スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Go, West!
- 2012/12/28(Fri) -
♪こんや~わ~た~しは~ たびにでます~
 あなた~の~しらない~ みかんおう~こく~♪
DSC_4362.jpg
「またへんな歌うたいよる… 」


♪なにかといえば~ よるよるけんけん~
 じゃぐちをひねれば~ ぽんじゅーす~♪
DSC_4364.jpg
「その蛇口、空港行かんとないけんね…」ムニャ





そんなわけで、まる2年ぶりかな?
今晩からぶーんとマイカーで西の柑橘王国に帰省して参ります^^*
久しぶりのソウルフード、楽しみ♪


さーて、頑張って仕事納めしてくるか!!






futured by 狩人(笑)
…何歳くらいまで通じるネタなんだろ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
てか荷造り何にもしてないよ~っ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<皆様、良いお年を。 | メイン | その名も…!!>>
コメント
-初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://inf.to/Omf-
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Omf
2012/12/28 08:19  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みかん王国へ帰省なんですね〜。
天気も怪しくなっているようなので気をつけて下さいねっ!
替え歌いいっ!!サスケくんのコメントもいいなぁ。変な歌うたいよる・・・って♪( ´θ`)ノ
ちなみに私はしっかり狩人わかります(笑)
良いお年寄を〜!
2012/12/28 10:32  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お仕事お疲れ様で~す♪
「狩人」私もわかりました(笑)
車で帰省されるとの事、お気を付けくださ~い(*゚ω゚)ノ
我が家は実家に帰る予定はなく
旦那さんが「年末・年始はダラダラしたい!」と言うので
まったりして過ごす予定です。
では、良いお年をお迎えください♪

2012/12/28 15:52  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
じゃぐちをひねれば~ ぽんじゅーす~♪
見たことないけど聞いたことあるー ^^
狩人♪ 逆にツレヅレさん世代に通じるのにビックリ!(笑)
気をつけて、いってらっしゃ~~い!
(ちなみに私もWEST、海を隔てたお好み焼きが有名なとこです^^)


2012/12/28 16:35  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
・・・<(__)>分かりませんでしたっ!
無知なだけでございますけん!!
あ、でも、検索したらサビの部分でわかりました。
おサイフとケータイと、愛しのご家族さえあれば手ぶらで大丈夫です!
気をつけてお出かけくださいね~(^0^)/~~
2012/12/28 18:51  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ、ごめんなさい・・・
わたしもAさんに続きわからず・・・・
(わからないフリじゃないですから!)

里帰りうらやまし(^O^)
わたしの実家はもちろん、親戚一同みんな関東圏だったので小学生の頃から田舎へ帰る子とかすごくうらやましかった。

柑橘王国と言えばジブリで有名な道後温泉とか坂の上の~とか、今治タオルとかバリーくんとか・・・
わたしこの王国大好きかもー☆
2012/12/29 01:10  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29 17:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりのご実家は如何ですか?
ご当地でしか食べれないものっていっぱいありますよね。それを食べた時 昔は当たり前のようにまたこれ~~!!って文句を言っていたのが思い出されたりして。それが今となっては懐かしい故郷の味となるんですよね。
ゆっくりのんびりしてきてください~。
今年は色々お会いできて嬉しかったです。
お世話になりましたm(_ _)m
良いお年を♪
2012/12/29 21:34  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
う~曲わかりません><
今頃みかん王国で美味しいB級グルメを
堪能中かしら?^^
私の母もお隣のうどん県におります(笑)
うどんにじゃこ天などお土産頼んじゃいました。
サスケくんとツレ夫さんと王女と良いお年を
お迎えくださいませ~♪
2012/12/30 19:30  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
ありがとうございます!
無事みかん王国で年越ししております~^^
よかった、狩人世代の方がいてくれて(笑)
みかん王国はサスケ的には留守番の多い国なのですが
何回も連れてきてるとさすがに母や弟夫婦には慣れてきたようです。
ちなみにツレヅレは速攻で「よるよるけんけん」に染まっております( ̄▽ ̄;)
これがしばらく会社でも出ちゃうんですよねェ(困)
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 02:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
お、ここにも狩人世代が♪
思わずサビはハモってしまうでしょ^^ あ、ツレヅレだけ?
ツレヅレ、実家でだらだらできるかと思いきや
毎日どこかしら出かけては帰宅後がっつり支度して宴会なので
自宅にいるよりぜんぜん忙しい年末でした(笑)
ああ、ゆっくり紅白見たかった~^^;
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 02:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-???さま-
わーんごめんなさい、お名前がなくて…どなたでしょうか?!?!
同じくWEST,っしかもお隣の県ご出身なのですね!!
牡蠣と宮島ともみぢまんぢうの王国ですね!!
狩人はツレヅレ小学校低学年くらいだったかなあ
集団登校の通学路で友達とハモってました(笑)
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 02:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
うた家あたりはお若いもの~^^;
サビを懐メロ(これも死語か?)番組で聞いたことあるかなないかな?
ってレベルじゃないですか?
きっと「シュガー」の「ウェディングベル」って言われても
「は?」な世代♪
(どちらも小学生ツレヅレのハモりソングベスト3に入ります)
とにもかくにもなんとか準備して無事みかん王国で宴会してます!
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 02:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎 さま-
この歌はどうやらオーバー40でないと厳しいのかなあ(笑)
こうやって帰省する機会があるのは確かに楽しいですが
オトナになって自分のお金で帰省するようになってからは
「ずっと地元で暮らしてたらかからない経費だよなー」
なんてちょっぴり思っちゃったりもします^^;
みかん王国を愛して下さってありがとうございます!!
ぜひうめちゃんマロンちゃんと王国へいらして
道後温泉であったまって
今治でバリィさん(やきどり)食べてみてください♪
お返事が年を越してしまってごめんなさい~
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/01 02:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
あ!ゴメンナサイ!!
リッツママさんだったんですねっ(≧▽≦)/
お向かいの県のご出身だったとは♪
お好み焼き、大好きです~
(お好み村も行ってみましたよん♪)

2013/01/01 02:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
毎日宴会と温泉で非常に嬉しいのですが
料理に妥協を許さない母にまかせきりにして後で倒れられても困るので
結局家にいるより台所に立ってます(笑)
おかげでせっかくPC持って帰ったのに、やっと開いたのがゆうべです(^-^;
ツレヅレも昨年chiemomさんとちょこちょこお会い出来てすごく楽しかったです(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします♪
2013/01/01 17:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ムギ家ご夫妻もお若いですもの、
この歌知らなくても無理もないですよ^^ウフフ
みかん王国はなんだか毎日家族宴会です~
体重計に乗るのが恐怖(笑)
お母様、うどん県出身でらっしゃるんですか!
それはお土産が楽しみですねー
お返事が年をまたいじゃってゴメンナサイ!!
新年もよろしくお願い申し上げます♪
2013/01/02 00:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/819-cb9c2d96
| メイン |
