スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗足池のハワイ、キャバイアンセンターと化す♪
- 2012/11/05(Mon) -

土曜日から決めてたんです。
明日はOHANAカフェねって。


で、日曜日。


午前中はまったりPC開いて、昨日のだらだらな記事を作ったり。
そうだ。ジュディ家にT中(←懲りずにイニシャル)での画像を1枚メールしなきゃ。
ちょうどいいので、OHANA行きませんかのお誘いも入れて送信、ぽちっとな。
するとしばらくして頂いた返信は嬉しいことに
「ちょうどOHANAさんにランチしに行こうと話してました♪」と。わーい


その間にも皆さんのブログにお邪魔してたら、
某まろ山さんちのOHANA予告を発見♪
おー、これは楽しみ、会えるかも^^


                                                                                                      というわけで、参上♪                  
DSC_4127.jpg
オハナちゃん、こんにちはっ^^


タイミング良く、すぐ座れて良かった良かった。
DSC_4115.jpg
ジュディちゃん、今日も実に可愛いわあ~(萌)


早速腹ペコな大人たちはランチにするとしましょう。
DSC_4119.jpg


ツレ夫はこれリピ。ひとくち、いやふたくちください。
DSC_4122.jpg


ツレヅレはこちらに初挑戦。
DSC_4125.jpg
辛いカレーがダメなツレヅレも、マイルドなこのカレーはOK。美味し~い。


そうこうしているうちに、つか
がっつき中でお写真後で、なんて思ってるうちに
あれよあれよでこんなにキャバ様ご来店!ワオ!(笑)
マロン家の集キャバ力、スンバラシイ~
DSC_4128.jpg
ココ君とアネラ君ははじめまして。
アネラくんは嵐丸くんと親戚さんとのこと。どおりでどことなく似てる~♪
(お写真きちんと撮れなくてゴメンナサイ!!)


会うたびべっぴんになるマロンちゃん
DSC_4132.jpg
きりっとな表情も、イイ♪


ハロパぶりの嵐丸くん
DSC_4130.jpg
この表情、どうしてくれようってくらい好き!(告)


わいわいとおしゃべりしていると、さらに2キャバ(驚)
マロン家の記事に登場する「こいぬ御殿」拝見しました!
DSC_4133.jpg
こちらもはじめましての美人さん、カノンちゃんとダイアナちゃん


ダイアナちゃん小顔~!カワユス~!
DSC_4147.jpg
(カノンちゃん撮れてなくてゴメンナサイ!!)


さらにカウンターに、以前お会いした2キャバズも(≧▽≦)ムキャッ
この時が最多、なんとオハナちゃん含め11キャバって!
すげェ!すげェよ!ここは完全に洗足キャバイアンセンターだよ!(笑)
DSC_4150.jpg
ミミちゃん、たくさんナデナデさせてくれてありがとう♪


ハイパーなラック君はこれでも一番ぶれてない方だった…ゴメンネv_v
DSC_4151.jpg DSC_4156.jpg


こんなお顔されたら…
DSC_4117.jpg
はうー!こげらさんがむぎゅーするのも無理もない


こーひーおかわりしたり、お約束にかぶりついたり(笑)
DSC_4157.jpg


今日もわんずはとってもイイコにお付き合いしてくれたね。
DSC_4153.jpg
DSC_4154.jpgDSC_4159.jpg
気付けば日も暮れ( ̄▽ ̄)アリッ
居心地の良さにまたもや長居。Ayuさんいつもスミマセンー



皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです~^^



ジュディ家には行きも帰りもお世話になりっぱなし。
ご一緒できたおかげでとっても楽しい休日になりました、
ありがとうございました、また遊んでね~




洗足キャバイアンセンター、それはキャバLOVERのパラダイス(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
行こう♪ 行こう♪ キャバイアンズ♪ あ~あ♪ あ~あ♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<週末のこと。 | メイン | だらりん土曜日>>
コメント
-No title-
うえ~んT0T、オハナちゃん、
行こうと思ってたんですよー
マロやんの予告もあったんですね。
この日に限ってPC全然開きませんでしたっ>_<クヤシイっ!

ひとつ前の記事ですが、
スキを狙ってひとりパーティ、家族Aもよくやりまっす!
すっごいステキなワイングラスですね^▽^
なみなみ注がれているところがツボでした(笑)
2012/11/06 07:58  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先週末は洗足池のハワイアンセンターは賑わっていると思っていました~~。
私も行こうかな~~って思っていましたが・・・風邪っぴきで(~_~;)
大人しく寝ていました。
ああ・・・ハワイアンなランチが食べたい・・。
2012/11/06 08:53  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
日曜日ありがとうございました~!!

予告ブログ前にすでに集会が成り立っていたところがさすがツレヅレ一家!!!
アネキ、今週末はどこ集合ですかっ!?。(笑)

うめちゃんがサスケくん着用のお洋服を気に入っていたので、いつの間にか届く口かも!

(予告)次回は王子誘拐してお膝に乗っけます。
2012/11/06 08:57  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
洗足キャバリアンセンター、パラダイスですね~♪
(おっつ、頭の中に♪ようこそ~、ここへ~遊ぼうよ、パラダイス~♪とローラスケートのキャバ達が~)

その頃、我が家は成田のアルプス(ゆめ牧場)で牛の乳搾り~、ヤギにどつかれたりもしていました(-_-;)
こんなにキャバまみれになれるのであれば、馬とばして乱入すれば良かったなぁ・・・^m^

ウマウマランチ、食べたくて仕方なくなってしまいました!
2012/11/06 17:01  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
日曜日はホントにありがとうございました♪
お声かけていただいて、んっもうそりゃウハウハな週末になりました(^.^)
サスくん家とご一緒なだけでも!!!!!だったのに、
洗足キャバイアンセンター状態には大興奮でしたね~。
美味しいお料理に可愛いコたち。加えて楽しいおしゃべり!!
言うことなしのハッピータイムでした(*^。^*)
またご一緒してくださいね~。
2012/11/06 18:26  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~
日曜はありがとうございましたCocoAne家です。
サスケくん、ホント女の子みたいな可愛いお顔で
イケわんくんでしたぁ♪
うちも前日から明日はOHANAちゃんの所にと決めててマロン家にお声を・・・同じ頃、同じ事思って
たんですねっ♪
また、ご一緒できるの楽しみにしてま~す!
ほんと、キャバイアンセンターでしたねー☆
2012/11/06 18:39  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
えー!それは残念!! 
もしやちょうどミシン踏んでたかな?? (って いまどきまないか(笑))
はじめましてのかわいこちゃんにもお目にかかれるし
向かいでジュちゃんとオハナちゃんは悶絶かわいいし
ツレヅレ、ウハウハのあまりカメラが手に着かないという体たらくでした^^;アーアだ

↓Aさんもひとりパーティー推進派(?)でしたか♪
ツレ夫は家では「気が向いたら飲む」程度なので自ずとこうなります。
え?なみなみ?
実はこう見えて結構小ぶりなグラスなんですョ。
ってことにしておいてください( ̄v ̄;)
2012/11/07 20:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
きっと誰か来てるんじゃないかなとは思ってました、
そもそもAyuさんの告知もありましたしね。
ただ、まさかあんなにまみれられるとは夢にも思わなかったです(笑)
お風邪とは残念! ここんとこ寒くなる一方ですものね…
クレカナちゃんたちの癒しパワーもらって、早く良くなりますように~v-22
2012/11/07 20:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
こちらこそですー^^楽しかったァ♪
OHANAカフェには周期的に行きたくなっちゃうんですよねー
だもんで、まろん家の告知見た時はガッツポーズで即コメでした(笑)
王子誘拐、ぜひぜひ♪ ツレヅレもまたマロンちゃん拉致っちゃお!

残念ながら今週末はツレヅレ、同僚の結婚式→披露宴→二次会。
しかも千葉なので午前様は確実…
たぶん翌日曜は廃人となっていることでしょう( ̄▽ ̄;)ハヒー


2012/11/07 21:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
あはは!じゃ、みんな袖切ったGジャンとショートパンツですねv-218
それにしてもキャバだらけでシアワセな午後でした~。
次回は馬とばしてひらりと乱入、待ってます(笑)
ゆめ牧場いいな~♪ おいしそうなものいっぱい^^ジュルリ
乳製品好きにはたまりません!!
帰りがT中なんて、さらにパラダイス銀河ですやん!!(爆)
2012/11/08 20:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
こちらこそ~、行きも帰りも乗っけてもらってとっても楽でした^^アリガトウゴザイマス
おかげでとびきり楽しい日曜になりました。
ジュディ家大好きツレ夫ったら、「返事まだ来ない?まだ来ない?」って
ガット張りつつ超ソワソワしてたんですよ~♪
まさかスマホ操作にもんどりうってたとは(笑)
皆さんのブログ拝見すると、どうもあの日は
「行こっか?」「行く行く?」の積み重ねであそこまでになってたようですね~
OHANAカフェのキャバ吸引力、恐るべし。
また遊んで下さいね!!

2012/11/08 20:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
先日はお会いできて嬉しかったです~^^
「キャバがキャバを呼ぶ」を絵にかいたようなシアワセ空間でしたね♪
(浮かれて写真も偏る偏る… ホントゴメンナサイ)
アネラ君、なつっこくて可愛かったなあー、思わず拉致っちゃいましたし。
こんどはココ君とも絡ませて下さいね(>v<)
あ、かわいいクッキー、ありがとうございました。
サスケったら、見ててこっちが食べたくなっちゃうくらい
目の色変えてがっついてました♪ 美味しかったのね~(笑)
またお会いできたら嬉しいです!
2012/11/08 20:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさんのブログはいつ訪問してもキャバリアだらけで見てるだけで癒されます~´~`

それにしても告知でこ~んなにキャバちゃんが集まるなんて!
まさにキャバリア天国!!素晴らしい!!!
2012/11/09 23:56  | URL | コタママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コタママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
最近キャバリア天国続きでウハウハでした~^^*
そうそう、コタ家もものすごい規模のオフ会に参加されてましたね、
まさにキャバリアまみれ、うっとりしながら拝見しました
(読み逃げでスミマセン ̄▽ ̄;)
うちもまた富士の方にお出かけしたいなあ。。

2012/11/13 01:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/804-c57af030
| メイン |
