スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ、ますます、冬。
- 2012/11/22(Thu) -
今年もサス家マンション恒例の冬のイルミ点灯~♪
今日は会社の帰りにスマホでパシャッとな。
DSC_0161.jpg
昨日の夜散歩で「よっしゃ撮ろう♪」と近づいたら
近寄ってる最中に消えちゃいまして^^;
どうも夜10時にオフされるらしいのよねー

ちなみにサスケはイルミとか全く興味なく。
それよか街灯の近くで影ガン見が楽しいマニアなオトコです(笑)


さて。いつものクラシックプーさんで遊ぶよ!
R1039324.jpg
プーさんパペットは王子の2大お気に入りのひとつなのです。
(ちなみにもうひとつは生茶パンダのパペット。要はパペット好き ̄m ̄*)


それにしてもさー。


どうして片耳集中攻撃?
R1039325.jpg
「どうしても!!」







寝るとこ以外まったくなんにも決まってないけれど
連休は家族で箱根へ行ってきます^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
なのに明日は雨らしい…
そして今から旅支度。いつ終わるんだ??





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま~ <秋のぷち旅ぷろろーぐ> | メイン | 赤いモノみっけ♪>>
コメント
-No title-
もうイルミネーションの季節ですね~
ホワイト&ブルーのイルミネーション、大人な感じで素敵です☆
ちなみに我が家も、ちょっとしたイルミをやるのですが、毎年配線を覚えられず、一人格闘しています^^;

王子、影フェチだけでなく、パペットフェチなのですね~(~o~)
クラッシクプーさんの片耳攻撃、分かるような気がするなぁ・・・
恥ずかしながら、幼少時、スヌーピーのライナスの様にmyブランケットを引きずって歩いていて、いつも同じ角だけ汚れていた記憶が(-_-;)

箱根旅行とのこと、道中お気を付けて、行ってらっしゃいませ(^_^)/
2012/11/23 01:31  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆

お住まいのマンション、こんな素敵な冬のイルミ点灯があるんですね~。
羨ましいわん(*^。^*)♪

王子。パペットプーさんの片耳だけにご執心とは(笑)
うちもこういうこと多いです^_^;なんなんでしょうね~。

生憎の雨。箱根楽しんでらっしゃいますか?
旅レポ楽しみにしていま~す!!!
2012/11/23 21:42  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~☆

わたし、毎年このイルミネーションの季節になると、
妙にワクワクしますヽ(^。^)ノ
なんか街中が幸せオーラで湧き上がってる感じ!

我が家もパンダパペットを見せると大騒ぎです。
プーさんの無残な姿に、
サスケくんのなんとも言えない表情が笑っちゃいます。

箱根レポ楽しみにしていま~す!!
2012/11/24 08:32  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
このイルミ、シンプルでツレヅレも好きです。
わぁー、お宅でもイルミなさるんですねー^^いいなあ♪
我が家はサスケを迎えてから大きいツリーを出すのをあきらめ、
先日ついに分解してゴミに出しちゃった!
卓上のちっさいのでお茶を濁してます(笑)
anさんの大事な大事なブランケット、わかりますー。
で、その角だけごわごわだったりするんですよね(^m^ )
箱根レポ、ぼちぼちあげていきます~
2012/11/27 00:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
イルミ、冬が来た!と思わせてくれました。
最近さすがに落ち着きましたが、
入居当初はけっこう周辺の住民の方も見物に来てたりしてたんですよ。
パペット大好きサスケ、すでに2体ほどお釈迦にしてるので
プーは3代目くらいかな?
とにかく鼻とか耳とかタグとか、どこか1点集中攻撃です。
ホント、なんなんでしょうね^^;
結局1日目2日目と雨にやられた箱根でしたが
ぼちぼちアップしていきますね♪
2012/11/27 00:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
ねー、イルミネーションってテンション上がりますよね♪
マンション内もいろんなお宅があちこちでバルコニーをキラキラしてくれるので
ウチはやんなくても楽しませてもらってます(他力本願)
パペット、これでこのちぎれそうな耳をちぎって取ったら
もう片方の耳にいくかというと、そうでもないんですよねー^^;
いったいどんだけのもんがそんなにそっち耳にだけあるんだろうか。

箱根、行ってきました、雨だったけど( ̄▽ ̄)v
今回はちびちびとだらだらアップしちゃおうかと思ってます
(長文がめんどくさいとも言う)
2012/11/27 00:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/810-70ee7234
| メイン |
