- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏だろうが冬だろうが
- 2012/12/10(Mon) -
とある週末。


またぞろ東横線バンザイ♪
DSC_4326.jpg
こういう時、ちょっと呼んだくらいじゃこっち向いてくんない^^;


お?
DSC_4330.jpg
来たっ!!


追跡!
DSC_4332.jpg
「キター!」


さらに追従!
DSC_4334.jpg
「デンシャ!!」


後列車両を振り返って~の、
DSC_4336.jpg
「マダマダ!!」


やった、王子!離合してるよ!
DSC_4338.jpg
「オミオクリ~」


ばいばーい♪
DSC_4348.jpg
「キャワワン



んで、



振り出しに戻る(笑)
DSC_4325_20121211000613.jpg
ほっといたら終電までやってるんじゃなかろうか。
暑い盛りでも、きーんと寒い日でも、電車愛な王子です。



王子はダッシュしまくってホカホカだけど
こちらはそうでもないので(てか冷える)
この日もやっぱり昭和な喫茶店です♪
DSC_4354.jpg
香ばしいシナモントースト。ゴチソウサマデシタ~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
この記事のURL | 鉄男 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<Happy 5th Birthday♪ | メイン | 365、キター♪>>
コメント
-No title-
シナモントースト、美味しそう!!
こちらまで匂いが~
家のあらしもメチャクチャ鉄男です。
見飽きないみたいですよん。
車両の名前も良く知ってるんだぁ~
しかも愛唱歌が、鉄道唱歌です(笑)
2012/12/11 17:36  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
待ってました~、鉄男特集~^^
電車を待つ王子のワクワク顔とプリッ♪、たまりませんね~(*^_^*)

シナモントースト、ポテチが添えてあるのが、かなりツボ!
甘いものを食べるとしょっぱいもの~→しょっぱいものを食べると甘いもの~コースが大好き!!
昭和な喫茶店、ますます行きたくなってしまいました☆
2012/12/11 22:21  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
鉄男王子きた~~~!!
この日もスダンバイから
お見送りまで凛々しいお姿ですね♪
そしてそこからのシナモントースト
何と美味しそうなの!
こんがり焼けたシナモン&シュガーが
たまらない!!バター?クリーム?も
薔薇の形でかわゆい!!
2012/12/11 22:29  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
鉄男のサスケ王子、
電車を追っている時が一番いきいきしているような(笑)
お目目がキラキラに輝いています☆

明日は5歳のお誕生日ですね!

楽しいお誕生日を過ごしてね、
サスケくんヽ(^。^)ノ
2012/12/11 22:53  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆

サッくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
ヤッタ♪ねらってました~。一番ノリ~
ヽ(o・∀・o)ノコゲラ【゚・*:.。.ぉめでトウ・*:.。.】ハッチャクヽ(o・∀・o)ノ
5歳の年も健やかで楽しい一年でありますように!!

来年こそは、生鉄男のサスケくんを見てみたいです(^.^)
2012/12/12 00:00  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
あらしちゃんも鉄道鉄チャンですか~^^
車両の名前!! すごいなあ♪ ツレヅレ見分けつかないかも(笑)
あらしちゃーん、サスケと一緒に鉄男スポットでマックランチなんてどう??
シナモントースト、パッと見黒焦げか?というルックスですが
イイカンジにお砂糖が溶けて美味しかったですv-238
2012/12/14 23:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
またぞろ鉄男ですー(笑)
ホントいい顔で待つんですよねー、電車を。
ちょっと妬けちゃうくらいです(^m^;)
昭和な喫茶店ではサンドイッチにもトーストにもポテチが乗っかってきます。
ちょっとだけだから余計美味しく感じるのです~
2012/12/14 23:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
はいっ、鉄男キマシタ~~~!!
いやん、凛々しいなんて♪(嬉)
これがナマ鉄男だと、あまりのはしゃぎっぷりに
きっと笑っちゃうと思います(^m^)ププッ
ここのはシナモンがっつり、
オトナのシナモントースト、ってカンジのお味です。
ちなみにバラはホイップクリームなのです。
カワイイですよねー♪
2012/12/14 23:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎 さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ツレヅレもそう思います(笑)
もう嬉しくてうれしくてキャワンキャワン言ってますもんー^^
サスケ、5歳になりました。
平日なので全員そろわず特別凝ったこともできなかったのですが
いつもと違うごはんは喜んでたと思います♪
2012/12/15 00:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
キャー!0時00分♪♪ 嬉しい!!
こげらさん、はっちゃくさん、ありがとうございます~♪
5歳の一年も、のんびりしたりお出かけしたり
一緒の時間を大切に過ごしていきたいです。
あったかくなったら、すずめちゃんとジュディちゃんと一緒に
ぜひ鉄男スポットに土手散歩に来てください♪
それまでに、どうも店内OKらしい土手近くのイタリアンを
下調べしておきますねっσ(゚ー^*)
2012/12/15 00:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/818-8af707c5
| メイン |
