- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルックスだけじゃないのだよ♪
- 2012/11/17(Sat) -

寒いうえに雨ときたもんだ。
そんな土曜日、朝5時に家を出て王女はディズニーシーへ出かけました
ダウン着てカイロ持っては行きましたけどね。
風邪ひくなよ~!


さて。先日の帰り道。
納品ついでの同僚に営業車で元住吉まで送ってもらったので
以前にトトママさん に聞いたお店にちょっと寄り道♪
R1039299.jpgR1039300.jpg
R1039301.jpg
イクミママのどうぶつドーナツ
閉店間際でデコしてる「どうぶつドーナツ」はこの二種類しかなかったので
あとはプレーンをいくつか買ってきました。


こう見えて素材にはものすんごくこだわってるそうで
R1039313.jpg
王女も「中のドーナツ超うまい。」のお墨付き♪
(ちなみに某大手ドーナツチェーンMでバイト中)


10秒くらいチンするとさらに香ばしくて美味しかったです^^
「でもMも出来立ては超うまいけどね」とは王女の弁(笑)
R1039310.jpg
「やっぱりくれないワケね…」



王子にはこのあとちゃんとおやつあげました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
さーて、雨だけど今からちょいと買い物だ。



関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<洗足池で秋をさがす | メイン | 廃人とはいえ散歩は行くの♪>>
コメント
-No title-
こんばんは☆

わたしも『イクミママのどうぶつドーナツ』さん、気になってました~。
可愛いだけでなく、お味もバッチリなんですね♪
王女ちゃんのお墨付きとは間違いないですね(笑)

わくわくしてる王子~。タプがふっくらして可愛い!!
ドーナツはさすがに食べられないね…^_^;
2012/11/18 22:07  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひょええっ!またもニアミスです!!
家族A、土曜日に元住のイクミママでドーナッツ買いました!!
今日といい(笑)、曜日は違えどドーナッツといい、すごいです!

ところで、出来立てのMドーナッツも非常に気になります(´▽`)ウマソー
2012/11/18 22:51  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日に頂いて食べたよ~
とっても美味しかった!ちなみに私は「ぶたちゃん」を共食いしました(笑)
Mのドーナツも好き!オールド〇〇〇~が好きよ♪

わくわく・・・の 王子きゃわえぇ~萌え萌え~☆
2012/11/19 01:35  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おおっ!行きましたね?元住。
うちからだと、交通の便が悪くて、
近くて遠い~
美味しいランチの店もあるし、今度ご一緒出来たらいいなぁ
あ、わんこはNGだな~ちえさんも行きたいとのこと
プレーンをトースターでチンして、かりっとしたのが美味い
Mもおいしいよ~
さすけ君残念だけど、ポンデ◎ングになっちょる!
2012/11/19 23:28  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
これ、なんとも言えず可愛い表情ですよねー^^
ちなみにデコってるのをチンすると当然チョコは溶けるんですが
それもまた美味しかったです。
(でもお味はプレーンが一押し ̄▽ ̄♪)
たくさんそろってる時にまた行ってみたいです。
王子、タプに期待が現れてますよね(笑) 可哀想だけどこれは無理だわ~。
2012/11/20 19:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
なんと!! Fetch!みやげにどうぶつドーナツお買い求めだったんですね!
いろいろと惜しい週でした(笑)
箱を開けた時のFetch!の皆さんの反応が見てみたかったなあ~

「出来立てなんていつ食べれんの?朝イチなら食べれんの?」
って王女に聞いたら、「いや、運かな。」と。
ほぼ店員の特権、ってことなのかも。。。
2012/11/20 19:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
うた家が差し入れされたそうですね♪ 「ぶたちゃん」まだ見たことないよ~、いいないいな♪
ってか↑七五三猫しか見たことないし ̄▽ ̄;
「船渡」もいつかご一緒したいです!!
ツレヅレは最近Mではポンデリングばっか。
でも本当に好きなのはもう廃盤になった「バタークランチ」なのでつ!
王子、勝手に盛り上がって超カワイくなってますが*>ー<*(←おバカ親。)
こーれはもらえるわけないでしょ~(‵▽´ )ケケケッ(鬼)
2012/11/20 19:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
やっと行きましたョ~♪ 
毎日通るのにわざわざは降りないのよね、元住^^;
楽しい商店街ですよね、おしゃれだし。うきうきしました。
あ、↑この日帰り道にスマホで検索したら、わんこテラスOKならありましたよ。
こんど是非「ぶらり途中下車~元住吉~withキャバ」
ぜひぜひご一緒しましょう(≧▽≦)
なんなら中原平和公園も散歩しちゃったり!
2012/11/20 19:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/807-f22f8397
| メイン |
