- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のぷち旅 本編その2~箱根の紅葉満喫な朝~ 
- 2012/11/30(Fri) -
ただいま~ <秋のぷち旅ぷろろーぐ>
秋のぷち旅 本編その1~雨の御殿場買う買うDay~ 」
の、続きです。


二日目の朝、まさかの雨音で目を覚ます。
↓の雨だれ、見えますか?(T。T)
R1039360.jpg
ゆうべは雨も止んで、散歩にも出られたのに…
今日は晴れのはずぢゃないんかい…


「いや、止むはずなんだよ」というツレ夫情報もあり、とりあえず
R1039355.jpg超お手軽朝ご飯(笑)


お待たせ。王子の番だね♪
R1039359.jpg
…屍肉をも食らふ落武者の形相( ̄m ̄ ;)


順番に朝風呂に入ったりしてのんびり支度していたら、
そのうちほんとに雨も止んで…
DSC_4199.jpg
晴れた!!   ↑この旅初の一眼出動デス


とりあえず散歩に出ました♪
DSC_4205.jpg
仙石原は結構標高ある(スカイツリーより高い700mらしい)から、
敷地内も紅葉真っ盛り。


ちょろちょろ立ち止まる撮影隊に王子あきれ顔?
DSC_4215.jpg
とりあえず人も車もほとんど通らないので
ロングリードの範囲内で好きにうろうろしてました^^


キレイダネ。
DSC_4221.jpg


王子の顔くらいでっかいオオモミジの葉を発見。
手前ボケしてるので遠近法で葉がデカく見えてるように写ってますが
ほんとにでっかかったの
DSC_4223.jpg
いや~ん!
紅葉のじゅうたん背負って王子の美しさが映えちゃって映えちゃって… ←末期バカ
とても今朝屍肉を喰らってた落ち武者とは思えない


さあ、今日こそ箱根っぽいとこに遊びに行こうネ(≧▽≦)イエイッ
DSC_4225.jpg
~箱根の紅葉満喫な午後~ につづくっ♪




ム●ちゃんの足跡をたどって…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あのパワースポットへGo!





関連記事
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<秋のぷち旅 本編その3 ~箱根の紅葉満喫午後、のち雨( ̄+ ̄;)~ | メイン | 秋のぷち旅 本編その1~雨の御殿場買う買うDay~ >>
コメント
-No title-
落ち武者王子??
いえいえ、立派な侍でござります~^^
乱れ髪がセクシー~~

紅葉、赤に黄色にオレンジに・・色鮮やかで素敵ですね♪
大きな紅葉を見つめる王子に萌え~
末期他人バカになり、旦那に見せて自慢してしいました^^;
2012/12/01 17:07  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
秋のお出かけお天気が回復してよかったですね♪
紅葉と王子、合うわぁ~~
確かに映えちゃってマス♪
紅葉をじっと見る瞳がたまりません~~
2012/12/01 22:01  | URL | コタママ #7YpJRmUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケくんと紅葉、可愛い~♪
箱根の紅葉は格別キレイでしょうね!
ワタシが高校生の時、ウン十年前ですが箱根に学校の施設があり年2回はそちらに皆監禁されてました~笑。
今となってはいい思い出で箱根好きでーす
続きも楽しみにしてま~す♪
アウトレットでなにを良い物、Getも気になっちゃてまーす☆
2012/12/01 22:31  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お天気どうだったんだろう?と
ドキドキしていましたがスッキリ快晴になって
箱根散策にふさわしい日になりましたね!
仙石原の紅葉も素敵~!
朝は落武者なんて言われちゃったサスケくんだけど
紅葉のじゅうたんの上で凛々しい本来の王子の姿を
取り戻したね^^
続いては・・・あそこですか!?
ぐふふ。楽しみです^^
2012/12/02 10:18  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-天使代行の山村正香だお-
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012/12/02 21:18  | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
侍が侍でいるのは食べてる間だけ。
食べ終わると3振り4振りでシュシュはぴょーんと飛ばされてしまいます^^;
ま、耳結ばれてりゃ、そりゃ違和感ありますよね(笑)
「紅葉狩り」という口実だと、それを「大渋滞」「大混雑」と結び付け出渋るツレ夫も、
「保養所取れた」(のがたまたま紅葉の季節)だと
ほいほい運転してきてくれました(^m^ )
おかげで末期他人バカ発症させちゃいました?ムフフ~んv-238
うちの子が可愛くてほんと申し訳ない! ←世も末バカ
2012/12/03 02:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-コタママさま-
ほんと、ぽかぽか気持ちのいい秋晴れでした!
…この後芦ノ湖に下りるまでは。
午後はまさかの雨でトホホだったんですー^^;
きっとブレンの白茶が赤や黄や茶に映えるんでしょうね、
キャバリアは紅葉にも愛される犬種なんだわァ~って
画像リサイズしながらひとり盛り上がってました(笑)
コタ家の秋は、どちらへお出かけかな?
2012/12/03 02:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
箱根に学校の施設なんて、お嬢様ちっくでステキ~♪
って、監禁て(笑)
こんど箱根のおすすめ教えてくださいませ!
デロンギのヒーター2割引きにクラッときたり
ツレ夫がNIKONからなかなか出てこなくてひやひやしたりもしましたが
結局アウトレットでは、もっぱらヒト3人の着るものを買い込みました。
いやー安かった!
2012/12/03 02:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
このままこの天気で一日ハッピー!
と、思うでしょ? ね、思うでしょ?
まさかまさかの…な午後に続きます^^;
ムギちゃんのレッドカーペットほど見事じゃないんですけど
カラフルなじゅうたんが王子を彩ってくれました♪
続いては・・・湖畔の方のあそこです(≧▽≦)
とってもキレイでした、ムギ家情報のおかげです~
もう少し雨が早く止んでたら強羅の方のあそこも行きたかった!!
2012/12/03 02:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-天使代行の山村正香だお さま-
初めまして、コメントありがとうございます。
「めっちゃかわいい」いただきました!
どうもです~^^(嬉)
2012/12/03 02:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/814-c10495e4
| メイン |
