スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗足池で秋をさがす
- 2012/11/19(Mon) -
日曜は良く晴れましたねー♪
午前中ぷちろんぐ散歩に出たら、日当たりのいい土手は汗ばむほど。
帰りにモーニング(¥450。激安!)食べに寄ったいつもの昭和な喫茶店で
思わずドリンクをアイスティーにしましたよッ^^;


さて。午後はぶーんと洗足池公園へ。
DSC_4160.jpg
「すたすた。」


ちなみにボードウォークはど真ん中を歩くサスケ(笑)
DSC_4166.jpg
「これ以上水際へは接近しません。」


まだまだ紅葉とまではいきませんが、少しずつ秋らしい風景になってきてました。
DSC_4168.jpg
イチョウはイイカンジ♪


ここは「撮りに来た」っぽくカメラを持ってる人がほんとにたくさん。
鳥狙いのおじさまのバズーカ、すごいよ!
DSC_4169.jpg
「それよりさっきから会う子会う子みんな似た色のトイプーです」


そーなの。なんだかアプリコットっぽいトイプーちゃんばかり
6,7頭すれ違ったのよねー。
こんな日もあるのね、っと。
DSC_4172.jpg
(クリックするとちょっとだけ大きくなります)


ココまで来たら、そりゃ寄るでしょ、ひばひばっ♪
(ッツてか完全に公園が「ついで」〃⌒∇⌒)テヘッ)
2時57分、ランチにギリ間に合ったっ(笑)
DSC_4176.jpgDSC_4188.jpg
ツレ夫、速攻オハナちゃんを拉致る


ツレ夫はミックスプレートをお願いしましたが痛恨の画像無し ̄□ ̄;
DSC_4189.jpg
ツレヅレはライオンコーヒースムージー
実は前述のモーニングも時間ギリ駆け込んで、食べたの12時過ぎだったもんでね


あとからお隣にいらしたイングリッシュ・コッカ・スパニエルちゃん、
飼い主さんがトイレへ行っても外へ一服しに行っても、ひとり静かに待っててびっくり。
超おりこうさんでした。
DSC_4192.jpg
でも飼い主さんがそばにいるとAyuさんのゴッドハンドでこんなにリラックス
ツレヅレもふわふわもこもこを堪能させてもらいました~


で、いろいろ話が弾んで、
初トライのきなこマラサダも撮り忘れる始末( ̄▽ ̄;;)アーア
きなこ、かすかに感じる塩味がちょっとヤミツキですョ!
DSC_4197.jpg
おやつを真ん中にふたりしてガン見なのが笑えた(萌)





この美味しさを、某Mドーナツでバイト中の王女にも。
テイクアウトのマラサダ6個BOX、夜のうちにおいしく完食!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
って、それもまた撮り忘れる始末…
食い気勝りすぎ( ̄m ̄*)



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<赤いモノみっけ♪ | メイン | ルックスだけじゃないのだよ♪>>
コメント
-No title-
(´▽`*)アハハ ミックスプレートマジックなのかしら・・・私も実は先日伺ったときミックスプレートで撮り忘れ・・・(~_~;)
あれを目の前にしたら写真忘れて食い気に走っちゃいますよね(笑)
完食してから気がつく始末です・・・。
秋の洗足池 とっても素敵ですね。
勿論王子もムチャ格好いいです!!
2012/11/20 09:49  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
日曜日はお天気良くて、気持ち良かったですね~。
秋めいてきた洗足池いい感じですね。

次回はぜひにと狙ってるミックスプレート!!
ライオンコーヒースムージーにきなこマラサダ~。
どれも、食べたい(*^。^*)♪
おやつを真ん中にガンミって。王子とオハナちゃんらしくて可愛いです(^.^)
2012/11/20 12:41  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
我が家もそろそろヒバヒバのクリスマスバージョンを見にいかねば!!

実は我が家、hiwahiwaOHANAに行ったことはあれども、
洗足池に行ったことがないのです。
今日こそ池周辺を散歩!と思っていても、
車を駐車場の停めた途端にhiwahiwaにまっしぐら。
だってお腹すいてるし・・・・(笑)

池には帰りに寄ろうとおもいきや、
いつの間にか真っ暗パターンで行けずじまい。

いつか行くぞ!洗足池!!

紅葉した落ち葉の上で佇むサスケくん、
なんとも哀愁漂う色男っ(*^。^*)
2012/11/20 14:33  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
洗足池も秋のかおりムンムンですね^^
イチョウいい感じです。
イチョウのじゅうたんに佇む王子
かっこよすぎる~~絵になるわ♪
クリスマス仕様のHIWAHIWAさん
レッツらドンしなくちゃ!
何?何?きなこマラサダ!?
こちらもチャレンジせねば!
2012/11/20 18:04  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~。

ホント日曜は気持ちいいお天気でしたね~
わが家もクリスマスツリー見にオハナちゃんのトコ
行かないとですわ♪
コーヒースムージー、美味しいですよね!
前回飲んでハマりそうです。
マラサダ テイクアウト出来るんですか!
次回はわが家も買って帰りましょ♪
2012/11/20 18:23  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
鳥居backの王子もステキ男子(←オイ)です♪
いつも洗足池をお散歩するのに、
この日に限ってタマリバーに行ってしまいましたT-T

家族Aの場合、食べ物の写真を撮ると高確率でボケでます。
マテしてるのが、ガマンできないみたいです。
いっそのこと、撮らない方が潔し!(笑)
2012/11/20 18:54  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
あらん、chiemomさんもですか^^
ミックスプレートからほかほか湯気が立ってると、
もう一刻も早く食べなくちゃ!ってなっちゃったみたいです(笑)
実はツレヅレもちょいちょいつまんでたので
余計瞬殺完食だったのはナイショです( ̄ー ̄ )フッ
洗足池あたりはきれいな紅葉はまだまだ先みたいですけど
日差しの感じや、池の落ち葉の吹き溜まりや、そこここで
小さい秋を感じられましたョ♪ 
2012/11/20 19:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
ふたりでガン見しつつも、時々目をそらしちゃう気弱な王子様( ̄m ̄ )プッ

この日はほんとにこのへんで季節が止まってほしい!くらいの
ちょうどいいお散歩日和でしたね^^
ミックスプレート、いろんなものが一個ずつ、とはいえ
一個一個しっかり大きいから、ツレ夫の横からツレヅレも一通り食べられるくらい。
美味しいのはもちろん、めっちゃおトクでした♪
きなこマラサダ、がつんとやられましたよ!
ツレヅレ、しばらくマラサダはこればっかりになりそうです(笑)
2012/11/20 19:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
わかるー!
うちもかなり久しぶりに一周しましたもん^^
面積のほとんどを池が占めるという狭い遊歩道的公園ですが
くるっと一周するとそこそこに楽しいですョ~
オハナちゃんちに座っちゃうとつい外が暗くなっちゃう(笑)から
入る前がいいかもですよ?
哀愁の王子を取るのにマテマテ言いつつ地面ギリまでしゃがむ大人ふたり。
まあまあ変なヒトだったかもしれません。。まいっか♪
2012/11/20 20:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-bugi-biyoriさま-
だんだん秋めいてきたみたいです、洗足池公園♪
走り回れるわけじゃないけど、しっとり歩くにはいいお散歩コースですよね^^
イチョウ王子、「かっこいい」頂きました!アリガトウ~!
Ayuさんらしい、さりげないクリスマスディスプレイが素敵でした。
とか言いつつ、実は玄関脇にツリーがあったのを
うたちゃんの記事見て初めて知ったツレヅレです(アホ?)
そうそうきなこマラサダ、めっちゃハマりました!
ムギ家もぜひお試しをー(≧▽≦)/
2012/11/20 20:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
ツリーねー、あったんですねー(←まったく気付かないってどうなんだ?)
今度はツリーバックでキャバズを撮らせてもらわなくっちゃ^^
ツレヅレ、コーヒスムージーは初めてオーダーしたんですが
甘さ抑え目で美味しいですね。
さーやさんが毎回オーダーされるのもうなずけますv-238
そう、マラサダ、テイクアウトOKなんですよ~♪
たくさん買うと有るだけ食べちゃって超キケンですが(あ、ウチだけ?)
次回はお姉ちゃんたちへのおみやにぜひぜひ^^
2012/11/20 20:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
タマリバー。たまり場みたい(笑)
うたちゃんも走ってAirしてハッスルできたかな?
洗足池は一回り歩くにはちょうどいいけど
ワンは走りまわれないですもんね^^;

食べ物を撮るのって、食い気と時間との闘いですよねー
やっぱり冷めないうちに食べたいしー♪
あはは、「撮らない方が潔し」、その通り!(児玉清風)

2012/11/21 02:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/808-40c925b3
| メイン |
