ぎちゃってゴメンナサイ~
ミルク振ってレンチン芋とキュウリを抜いてハイ終わり!
の手抜きプレートですが、そこそこカワイイでしょ?
お誕生日の時もそうでしたが、
5歳にして初体験したヤギミルクパウダーへの目の色は
なかなかギラギラしていましたよ^^
結局かなり普通(かつ地味)な過ごし方のクリスマス連休でしたが
王子とゆっくりまったりを満喫出来て良かったです♪
2012/12/26 20:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
メリクリ過ぎちゃってゴメンナサイ~
おお、そうでしたね!!
ペッパラのコスパ恐るべし!のゴージャスさですよねー♪
ただ走り回るのにはすこぶる不向きというだけで^m^

ガリガリハイ、見ましたよーーーっ(笑)
やっぱまる1本ぶっささってる図はインパクト強烈♪
2012/12/26 20:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ツレヅレは撮るのに必死で、
王女はヤギミルクに突進しそうな王子を制止するのに必死で
すっかりスヌードのこと忘れてました(笑)
彼女はいつもこんな感じで王子をイラッとさせては喜んでます( ̄▽ ̄ )マッタク
キムチ鍋、大好き!!
なにげに赤くてクリスマスっぽくなったんじゃないですか?(^m^ )ウフフ
2012/12/26 20:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
メリクリ過ぎちゃってゴメンナサイ~
わーい!「すんごくいい♪」頂きました~^^*
肉っ気まるでなしの激安プレートですが
ヤギミルクが王子の食いつきを倍増させました♪
我が家のJKも寝坊は同じですよー
寝坊→バイト→夜更かし→寝坊 のエンドレスループ。
いつ勉強してくれるんでしょう( ̄▽ ̄;)
2012/12/26 20:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
メリクリ遅れちゃってゴメンナサイ~
か、絵画ですか!! 褒めすぎですうー(*´▽`*)エヘヘー (←まんざらでもない)
ちなみにきゅうりのジンジャー人形の存在をすっかり忘れていて
あとで強引に↑この位置に割りこませたら
王女に「…そこ置くか?」ってえらいがっかりされたんですけどね^^;
ムギちゃんのケーキはどんなだったのかな~? 
のちほど拝見できるかなっ♪
2012/12/26 21:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/829-54d7d683
| メイン |
