- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イニシャルトーク解除!串カツ田中がキャバだらけ♪
- 2012/10/29(Mon) -
「丸子橋でぷち散歩。からの~…、 串カツT中!!」
の、続きです。


わんずは終始おりこうでいてくれました。
DSC_3992.jpg


おかわり自由のキャベツをちょいちょいごちそうになったもんね、みんな♪
DSC_4003.jpg


ムギちゃん、今日のお衣裳はもしや??
DSC_4010.jpg
かーわーいーーー!!!


折しもハロウィン、被り物で気分を味わってみたり^^
DSC_4055.jpg


ジュディちゃんのカチューシャ姿とこの表情もたまらない…(萌)
DSC_4060.jpg


んなことして遊んでたら、入口にわんこの気配。ん?あれはまさかの…?
DSC_4068.jpg
なんとハロパご一緒した姫子ちゃん家が、ご家族でいらっしゃいました!!
もともとこの日来ようと思ってらしたところへツレヅレのプチ予告読んで下さってたトノコト。
いやーん、感激


盛り上がってるところへ店員さんが、「お連れ様が…」と。
なになに誰?お連れ様なんていないけど? まさかまさか…??


どーん!うた家降臨!! 
DSC_4069_1.jpg
「お~い♪」


いやいやいや。プチ予告、してみるもんだね~(笑)
残念ながらうた家はこのあと先約アリとのこと、
驚愕の過密スケジュールの中お顔だけ見せに来て下さったんです^^
DSC_4070.jpg出セ。
すげェ! すげェよ!! Bサンすげェよ!!(笑)


うた家が風のように去って行ったのも束の間、ほどなくやっぱりわんこの気配。
ままま、まさかまさかまさか…?


なんとそこには、OHANAカフェでお会いしたマロンちゃん家が!!
すげェ! すげェよ!! プチ予告すげェよ!!(笑)
DSC_4076.jpg
やあやあココいっしょにどうぞどうぞと強引に合席していただき
ますます宴会は盛り上がったのでした(^m^* )ウフフッ


ここからはわんずのいろいろショット♪
DSC_4020.jpg
DSC_4021.jpg
DSC_4089.jpg優作松田?
DSC_4092.jpg
DSC_4081.jpg
DSC_4094.jpgDSC_4101.jpg
DSC_4102.jpgDSC_4086.jpg
はうう。どうしてみんなそんなにかわゆいの??


ねージュちゃん、ツレヅレみんなに会えてパラダイス銀河だよ♪
DSC_4096.jpg
え?あら?今何時?


そんなこんなで気が付けば開店の4時から6時間も飲んでました(爆)
DSC_4093.jpg
串カツ田中さん、ありがとう♪ ホントに長々お邪魔しました。
ここ、クセになります!!



ご一緒いただいた皆様、ありがとう♪ ホントに楽しい飲まナイトでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
また遊んでくださいね~っ


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ハンドメイドおやつ、ありがとう♪ | メイン | 丸子橋でぷち散歩。からの~…、 串カツT中!!>>
コメント
-No title-
イニシャルトーク解禁!は田中の店長さんも喜びますね^^
これで、串カツ田中は周期的にキャバsパラダイスになるでしょう・・・^m^

ツレヅレさん、姫子に松田優作~ナイスです!!
誰かに似ているとは思ってましたが、彼だったんですね(笑)
パラダイス銀河♪って、最低でも今日一日は、ローラースケートをはいた方々が歌と共に頭の中で回ってしまう~(~o~)

楽し過ぎる時間を有難うございました!
またご一緒出来る日を楽しみにしています^^
2012/10/30 10:16  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
当日は楽しかったし、
みんな可愛かった~!!!

どうしてキャバズの集まりはこんなに楽しいんでしょうか!?

キャバズの飼い主さんは悪い人はいませんねー。
不思議です。
みんな気さくで、明るい方ばかり(^O^)

ついでにキャバズもおとなしくておりこうさんばかり。だからこそみんな気兼ねなくノンビリできるんですよね~!!!

またぜひぜひ誘ってくださ~いヽ(^。^)ノ


2012/10/30 13:28  | URL | マロン(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
イニシャルトーク解禁でますます
串カツ田中が熱くなってきましたね(笑)
店長さんも今頃、誰かのブログには
行き着いたかな?(笑)
ツレヅレさんのお写真、どの写真も素敵!!
仮装したキャバズの写真もばっちり!
♪bad city bad bad city~♪のサスケくん
のお写真はツレヅレさんのお膝の上だったから
撮られなかったのですね(><)メールで写真
お送りしますね。
また一緒に串カツでも別でもいたしましょう♪
2012/10/30 20:37  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
パラダイス銀河って・・・ぷ。
とぉ~っても楽しそうな飲まナイト!ですね~♪
チンチロリンで色んなサービスがあるなんて、そりゃ盛り上がっちゃうわ!
プチ予告でワラワラと集まってくださるお友達も素敵☆
関東圏はワンコと一緒に飲めるお店がたくさんあって本当に羨ましいナ。

松田優作のヅラ、柳花に被せたい・・・絶対似合うと思う(笑)。
2012/10/30 23:20  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おこんばんは~。
先日のコメ、名無しで失礼しました^_^;

いやいや、ホントに楽しい夜でしたね。
そしてツレヅレさんのプチ予告による『まさか×3』で、
更にヒートアップ!!ワンズはイイコちゃんだったのに、
ヒトはかなり賑やかな集団になってましたよね(爆)
はぁ~仮装大会もチンチロリンも楽しかったなぁ。
また近々みんなで集まれるとイイですね~。
次回は、更に拡張版で!!!(笑)

ジュディのラストのお写真、むちゃくちゃ好き♪
いただいちゃっていいですか??
2012/10/30 23:46  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
解禁とか言いつつ前記事の本文には
実名もサイトリンクも出してるというのはここだけの話で♪(笑)
ツレヅレは姫子ちゃんのヅラ姿見て
「Bad City Bad♪」が脳内エンドレスでしたョ~^^
白茶と一味違うブラタン姫ちゃんならではなのかも♪
それにしても楽しかったですね、あの夜は( ̄u ̄)シミジミ
またぜひ遊んで下さいねー♪


2012/10/31 19:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロン(♀)さま-
ねー、みんな笑いっぱなし♪ で、デレデレしっぱなし^m^)
おっしゃる通り!
それもキャバズがおとなしくお膝でまったりしてくれてこそですよね。
キャンキャンされちゃったらさすがに申し訳なくて
あんなに長居できませんもの~。
何よりこんな素敵な方たちとのつながりをくれる
この子たちはホントに親孝行ですv-238
さー、今度はどこへ押しかけましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/10/31 19:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ムギ家の記事からヒートアップしまくりのT中、もとい田中チェーン、
「キャバリアご用達!」とかサイトに書いてくれちゃう日も近い? ンナワケナイカ(笑)
帽子ウィッグ、すんごい可愛いかったー!
別々のをくっつけるなんて、ナイスアイデアですね♪
うわー嬉しい、ヅラサスケ画像(≧▽≦)
ありがとうございます!お言葉に甘えます~。
またぜひ遊んで下さいね~、
鷺沼のうしすけが閉店して以来ご無沙汰だから、うしすけ本店も魅力的♪
2012/10/31 19:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
チンチロリン、盛り上がりまくりでした。
実はメガジョッキは量だけじゃなく値段も2倍なんですが
常連さんはメガ狙いだったりするそうなんですよー。(店のお兄さん談)
子龍ママさんやロイママさんともここで飲めたらなあ~
4時から6時間どころか、終電なくなりそうな勢いかも?(笑)

松田優作ヅラの柳花ちゃん… (妄想)
あー!!ほんとだ!!
なんか絶対似合う気がするっ!!(≧▽≦)アハー
2012/10/31 20:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
いやー。 プチ予告、してみるもんですね♪
そうそう、わんずはほとんどウンともスンともなお利口さんぶりだったけど
勝手にお誕生席作るわ騒ぐわ居座るわ、なかなかな団体だったかしら(笑)
でもそんな団体も笑顔でまた来てねな串カツ田中。
確実にリピートですね!!

ラストの「いつまで…」のジュディちゃん、ツレヅレも黄昏っぷりに萌えまくりです!
テロップ無しのをメールでお送りしますね♪
2012/10/31 20:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
プチ予告効果 凄いですね!!
anさんも参加しちゃってるし(笑)
串かつ 大阪では多いけど こちらは探さないとないですよね、それにワンコOKなんてなんてすんばらしい~~お店なんでしょう~~。
串かつ食べたい~~~。
2012/11/01 09:36  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
いやはや、告知というのも、してみるもんですね~♪
そう、anさんも、パパさんの素敵なはからいで合流してくださったし
嬉しいオドロキが三つも起こって、すんごく楽しかったです!
串カツのソースってわりとさらっとしてるんですね~。
具によっては(里芋なんか特に)、
たっぷり付けたつもりでも、もう少し欲しい!ってなりました。
2012/11/01 22:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/801-ead7ea45
| メイン |
