- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がりの鉄!
- 2012/12/22(Sat) -
午前中の激しい雨が予報通りピタッと止んだ土曜日の午後。
R1039590.jpg
早速散歩に出ました♪


足取りも軽やかに向かった先は
 R1039591.jpg
やっぱりココ、鉄男スポット^^


コンデジしか持たずに出たのですが
R1039595.jpg
たまには「ミニチュアライズ」モードで撮ってみたりねっ


そうこうしてたらキター!!
R1039610.jpg
R1039612.jpg ぐおっ!早すぎて見切れた( ̄  ̄)
R1039614.jpg
R1039615.jpg


道行く人も振り返る。( ̄m ̄*)テヘ
R1039622.jpg
R1039627.jpg
この間終始「アン!アン!」と鼻にかかった甘えた声…


やっぱり今日もエンドレス(笑)
R1039703.jpg


かれこれ何本も何本も見送って、そろそろ帰りたいツレヅレ。
「サスケ~、カム♪」


無視
R1039772.jpg


「さーっくん♪ 行くよ!」
「サスケ!!ルック!!」
R1039773.jpg


まだやるらしい^^;
R1039774.jpg


まあこんなに幸せそうだから、もう何本か付き合うよ♪
R1039775.jpgR1039777.jpgR1039778.jpg


逆光背負う。
R1039597.jpg
ミニチュアライズって、
要は両はじを強制的にぼかすのね。



ほんとはクリスマスキャンプ!なんて言ってたんだけど
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
天気予報でちょっと萎えた^^;

関連記事
この記事のURL | 鉄男 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さ、寒すぎる。 | メイン | 有明集合の真実 >>
コメント
-初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://34vv.net/mvw/-
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/mvw/
2012/12/23 04:10  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私は考えました。
ツレヅレさんが早く家に帰れるようにするには・・・

電車を待つ間の時間をもっと詰めたらいいんでは!

てな感じで電車の本数の多いY手線に変えてみたり、
T央線に変えてみたりとか・・・?

と思いきや、鉄男には鉄男のこだわりがあって、
T線しか萌えないんでしょうかねー、きっと(^_^;)

コンデジでもこんなに上手に写真が撮れるんですね~。コンデジを甘く見ていたけれど、やっぱ腕って関係あるのかな(@_@;)

私もコンデジの腕を磨かねば!
(ツレ夫さんに一眼頑張れ!と言われそう・笑)

2012/12/23 08:35  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ミニチュアライズって??って思ったら周りをぼかす事なんですね。何故 線路をぼかしているのだろうか??って思っていたらミニチュアライズの仕業だったのですね。
サスケ君 本当に鉄男!!あんなにキラキラした目で走り回るなんて可愛いですよね。
道行く人も何故サスケ君がキュンキュン言っているかわかりませんよね~。
2012/12/23 10:10  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-まゆみさま-
初めまして。コメントありがとうございます。
ご案内ありがとうございました^^
2012/12/24 20:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎 さま-
あははは(≧▽≦)/ Y手線T央線ですかあ♪
もうひっきりなしにダッシュで
さすがの王子も速攻ヘロヘロなりそう~(爆)
たぶんね、OHANAちゃんち脇の踏切でそう反応がないところを見ると
王子のポイントは鉄橋にあると思うんです。
そーゆースポットありますかね~??

いやいやツレヅレ腕なんてないですよー
愛するRICOH機のおかげデス(笑)
そういえばついこの前までRICOHのCMしてた向井理クン、
OLYMPUSで猫撮ってて若干裏切られた気分… ( ̄▽ ̄ )ア、ドーデモイイ?
2012/12/24 20:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
なんかね、オートメニューの中に
風景とか夜景とかパーティーとかに交じって
そういうメニューがあるんですよ。
液晶覗いてる時点で、(横長に見ると)上下が
すりガラスみたくぱっきり3分割されてます。
撮り様によってはちょっぴり手前ボケっぽくなったりします(笑)
そうなんですよ、通りすがりの人は
「何だあの犬?」的なね^^;ははは♪
でも本当に心の底から楽しいみたいです!! 
2012/12/24 21:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
メリークリスマス☆

『雨上がりの鉄』!、王子の笑顔をクリスマスプレゼントとして有難く頂戴致しました~(*^_^*)
ここのところ、ロタで家族全滅事件(>_<)や行事も多く参り気味でしたが、王子の笑顔で元気貰いましたよ!!
ありがとうございます~(^O^)

余談ですが、an地方のお隣学区では、もうインフルで学級閉鎖も出ている模様ですので、サス家の皆様はお気をつけくださいねm(__)m

素敵なイブ&クリスマスをお過ごしくださいませ~(^o^)丿
2012/12/24 22:02  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
an家、ロタで全滅?!
大変でしたね…( ̄_ ̄;)ツラソウ~ もう完全回復されたのかな?
王子のはっちゃけ鉄姿で元気出して下さいませ(笑)
きっとご家族で素敵なクリスマスを過ごされた事と思います。
姫子ちゃんにも美味しいものあったかな?
メリクリ遅れてゴメンナサイね~^^;

2012/12/26 20:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/828-bd21d63d
| メイン |
