- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~ <秋のぷち旅ぷろろーぐ>
- 2012/11/25(Sun) -
三連休を箱根でお泊りしてきました。


雨に降られつつ、それでもそれなりに満喫♪
某GPアウトレットとか、某YBMアウトレットとか^^*
R1039334.jpgDSC_4316.jpg
「買いすぎじゃね?」


雨を縫って紅葉狩りも満喫! (スマホ画像です)
DSC_0165.jpgDSC_0164.jpg
肉球アト…、 萌ー!!


なかなか平日に記事まとめられない予感がしますが
少しずつUPしていこうと思ってます
DSC_4206.jpg
「あしたから徹夜だね」



しませんよ( ̄▽ ̄;)




洗濯ぎゅう詰め2回、なんとかかんとか干し切りました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
もう靴下1足干す余地なしっ(笑)



関連記事
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋のぷち旅 本編その1~雨の御殿場買う買うDay~  | メイン | いよいよ、ますます、冬。>>
コメント
-No title-
おかえりなさ~い!

サスケくんの肉球アトかわいいっ。
たくさんついていて、
お隣におちているもみじと間違えてしまいそう(笑)

箱根は紅葉がきれいでしたか??
次のレポ楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
2012/11/26 13:27  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~。

箱根の三連休、まずは冬のバーゲン大満喫ですか?(笑)
紅葉狩りも楽しまれたのですね~。
わふーん。続きのレポ楽しみです(^.^)

ラストのお写真の王子の視線にずきゅんです!!!

今日はかなりの雨降り~。お洗濯もの大丈夫でしたか~(~_~)
2012/11/26 17:12  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
ただいまですー^^
肉球の足跡って、たまんなくカワイイですよねー!!
うっすら積もった雪に点々と肉球アトなんてついた日には
キュンキュンしちゃいます♪
箱根はちょうど見ごろな感じでキレイでした~
ああ、ずっと晴れててほしかった…^^;
2012/11/27 00:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
今、「こげらさま」って打とうとして「こげれさま」って入れちゃって
ひとりでウケちゃった(^m^ )プッ
自然満喫の旅のつもりが、期せずしてお買いものの旅になりました。
最終日は午前中にジュディ家がいたのと同じとこに行ったのですよん♪ 
最後の写真、後光バックで神々しいでしょ~?デヘヘ (←親バカに付ける薬なし)
洗濯ものは、すんでのところで
ツレ夫が浴室乾燥機に入れてくれたそーです。良かった良かった。
2012/11/27 01:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おかえりなさーい!!
一週間違いの箱根ですが
よりググッと紅葉が鮮やかに見えます!
アウトレットも満喫されたみたいで(^_-)
(やっぱりアウトドアもん盛り盛り
購入されたのかしら!?)
旅行記楽しみにしてます!!
王子の肉球萌え~~(*^o^*)
2012/11/27 10:49  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ただいまですー^^
ムギ家の後を追うように箱根へ行ってきました♪
そしてサス家も雨にふられちゃいましたよー( ̄▽ ̄;)アリャリャ
アウトレットではちょうどセールやってたので
いろいろお安くGETできて雨のストレスも解消しちゃった♪
アウトドアもんですか?
残念ながらツレヅレのカッパだけですー^^
たいしたことしてない旅ですが、ぼちぼち記事にしていきます~
2012/11/29 00:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/811-b1305ea6
| メイン |
