スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャバ忘年会と、嬉しいサプライズ:*:・゚★o(´▽`*)/アリガトオォォ
- 2012/12/16(Sun) -
サスケに頂いたお祝いのコメントに
なかなかお返事できなくてゴメンナサイ。
追って必ずさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


*****************************************************



昨日は土曜日だというのに全社出勤。
しかも朝の9時から有明、小雨の屋外集合(寒)。
でもいいんだもーん♪
終わってからお楽しみがまってるんだもーん♪


というわけで夕方5時過ぎ終わるや否やそそくさと会社を出て
向かうは下丸子のasian.d。(Dogcafe.jpより画像拝借)
皆さんに遅れること1時間ほどで到着しました(オソクナッテゴメンナサイ~>-<;)
shop4504_5.jpg
ここで8家族15人8キャバ1姐(笑)の
キャバリアん忘年会だったのであります


テーブル4個分の巨大な卓をぐるり囲んだ皆さんは…
R1039466.jpg
ブルーのぱんだつなぎで☆うひょ!カワ☆な うたちゃん と
うたの家族AさんBさん。(↑だらーんな手足も注目ね^^)
今回は何から何までお世話になりました!
そして、
mugi-biyoriさんの妹さん、Mちゃんお手製のクリスマスおつなぎで
キュートに着こなした ムギちゃん とmugi-biyoriさん。
むぐぐの口元がたまらない…


お次はおつなぎその3、(ゆるうさだったよね?) 
リボンで女子力さらに増した、マロンちゃん と、エリカさん、うめちゃん。
R1039445.jpg
エリカ姉さんの豪快な鍋っぷり。また惚れ直しました!!(笑)


お隣は今回の黒2点の片翼にしてうたちゃんのカレシ(≧v≦)キャッ、
嵐丸王子 とはぴねすさん、パパさん。
R1039464.jpg
おNEWのビヨルキスがかっこよく似合ってたねー


つぶらな瞳の可憐なルックスから
アジリティでのハイパーぶりが想像できないので
こんどぜひ生で見せてください、 
R1039457.jpg
アビーちゃん とアビママさん、パパさん。


黒アビちゃんに並ぶのはやっぱり…白!!
R1039434.jpg
アビーちゃん とユッケさん、ハラミさん。
まさかの「3時ごろにモチコチキン」を経ての参戦( ̄▽ ̄)ヤルネッ


スノー柄のふわふわパーカー、アビちゃんと姐さんオソロで可愛かった~
R1039478.jpg
この愛くるしい瞳と姐さんキャラとのギャップがたまらん!


そして、ツレヅレのお隣にはこの姫が♪
愛羽ちゃん と、愛羽ママさん、パパさん。 
R1039423.jpg
たまに出るモリ眉さえも美しいのよね、愛羽ちゃんて…
ふわふわやわらかな抱き心地を堪能させてもらっちゃった


そして、黒2点の片割れは、ツレ夫と先に参戦、うちの王子様。
一日ぶり、会いたかったよー!!
R1039422.jpg
サスケの熱烈歓迎でざっくり編みニットが攣れちゃったのは
ご愛嬌ってことで(泣笑)


お料理は、お鍋メイン。
火鍋(辛い鍋と白湯鍋の2種)、クセになる!!
働くBサン(笑)のおかげで食べる方にがっつり専念させてもらったわー
R1039448.jpgR1039449.jpg
R1039451.jpg
衝撃のガリガリハイ(驚)


↑この段階で飲むとかなり微妙なテイストでしたが
↓このくらいからは飲むとじゃりっとクラッシュガリガリ君が入ってきて
なかなかオツでしたよ♪
R1039452.jpg
「その前に生中何杯飲んだのさ」   


ここで予期せぬサプライズが。
先日36歳のオッサン5歳になったサスケにと、
皆さんからプレゼントをいただいたのです~!!
カワイイお帽子まで被せてもらって…うううううう嬉しい!!
しかし喜びのあまり舞い上がってサスケを抱きっぱなしだったので
その時の画像がナイ( ̄□ ̄; ガーンンン
ステキなプレゼントは最後にご紹介しますね



折しも季節はクリスマス。
マントや帽子やカチューシャで着飾って撮影大会開催です^^
R1039473.jpg
このふたりの共通点は?
ヒントはオソロ柄のスヌにあり( ̄ー ̄)フッ


そんなふたりの傍らにこそっと…
R1039471.jpg
看板秋田犬、はやて君トナカイ(笑)


うたちゃんにもそっと寄り添うせんとくんトナカイ♪
R1039474.jpg
うたちゃん、なんだか人間の子供みたい


あら、ここにもとってもかわいいトナカイが(≧▽≦*)
R1039472.jpg
帽子がピンクだから、チョッパームギちゃんだね♪


こちらもキュートなアビアビ2ショット
R1039476.jpg
ちなみにマントは愛羽ちゃんとサスケの。
サイズ違いの同じものを持ってたんですが、
愛羽ちゃんはやや大きめ、王子はややぱっつんだったので
この度めでたくトレード成立~♪ 愛羽ちゃんありがとね^^


あはは、トナカイさんはちょっと休憩かな?ご苦労さま(^q^)
R1039479.jpg
次ははやてくんにがっつり抱きつきたい!


そんなこんなで気が付けば開始から6時間。
飲んで食べておしゃべりしてキャバにまみれた幸せな時間でした。
R1039492.jpg
(クリックするとちょっと大きくなります)
幹事のうた家、ご一緒いただいた皆様、とーっても楽しかったです!!
そしてサスケへのお心遣い、申し訳ないです、本当にありがとう!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています~



番外編その1。
王子に頂いたプレゼント。
かっこいいハーフチョークと、おやつの缶詰、そしてカワイイクリスマスハット。
R1039510.jpg
「ありがとうございます。だいじに使うね。」



番外編その2。
R1039435.jpg
悦子に見られた!(笑)



有明からの~、社屋大掃除!! に一眼を持っていく勇気がなく…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
オールコンデジ画像でお届けしました~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<有明集合の真実  | メイン | 今年のお祝い膳は…>>
コメント
-No title-
わ!
このお店明るい所で見るとこんなお店だったのですね。
行ったときにはすでに暗く、
外観を初めて見ました。
ツレ夫さんの激写ですかね!

サスケ王子、赤いお帽子とっても良く似合っていました~。
さすが36歳の貫禄っ(笑)

お誕生日プレゼント、喜んで頂けて良かったです☆
サスケ王子、赤が似合いますもんね~。

おととい会ったのに、
もうみんなに会いたい(^O^)
2012/12/17 21:07  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日はありがとうございました!
忙しいにも関わらず、来ていただけて嬉しかったです~^▽^
やっとドリンクを頼みだしたくらいだったので、
ツレヅレさんが一番いいタイミングで到着したかもしれないです(笑)
誰もが気になっていたけど頼めなかったガリガリハイ。
注文したツレヅレさんは勇者です!!!
あと、家族B。屋根の下だったらなかなかイイ動きしてますね(爆)
またどこかで集まれたらいいですね~♪
2012/12/17 22:12  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました~-
先日は楽しいうた、げにご一緒出来て
楽しかったで~す\(◎o◎)/!
改めまして、サスケ王子、お誕生日おめでとうございました!!
お隣のお席でしたので、た~ぷりと
王子を観察出来て、うちのパパさんもご満悦^m^
ガリガリハイ、にはびっくり(・∀・)しましたが、ね(笑)

↑のクイズ、誰も分からないと思うので(・∀・)
私が、当てちゃう^m^
二人のママはオ・タ・ク
ってのいうのが共通点です(爆)

新年会は残念ですが、またご一緒出来るときを楽しみにしていますね~!!
2012/12/18 08:40  | URL | 愛羽ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日はご一緒できて嬉しかったです(^^)
36歳の王子の誕生日をお祝いできたり
念願のタイガーマスクの実物をみれて
かなり興奮してしまいました!!
(型まで見られるとは思いもせず!!むふっ)
王子と愛羽姫のおそろのクリスマスマントが
クリスマスモードをより一層
ひきたててくれましたね!
ガリガリハイあれは衝撃でしたね。
今度は私も注文したいと思います(笑)
2012/12/18 13:47  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ガリガリハイ気になりますー
おうちでできる?
焼酎の炭酸割にガリガリクンまるごと入れればいいのかな~?
氷もいらなそうですね。
2012/12/19 13:41  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
先日はありがとうございました^^
やー、楽しかったですね♪
外観はね、食べログの画像もらってきちゃったんです。
ツレヅレも到着時撮ったんだけどPCで見たらぶれんぶれんで…

たまたま服が赤だったのがナイスマッチングで
赤いハーフチョークも帽子もピッタリ♪
みんなに祝っていただいて、サスケは幸せ者です。
ホントにありがとうございました~
またぜひご一緒させてくださいね^^

>
> サスケ王子、赤いお帽子とっても良く似合っていました~。
> さすが36歳の貫禄っ(笑)
>
> お誕生日プレゼント、喜んで頂けて良かったです☆
> サスケ王子、赤が似合いますもんね~。
>
> おととい会ったのに、
> もうみんなに会いたい(^O^)
2012/12/20 02:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
こちらこそですー!
幹事お疲れ様&ありがとうございました^^
年に2回の土曜出勤にたまたま重なる間の悪いツレヅレ、
着いたとたんに宴会が始まったのは実は間が良かったのかしら(笑)
それにしてもガリガリハイをオーダーしたときの皆さんのどよめき。
だいたいこうやって怖いもの見たさで頼んで痛い目を見るんですが
一口目の形容しがたい味とは裏腹に、
じゃりじゃり溶かしたらなかなかイケました( ̄▽ ̄)エッヘン
サプライズほんとに嬉しかったです、ありがとう!
またぜひ遊んでくださいねー♪
2012/12/20 03:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました~-
ねー、ほんと美味しい楽しいうた、げでしたね♪
愛羽ちゃん抱っこできて夢見心地からの~
愛羽ママさんYさん組とユッケさんハラミさん組のBサンいじり、
もう可笑しくて可笑しくて、笑いっぱなしでした^^
そしてそして、サスケへの温かいサプライズ、嬉しかったです~
ほんとにありがとうございました。大切に使いますね♪
ぜひまたご一緒させてくださいませー。

あ。クイズのヒント、ご協力感謝デス!
次の記事で解答載せようと思いつつ次をアップできずにいるの~( ̄□ ̄;)ヒイー
2012/12/20 03:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
先日は楽しかったですねー^^
皆さんに祝っていただいて、
36歳なりたてピチピチの王子ともども感激でした♪
本当にありがとうございます。
ムギちゃんのかわいいクリスマスつなぎ、
Mちゃんの愛情も縫いこまれてるようでステキでした。
ちなみにツレ音夫製虎マスクとマント両方装着すると
クリスマスマントが瞬時にリングガウンになります(笑)
またぜひご一緒下さいね♪
2012/12/20 04:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました!
しかもお仕事帰りにお疲れ様でした〜。
ツレヅレさんがいらして着席した瞬間、サスケくんがすごく嬉しそうにツレヅレさんのお膝に乗ったのが印象的でした(^O^)
サスケくんの真っ赤なお洋服とハーフチョーク、あってて良かったです!
ツレ夫さん作のマスクまさかかぶれるとは思ってもいず・・・細かいお仕事見せて頂きました!!
ぜひ次は違うかぶり物楽しみにしています♪
今回は席が離れていてあまりお話しが出来なかったので残念でした〜。
またお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m
2012/12/20 13:21  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かなり出遅れちゃった(汗)

先日はお仕事~の うたげお疲れ様でした
ツレヅレさんを発見した時の おっさん!
いや!失礼!王子の喜び様はも~たまらなく可愛かったなぁ~
あらためまして!サスケ王子5歳のお誕生日おめでとうございました♫
5歳の王子素敵な1年になりますように

それにしても、うたげ楽しかったね~♫
次回は牡蠣ですかね(笑)
またご一緒出来たら嬉しいです♫
2012/12/20 19:33  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
気になるでしょ~?
実は皆さん気になってたけど手を出さずにいたところだったらしいですが
ツレヅレ、見つけて即オーダーしちゃいました(笑)
そうそう、まさにそういうレシピだと思います。
だから一口目はガリガリ君の味皆無(^m^; )
とけてくるとじゃりじゃりがのど越し良くてイケましたよ~
おうちdeガリハイ、レポ期待してます♪
2012/12/22 13:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
こちらこそですー♪
美味しいお鍋、楽しいおしゃべり、そして美キャバ+姐さんに囲まれて
とっても幸せでしたね^^
そのうえサスケのお誕生日までお祝いしてもらって感無量!!
ホントにありがとうございました~
アビ家のおふたりもきっとそうだろうけれど
毎日仕事から帰って、サスケのあの歓迎ぶりに癒されるのです♪
またぜひご一緒して、今度は●ノー●ュー話とか聞かせてくださいねっ
2012/12/22 13:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
仕事と言っても後半は掃除だったので
そのあとのお楽しみでウキウキの間に終わっちゃいました^^
おっさんのツレヅレLOVEな姿、ご覧いただけました?
飼い主冥利に尽きる瞬間です♪
最近は寒いので朝は動かないんですが、それ以外の季節は
リビングで独り寝の王子は朝もあんな感じで飛びついてきますv-238
そんな王子の5歳をお祝いいただいてありがとうございました!
嬉しいサプライズ感激でした。
近々またご一緒できますように♪
牡蠣小屋って牡蠣以外のタベモノあるかなあ^^;

2012/12/22 13:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/823-7e348e03
| メイン |
