- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
廃人とはいえ散歩は行くの♪
- 2012/11/12(Mon) -
無気力ダメ子で廃人と化していた日曜。


甘いものでチャージしようと、おめざにバウムクーヘンを贅沢に2種類♪
前日の引き出物のユーハイム(奥の白)と、
ジュディ家にいただいたお茶のバウム(手前の緑の)。でへへー^^
R1039275.jpg
「抹茶!」なバウムは多いですし嫌いじゃないけど、こちらは「緑茶♪」って感じで美味しかった。
バウムクーヘン大好きなのになにげにアンチ抹茶味スイーツのツレ夫も
「俺、これは食えるわ♪」とぱくぱく。
こげらさーん、家族総出で頂きました、ご馳走様でした~(≧▽≦)アリガトウゴザイマス/



そして廃人なれど散歩も別腹(笑)
R1039277.jpg
「曇りだね。」


いつものコースをぐるっと歩いて、ベンチで小休止。
R1039290.jpg
花を背負っても花に負けてない。さすがうちの王子さま♪  (←バカ末期)


そういえば去年だったか似たようなことしましたが、懲りずに今年もー(^m^ )
R1039292.jpg
「ニンニンでござる。」





っく~~!! もう。王子世界一っ! (←突き抜けるバカ)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪















関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ルックスだけじゃないのだよ♪ | メイン | 週末のこと。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13 20:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆

ツレ夫さん、抹茶系スウィーツあんち派なんですね~^_^;
リサーチ不足にどきどき。でもお口に合ってよかった~♪

はっちゃく、ドロンな王子にめろんめろん。
(もっちろんこげらもメロメロです(*^。^*))
何度もかわえぇぇ!!連発でした。
そして、ジュもやろうと張り切っておりました(←底なしのバカ)
2012/11/13 23:58  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
廃人って^m^
私も若かりし頃は、週末はほぼ廃人でした^^;
(ん?、平日も少々^^;~バルブ世代)

王子のドロン!(←懐かしい(*^_^*))・・・紅葉でニンニンされる王子は流石でござる~
何に変身されたのかしら?(笑)
2012/11/14 00:00  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
美味しそうなバーウクーヘン
思わず生唾ゴクリしちゃった(笑)
花にも負けない王子
そしてドロン王子かわゆ~い!!
何に変身しちゃうのかな?
やっぱりタイガーマスク!?(笑)
2012/11/15 09:57  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
遅くなりました~^^;
了解です!!
2012/11/17 21:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
バウム美味しく頂きました♪お気遣いありがとうございます~^^
朝から贅沢に甘いモノ、ムフフな朝食となりました♪

葉っぱでドロン、忍びの修行中のサスケでした(笑)
ジュちゃんもぜひくノ一になってみてねっv-238
ううう、かわゆいだろうなあ。
2012/11/17 23:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
うーん。一日寝てろって言われたら寝てられるくらい無気力な廃人でした(笑)
前日は大して飲んでもいなかったんですがね^^;
(K杉T中の時の方がよっぽど飲んでた)
想像するに、びびりん王子は「忍法 雲隠れの術」で
他のわんこから自分が見えなくなりたいらしいです。
「ボクの存在はないことにしてください…」って?( ̄▽ ̄)プッ
2012/11/18 00:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ホールのバウムクーヘンのいただきものが2つも重なって
甘いの大好きのサス家は大喜びでした(≧▽≦)キャハ
うふふふ、王子は変わり身の術で何に化けるんでしょうね^^
おっしゃるとおりタイガーマスクで、
おやつ争奪戦に負けない自分を目指すのかも(笑)
2012/11/18 00:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/806-f312190c
| メイン |
