- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
365、キター♪
- 2012/12/09(Sun) -
今週もまた引きこもりの週末です。


というのも、
今年の正月にやっておけばよかったものを、
年賀状の来た来ない、住所の変わってる変わってないを
Excel住所録に入力してなかったことが判明し…

土曜は、まずそれをやってる間にプリンタに裏面印刷させて、
そのあと宛名面を印刷して、
今日午後までかかって全部に手書き一筆入れ終えました( ̄▽ ̄ )ハヒー
はー。年末の大仕事を終えてちょっとスッキリ♪



さて、そんな中ピンポーンとお届け物が~
R1039375.jpg
来た来た、来年の365カレンダー^^*


まずはサスケチェック!
今回はお隣もサスケくん ダブルサスケだもんね~(嬉)
R1039373.jpg
あう。サスケのこの画像、ちょっと引き過ぎだったかも。
縮小されると目が黒潰れしちゃってるぜ…orz


で、眺めていたら  ココになんと!
R1039374.jpg
なんと、トリプルサスケっ!!(≧▽≦)キャーキャー
このサスケくん、2012版では他の月にいらして、その時も見つけて喜んでたんですが
まさか12月にエントリーされてたなんて!!(嬉)
新年いきなり12月を掛けたい衝動にかられるわ。。。



引きこもったといいつつ散歩には出る。
DSC_0184.jpgスマホでマンションのイルミとぱちっとな。





今夜は御殿場で買いこんだ「だまこもち」投入のマイルドキムチ鍋♪
ごぼうとまいたけからいいダシ出ました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ああ、また平日が始まる…(サザエさんシンドローーームっ)


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夏だろうが冬だろうが | メイン | 秋のぷち旅 本編その4 ~海のアウトレットで買う買うDay~>>
コメント
-No title-
トリプルサスケかっこよすぎる!!
そしてどのサスケくんもイケメンという!!
うちも今から届くの楽しみです。
ムギを見つけるより先にトリプルサスケを
探しちゃいそうです(笑)
年賀状、全然手付かずです。
毎年バタバタするのわかってるのにな~(笑)
2012/12/10 12:05  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
トリプルサスケなんて、そうそうないですよね!!
私もテンション上がりましたぁヾ(*≧∀≦*)ノ
我が家のサスケ、12月に載せるのに首にアイスネック巻いてるし(汗)
季節感ゼロだったぁ(´д`ι)来年こそは・・。
来年の12月が待ちどおしいです♪
2012/12/10 19:38  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケくんちは 届いてるんですねー!
ウチはまだ届かずです・・・いいなぁ~
届いたらさっそくトリプルサスケくん、チェック
しま~す♪
2012/12/10 20:41  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
我が家にも週末、365キター♪です!
今回初めて投稿したので、すごく楽しみにしてました^▽^
お友達キャバさんもたくさん載っていて、
探すのが楽しいですね♪もちろん王子も探しました!
我が家も投稿した写真が、印刷すると暗くてイマイチだったので、
まさかの反省会になりました。。
2012/12/10 21:06  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
365カレンダーいいですね~!!

こうして色んな子を眺められるのって楽しいですよね。
キャバリアって同じカラーの子でも配色の違いで全然違う顔になるので、個々の顔を比べてみるのもまた楽しい☆

我が家も来年はエントリーしてみたいです。

風になびく毛並がまさに王子です。
とってもいい写真ですね(^O^)
2012/12/10 21:42  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
およっ?ウチは届くの早い方だったのかな?
ねー、大阪のサスケくんも福岡のサスケくんもハンサムくんですよねー♪
実は、まずサスケをチェックして
写真が小さすぎたことに若干「あちゃー↓ 」だったんですが
ダブルトリプル見たらそんなのどーでも良くなっちゃった(嬉)
年賀状は終わりました(エッヘン) が…
まだどこも掃除してないんですよねー( ̄▽ ̄ ;)
2012/12/11 02:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
ねー!!!
エントリーした頃からサスケくんとのダブルは超楽しみでしたが
それから365のサイトほったらかしだったから
実物眺めて、めっちゃ「すごい!すごい!」言いまくりでしたヨ(笑)
これアイスネックだったんですね、
言わなきゃわからないのに~(^m^ )ウフッ
2012/12/11 02:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
あら、さーやさんちもまだなのですね?
どうやらうち、早目に届いたみたいですねー。
何順出荷なんだろう?
うふふ~、トリプルサスケ、嬉しくてにまにましちゃいます♪
届いたら、ここあねらくんチェックの後にでも
ぜひぜひ、見て見てっ^^*
2012/12/11 02:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
うた家にも365キター♪ですか!
見ましたよ~、前足にちょこんとあごのっけのうたちゃん♪
ツレヅレはいつも卓上版をCDケースに入れて
職場のデスクに置いてちょいちょい眺めております。
もちろん来年もそうするのだ~*^^*
画面で見るのと印刷上がりは大きさも色もちょっと変わりますよね
うたちゃんと同じくサスケも今年の画像は微妙に暗かったの( ̄▽ ̄)
2012/12/11 02:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お友達キャバちゃんや、ブログつながりのキャバちゃんなど
知ってる子を見つけるのも楽しいし
小さなキャバリア写真館を年中眺められるので
サス家は毎年エントリーしています^^
来年はマロンちゃんもぜひトライしてみて~♪
誕生日当日をGETするには早目のエントリーですよっ(v^ー゚)
2012/12/11 02:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/817-26917f74
| メイン |
