- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だらりん土曜日
- 2012/11/04(Sun) -
土曜日。


朝起きたらすでに王女はバイトへ出かけてました。
全くもってだらだらしすぎの母、ツレヅレです。


ゆっくり王子の散歩して、軽くお昼を食べて、
午後は近くにできたBOOKOFFスーパーバザールへ。(王子はお留守番^^;)


いやー、すごいよ、服でも靴でも本でもおもちゃでも、
さらにはベビー用品や食器まで、何でも買い取るし何でも売ってる!
衣替えの時に処分しかけた服を何枚か持ってってみたら¥2500くらいになりました♪
いえーい♪
ただ、買取査定120分待ちでしたけどね( ̄▽ ̄)ヒー



夕方王女が帰ってきて軽食を取って塾に行き
そのあとツレ夫はバドミントンに行ったので…、
R1039124.jpg
サスケはこっちが食事中はあきらめて寝てるので、それをいいことに
夕食と同時に開催、ツレヅレのムフフTime♪


でへへ~。泡好き~♪
(あ、今日もALLコンデジ画像です)
R1039126.jpg
って、だいぶ進んどるやないかい。
しかも晩ごはん食べ終っとるやないかい。


甘口微発砲に、ハーブチーズで美味しく頂きました^^*
R1039127.jpgR1039125.jpg
そしてみんなが帰ってくるころには夜散歩も済ませ、
何事もなかった体を装う(笑)


お帰りパパ!お帰りねーちゃん! と大歓迎を終えたら
R1039113.jpg
元は球状だったとは思えないこのフリースのひらひらで、さあ遊べ。


口タプかわゆす(悩殺)
R1039099.jpg


前歯でくちくち、奥歯でがしがし。
R1039102.jpgR1039114.jpg
一応こうやって遊べるので、
こんなびらんびらんの布きれになっても捨てられないでいるんですよね~^^;


遊んだあとは寝る中年×2(笑)
R1039121.jpg
明日は一緒に出かけようね♪



今日(日曜)は驚きの大集合!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
詳細は次回~








関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<洗足池のハワイ、キャバイアンセンターと化す♪ | メイン | ハンドメイドおやつ、ありがとう♪>>
コメント
-No title-
だらりん土曜日いいですね~(^.^)贅沢な時間ですことウフフ~。
ところで『甘口微発砲』は確信犯の誤字ですか?
ひとりでむちゃくちゃウケまくってました(爆)

うーん♪ひっぱりっこの王子の口タプ~。
たまらんですばい!!

日曜の大集合は凄かった~!!
アップ楽しみにしております♪
2012/11/05 17:25  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさんのムフフtime写真、おまんじゅう??っと思ってしまった私^^;
その切り口だったのかぁ・・・とある種の感動がこみ上げ、こげらさん同様、「甘口微発砲」で(爆)でした~

よいですよね・・自分が好きなものを一人ゆっくり楽しむって!
しかも、発砲酒^m^とハーブチーズだなんてオシャレ~

うたた寝おっさんズですかぁ・・いえいえサスケ王子をおっさんにしないでくださいm(__)m
ツレ夫さんは、そのままでも・・す、すいません^m^

次回、大集合~レポも楽しみにしています♪
2012/11/05 18:00  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
「微発砲」!! 
うかつだったなー、完全にスルーしてました…^^;
で、頂いたコメ読んで我ながら爆笑しちゃった(>▽<)ギャハッ
なにかをくわえてるキャバのタプって、たまんないですよね~♪
ただでさえ表情豊かな犬種が、さらにいろんな顔見せてくれますもん。

大集合、あれよあれよで圧巻でしたね~
2012/11/07 01:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
「発砲酒」。  逮捕されるわ!!(笑)
微妙に甘口に発砲ってのを想像してツレヅレも爆笑しちゃいました~♪
ダイニングの椅子にあぐらかいてちびちびやってる姿は
オシャレとは程遠くとてもお見せできませんが(←ここにもおっさん^^;)
こういうひとり飲みの時間も好きです~
わいわい飲むのはもっと好き( ̄ー ̄ )ニヤリ
大集合、嬉しい偶然でした。よろしければご覧くださいねー。




2012/11/07 02:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/803-e1af1b64
| メイン |
