スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のぷち旅 本編その4 ~海のアウトレットで買う買うDay~
- 2012/12/03(Mon) -
月曜は社屋がしんしんと冷えていて寒いったらありません。
フリース着てレッグウォーマーしてひざかけ掛けてもまだ寒い。
なのに肉付き恰幅のいいおエライさん、
「室温が20度以上になったらエアコン切って下さいね」
…死ねというのか!!


反動でうちのリビングはデロンギ+床暖です^^*)ホカ~
さてと、三連休レポはやっと最終日になりました。
ただいま~ <秋のぷち旅ぷろろーぐ>
秋のぷち旅 本編その1~雨の御殿場買う買うDay~ 」
秋のぷち旅 本編その2~箱根の紅葉満喫な朝~
秋のぷち旅 本編その3 ~箱根の紅葉満喫午後、のち雨( ̄+ ̄;)~
の、続きです。







保養所でゆっくりお風呂に入って~、
夜は部屋でTV見ながら、だまこ鍋つついて飲む♪
だまこ、御殿場のMaxバリューに真空パック売ってるんです。
前回美味しかったので、今回は買いだめしちゃった♪
DSC_4282.jpg
帰りに買ったLuckyCafeのおデザもね。


王子の部屋はこちら。
ケーキあげなかったからすねちゃった?
DSC_4286.jpg
鍋に投入前の豆腐、ツレ夫にめっちゃもらってたやん( ̄▽ ̄ ;)


明けて3日目。今度こそ晴れました
朝風呂入って、朝ご飯食べて、掃除して、その間に1人散歩して…
仙石原を出発~!
R1039363.jpg
ススキももう終わりかな?と思いきや
まだ少しキラキラ穂が光っていました。


湯本を通って小田原へ抜け…
DSC_4288.jpg
さらば紅葉の箱根よ   (車の中から撮った)


それほど渋滞にも会わず、湘南までぴゅーんと帰り着き
DSC_4301.jpgDSC_4300.jpg 
モスカフェでランチ♪


日差しがあったかくて、王子でなくても眠くなっちゃうね^^
DSC_4303.jpg


で、テラスモールとどっちにしようか迷いましたが、
今回サスケに結構車で留守番させていたので、その必要のないこちら↓
(シーサイドラインのサイトから画像拝借)
img1.jpg三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 
(「横浜ベイサイドマリーナ」から↑この長い名前になってたらしい)にやって来ました。


御殿場と違って、ここはカートかバッグに入れてればほとんどの店に一緒に入れます。
なんてわんこ連れにやさしいんだろう。
DSC_4308.jpg
場外のスタバでちょっと休憩。


ココは夕方からタイムセールをやる店もたくさんあって
2枚でさらに10%オフとか、●時までは全品70%オフとか、
めちゃめちゃお買い得なのだ!!
じっくり見て回って、ここでも掘り出し物をそれぞれにGETしました。
DSC_4320.jpg
そんなこんなでとっぷり日も暮れて。
ラストはマリーナに停泊中のライトアップしたクルーザーを眺めつつ
海沿いを散歩して、大満足で帰路についたのでした。



以上、引っ張りまくってもう10日も前の話になっちゃった旅レポ、
これにておしまいっ!
駄文にお付き合い頂いた皆様アリガトウゴザイマシタ




ちょっと来月のカードの請求が恐くもある。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
でもその頃にはボーナス出てるっしょ( ̄▽ ̄ )タブンネ




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<365、キター♪ | メイン | 秋のぷち旅 本編その3 ~箱根の紅葉満喫午後、のち雨( ̄+ ̄;)~>>
コメント
-No title-
この日、我が家このモスの前を車から眺めながら通りました~。
「ここのテラス、ワンコOKなんだよね」なんて話しながら。
ひょっとしたらサスケ王子一族がいたかもしれないなんて!
惜しいニアミスになんだかビックリ。

三井アウトレットパーク横濱ベイサイド(←長い)、ワンコに優しいんですねー!

なんだかキレイそうだし、近々行ってみたいと思います☆

2012/12/04 00:03  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ!紅葉きれい☆
いいなぁ~旅行♪オハナ連れてどこかへ旅行した~い!!
今のうちから、セリちゃんに「旅行したい、旅行したい、、」と呪文のように言ってたら、暖かくなる頃には連れて行ってもらえるかなぁ~ププッ
とりあえず、明日の定休日は海のアウトレット行っちゃいまーす^^
旅行記楽しく拝見させていただきました~♪
2012/12/04 01:17  | URL | ayu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん、こんにちはっ(○´∀`)ノ゙
キレイな紅葉ですねっ♪また、お買い物をしながらの
旅行もいいですねぇ♪♪
しかし、サスケ王子は相変わらずお利口ですね。
我が家のサスケと旅行に行きたいけど、環境が変わると
サスケにストレスが・・・。
近い場所にペットOKの宿があると嬉しいんですけど・・。
旅行記、ワクワクしながら拝見させて頂きましたっ(*´v`*)
2012/12/04 13:07  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
えー!! ホントですか?! 惜しいなァ…
外見てれば良かった~(笑)
普通のモスにないカフェ飯メニューもあるし駐車場がタダになるので
お手軽ランチな気分の時はおすすめですよん。
三井アウトレットパーク横濱ベイサイド(←まじ長い)、
御殿場のすぐあとだったのでそのワンコ歓迎度の差にあらためて感激でした。
ぜひ行ってみてね♪
(写真はたぶんかなり新しいときのものと思われ…
施設はこの写真とくらべるとややくたびれ感はあります)
2012/12/04 21:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ayuさま-
金曜日曜とツレ夫がお邪魔いたしました(*^^*)
我が家は旅行といってもキャンプとか自炊とかばかりなんですが
誰にも気兼ねなくてそれなりに楽しんできました。
たまにはお食事付の宿にしっぽり泊まるような旅したいですけどね(笑)
そのうち可愛い可愛いオハナちゃんとayuさんの為に、
優しいセリちゃんがきっとサプライズ旅企ててくれるよっ(≧▽≦)セリチャンヨロシク~
今日は海のアウトレット満喫したかな?
2012/12/04 22:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
最終日はスカっと晴れて良かったですね。
仙石原のススキも秋らしくて素敵だし
車中から撮ったとは思えないほど
箱根の紅葉も綺麗!
そしてしめは海のアウトレットとは!
掘り出し物ザクザクで楽しそうですね~。
アウトレットに始まりアウトレットで終わった
旅行でしたね^^王子もお疲れちゃんでした!
2012/12/05 22:38  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
凄い中身の濃いスケジュールで楽しそうですね。
アウトレットも御殿場と違ってワンコに優しいなんて嬉しいですね。
私も行くときは横浜にしよう~~。
カードの請求は置いていおて・・・お買い物も沢山してちょっと気分が良いですよね。
楽しく旅レポ拝見させていただきました~~。
2012/12/06 08:57  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
お返事遅くなりました!!
休みの日になるとサスケ連れて遊んでばっかりなので
最近ヒトの服ぜんぜん買ってなかったんですよー。
王女も最近は友達と買いに行ってるからいっしょに選ぶの久しぶりでした。
いやー、安物ですがストレス発散!(お金も発散^^;)
サスケはパピーのころから結構キャンプだ帰省だお友達の家だと
お構いなしに連れ回してたので、
ビビりな割に環境の変化には図太いかもしれません(笑)
サスケ君もリラックスできるような素敵なお宿があるといいですね♪
2012/12/06 22:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
はい、帰る日になってやっと晴れてくれました^^;
せっかくだから大涌谷…なんて思いもよぎったのですが
そうすると帰り渋滞だよなーってことで、
混まない内にびゅーんと戻ったわけなんです、はい。
あはは、ほんとだ、おっしゃる通り
「アウトレットに始まり、アウトレットに終」ってる!!
王子にねぎらいありがとうございます~
ヒトはなかなか楽しんだ今回の旅、でも王子が楽しかったかどうかは微妙なので
次は王子ものびのび遊べるお出かけをしたいです♪
2012/12/06 22:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
普段がケチなので「ちょっとママ、大丈夫なの?」と王女に心配されつつ
セール価格とボーナスの前の月というタイミングに舞い上がり
めっちゃ発散しました(笑)
だって店によっては、しま●らに毛が生えたくらいになってるんだもん!
(ま、元値も大したことない店ばっか選んで入ってるんですけどね ̄▽ ̄)
横浜はわんこの入れないとこの方が圧倒的に少ないという
グランベリーと並ぶ犬OK度です。おすすめですよー!!
あ、飲食店はどうかわからないです、スタバしか行ってないので…
2012/12/06 22:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/816-81f15d21
| メイン |
