- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末のこと。
- 2012/11/11(Sun) -
金曜の東京タワーは、こんなライティング。2色使いだね♪
DSC_0140.jpgそれを尻目に、いそいそ帰宅。
土曜登校の王女の弁当を作り、洗濯をすませ、
袱紗やら祝儀袋やら衣装やらの準備に加え普段しないネイルで苦戦したりで夜は更け…


明けて土曜日。


王子をツレ夫に託して、がっつり千葉まで。
R1039135.jpgR1039231.jpg
R1039132.jpgR1039148.jpg
かれこれ何年ぶりかの結婚式出席。
海の見えるチャペルでの式も
笑い9割ちょっぴり涙の二次会も、とってもステキでした。
Kちゃんオメデト~♪ お幸せにね


だがしかし、浦安は遠かった^^;
美容院もあって朝10時に家を出て、二次会終わって帰り着いたら日付が変わってるし…
おかげでツレヅレ、今日は朝から全くの無気力ダメ子と化してました。 
はー。年だなー( ̄▽ ̄ )



といいつつ、退屈した見かねたツレ夫に夕方からお茶に連れ出され(笑)
またまたお邪魔しますよHIWAHIWA OHANA♪
R1039296.jpg
お初のマラサダドックにテンション上昇!
てか「お茶」のチョイス?これ
(ツレ夫は普通のマラサダ。「お茶」の範囲内だーね。)


晩ごはん前だというのにツレヅレひとりでがっつり完食。
んー!甘くないマラサダもいい!んまい!
R1039297.jpg
サ:「クレ。」  ツ:「ダメ。」



残念ながらオハナ店長は雨で非番でしたが
AyuさんSeriさんつかまえてあれやこれやおしゃべり^^
R1039298.jpg
「ぐう。」


今日も楽しいお話ありがとうございます~!
またうかがいまーす♪




そうそう、式場に
「花より男子」で松潤が飛び込んだプールがあったよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
ライトアップされて披露宴の演出に一役買ってました♪


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<廃人とはいえ散歩は行くの♪ | メイン | 洗足池のハワイ、キャバイアンセンターと化す♪>>
コメント
-No title-
結婚式~いいなぁ!!
私なんか、今度あるとしたら、息子かしらん。
この歳になると、素敵な式よりも、余りありがたくない式の方が…
OHANAちゃん、居心地よさそうな所ですね。
一度行ってみたいv-343
2012/11/12 08:11  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
結婚式ですか~~良いですね~~♪
これからの明るい未来に向けて歩み出すお二人お幸せに♥
洗足池ハワイアンセンターにまた行かれたのですね~。でも連れ出してくださるツレ夫さんお優しい~。
私も今日は皆さんのハワイアンを見ていたら食べたくなったのでランチに行ってきます~~。
クレカナ雨だからどうしようと悩みちう。
2012/11/12 09:07  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
結婚式いいなぁ~。
わたしも何度でも(!?)挙げたくなります。
結婚式って見てるだけで幸せな気分になりますよね!

年齢的に結婚式のお誘いも少なくなってきたけれど、
こうしてたまーにの結婚式もいいですよね☆

またまた今週もOHANAカフェに出没していたとはー!!

2012/11/12 13:45  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12 23:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
ツレヅレも何年ぶりかの結婚式でした。
幸せ溢れんばかりの花嫁さん見て充電させてもらっちゃいました^^
> 余りありがたくない式の方が…
たはは。確かにツレヅレも最近そちらの方が頻度高いです!
OHANAちゃんカフェ、ご飯も美味しいしオハナちゃんはかわゆいし
切り盛りされてるご夫婦もお若いのにとっても気持ちのいい方たちなんです。
リッツ家と洗足池合流なんていかがですか?
あ、休日だったらぜひ混ぜてくださ~い(≧▽≦*)
2012/11/13 01:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
はいー、こっちまで幸せな気分にしてもらいました♪
最近の結婚式は趣向を凝らしててステキ!!
随所に撮影にばっちりなタイミングを設けてて… 
一眼持っていけば良かったとちょっと後悔^^;
今日はわりと早目に雨も止んだし、
クレカナちゃん、一緒にワイハ~ランチに行けたかな~?
お砂糖なしのマラサダ、イケましたよ~v-238
2012/11/13 01:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎 さま-
エリカ姉さんの結婚式、悶絶きれいだっただろうなぁ~♪
それにしても、十●年前の自分の時と比べると
きょうびのウェディングは随所にいろんな仕掛けや趣向が凝らされてて、
「こんなのならもっかいやりたい~!」って思っちゃいました。
今日も仕事中JUJUが脳内リフレインして
「あ~な~た~を~包~む~す~べ~~てが~~」って鼻歌まじり。
真面目に働けよ(笑)

雨の中夕方ちろっとハワ行っちゃいました( ̄▽ ̄)vブイッ
2012/11/13 01:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/805-3088e751
| メイン |
