スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸子橋でぷち散歩。からの~…、 串カツT中!!
- 2012/10/28(Sun) -
11月を目前にした今日、
やっと衣替えしたツレ夫婦(おおお遅っ!)
…あ、布団がまだタオルケット+肌掛けのままだ…( ̄  ̄;)
でもまだ羽毛は暑いし。いっか♪



で、昨日の土曜日なんですが
DSC_3985.jpg
王子、初の多摩川散歩にやってきました。


お昼前に中途半端にロールケーキなんかつまんじゃったもんで
3時になろうというこのタイミングでちょい食い(笑)
DSC_3984.jpg
ホントはコンビニおにぎりでも、って言ってたんですが
新丸子の駅を降りた道すがらのお店があんまり美味しそうで
晩ごはんがソース味なのも忘れがっつり完食( ̄▽ ̄)v


丸子橋の向こうは東急線の鉄橋。
DSC_3987.jpg「聞き覚えが!!」

DSC_3988.jpg
そうだよ王子、よくおわかりで♪


川っぺりを回ってって鉄橋の近くまで行ったら、王子、なんとここでも鉄男に☆
ここは目黒線と東横線が両方通るので
いつものスポットの倍の頻度で電車がやってきて
喜色満面、嬉しそうに右往左往追っかけてました
うーん、OHANAカフェ脇ではあんまり反応しなかったところを見ると
サスケは鉄橋限定鉄LOVEなのかもね、という結論に達しました。


さて、そろそろ土手を後にして、てくてく、てくてく。
武蔵小杉まで歩いて…
DSC_3989.jpg390円!
来たぜェ?


K杉のT中。もとい。
串カツ田中 武蔵小杉店 に、開店時間の16時集合っ(≧▽≦)
DSC_3991.jpgS氏ビビリスギ…
ジュディちゃん、また会えたね~メロッツ


衝撃的に美味しそうだったムギちゃんちの記事と、
そのあと超速でこのK杉店を強襲した(ある意味さらに衝撃)うた家の記事を見て
来たいと思ってたんです~♪


ほどなくムギ家も合流。
mugi-biyoriさんの妹さん、Mちゃんもご参加頂けました^^ハジメマシテ~
DSC_3997.jpg
ムギちゃんとジュディちゃんはホントに仲良し♪
抱っこじゃなかったら駆け寄ってご挨拶だったんだろうなあ。


ではでは。この日の怒涛のウマウマぐびぐびをご紹介♪
DSC_3993.jpgプレミアムモルツで¥390。
とにかくいろいろリーズナブルなのが嬉しい。
DSC_3999.jpg
↑ツレヅレ思わずおかわり(笑)
DSC_4000.jpg
↑わさびがほんのり爽やか。合うんだ、ポテサラにわさびって。
DSC_4001.jpg
大盛り上がりだったのが、↓ これ。
DSC_4016.jpg
出目によって、無料、半額、メガジョッキ(倍の量!!)になるのだ。
DSC_4018.jpgDSC_4019.jpg
メガを引き寄せるムギパパさん。やるなァ( ̄ー ̄ +)キラーン
DSC_4004.jpg
メガ、デカいわ~。
DSC_4025.jpg
そしてメインはコレよ!串カツよ!
DSC_4026.jpg
大阪名物「二度漬け禁止」♪
DSC_4083.jpg山ガール♪
じゃなくて山ボール♪ (「山崎ハイボール」を勝手に略すキャバリアご一行) 
DSC_4032.jpg
うずべえ(ウズラ・ベーコン)、ハムカツ、餅がツレヅレのベスト3かな。
DSC_4027.jpg
みんなで何回チンチロしたことか(笑)


飲んじゃうとカメラが若干めんどくさくなるツレヅレ、
特に後半は撮れてない料理の方が多いんですが(酔ってくるから^^;)
ほかにもいろいろ頼んでいろいろ美味しかったんですよ。
痛恨の画像なしですが、かすうどんも超美味かった
あの時点でもひとりで一杯いけたかも~。





次記事では、「まさかの??」(×3)と、かわいいキャバズをご紹介します。
つづくっ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<イニシャルトーク解除!串カツ田中がキャバだらけ♪ | メイン | TOKYOTOWER>>
コメント
-No title-
いいな、いいな!!
K杉のT中。
串カツ美味しそう!!
私と同姓同名のムギちゃんとこの妹さんもご一緒だったのね(笑)
2012/10/29 06:30  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます♪

土曜日は、ホントにホントに楽しかったですね~。
ありがとうございました~(^.^)
サス家のみなさんにお会いできて嬉しかったです。
またまさかの6時間超え飲み。しかも一店舗で!!(笑)

田中さん、襲撃前の多摩川お散歩も楽しそう(*^。^*)
鉄橋love王子かわゆす&噂の(?)のたこ焼きも美味しそう。

ウフフ~。まさか×3!!続き、楽しみにしています!!
2012/10/29 07:22  | URL | #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きゃー!串カツ美味しそう~♪
プレモル中ジョッキ390円は魅力的~♪♪
こちらのお店、大分以前にどこかのブログで見たことがあって、行きたいなぁって思ってましたが、
車だとお酒飲めないし…(←そこが重要。笑)と断念していましたー。
こんなお店にわんこと行けるなんて、ホント嬉しいですね☆
サス家、最近飲まナイトづいてて羨ましいっ!
次回は我が家も混ぜて下さいマセ^^
2012/10/29 08:03  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日はご一緒させていただいて
とっても楽しかったです。
T中の前に、多摩川で鉄男っぷりを
発揮した王子、お腹もすいていい感じだったかな?
串カツにチンチロリンに大盛り上がり♪
ツレ夫さんのおもしろ話も(我が家のツボ!)
また聞けて嬉しかったし
主人も体育系(今の会社も・笑)なので
ツレ夫さんの話、大いに共感できるみたいです。
続きも楽しみにしておりま~す♪
2012/10/29 10:33  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ええっ!!
串カツの前にすでに前菜のたこ焼きを食べていたとは!!

それはさておき、
召集をかけていただき(呼んでない?笑)土曜日はありがとうございました~。

久しぶりのサスケくん、やっぱり男前でしたー!
サスケ君の抱っこが気持ちよかったです。

またぜひ召集かけてください~!!
どこまででも行っちゃいます。
あの楽しさを味わえるのならばどこまででも(^O^)
2012/10/29 13:39  | URL | まろやん #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たぶん・・・「まさかの??」のその3(誕生日順)です^m^

土曜日はお会い出来た上に、途中から乱入~、とっても楽しい時間を有難うございました!
王子を至近距離で観戦(←ひつこいですが、何故戦う?)出来て、嬉しかったです♪
ムギちゃんとジュディーちゃんにも会うことが出来て、テンションMAX!
そして、「まさかの??」その1&その2ちゃんにも~~!!→テンションボンバーに^m^

レポの続き楽しみにしています(*^_^*)
2012/10/29 21:59  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ あ あ~~~!!田 中ぁ~~~!!!
行きたい!!行きたい!!!
みなさんのブログ読んでオハナ家揃って身悶えてます。。
ヒバヒバの帰り道にもあるんですよぉ。。ずっと前から気になっててぇ。
まさかオイヌOKだとは思ってもいなかったのでムギちゃん情報は衝撃的でしたw
とりあえず、近々ヒバヒバ終わりに行ってきます!
もう、串カツのお写真見たら耐えられません!

しかもキャバまみれって最高ですね♪
はぁ~魅力的すぎるT中!!
2012/10/29 23:26  | URL | ayu #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
K杉のT中、良かったですよー^^
かなり騒いじゃいましたけど(ヒトが)
店内ががやがやしてるのと、お店の方の懐が深くて
居心地いいったらありません。もちろん美味しいし!
ナナハル家ともいつかご一緒したいですー、その際はリッツ家もぜひ♪

え!同姓同名!なんたる偶然☆
わんこを愛する星の下のお名前なんですね(≧ー≦)
2012/10/29 23:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
当日はバタバタと訪問して、大変失礼いたしましたっ
ふえ~ん、やっぱり参加したかったよーT0T
みなさんのブログ見ると、ほーんとに楽しそう!!
次回は絶対に参加してやるっ!
それにしても、どんだけ飲んだんですかー!(笑)
2012/10/29 23:47  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-ん?どなたかな?-
なんちて。こげらさんですよね♪
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございましたー♪
もうあの夜が楽しすぎて明日にでもまた召集したいくらいです(笑)
それにしても6時間。またやっちまいましたねェ^^;
あんなに居心地良く長居させてもらったからには
みんなで精出して宣伝しなくちゃだね!
まさかシリーズはこれからアップしまーす。

たこ焼き、大玉9個のうちツレヅレが6個食べたというのは内緒です( ̄ー ̄)フッ
2012/10/29 23:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
おっ。T中、ご存じだったんだ~!
ツレヅレは先日ムギちゃんちの記事で初めて知ったんですが
思いのほか近くにあってラッキーでした^^
この「THE!飲み屋!!」な元気な雰囲気が
つまみの小鉢や串カツをさらに美味しく感じさせてくれました。
しかもリーズナブルだし¥¥¥(←これも重要)
そうなの、このところにわかにいろいろ遊んでもらって嬉しい限りです。
ロイママさんともまた飲まナイトしたーい!!
2012/10/30 00:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ツレヅレもムギ家にお会いできて嬉しかったです~^^
Mちゃんもお姉さん譲り?とっても気の付くかわいらしい方ですね、
ステキ姉妹でうらやましい♪ T氏含め3人仲良しっていうのもイイ!
ツレヅレ弟しかいないから、女きょうだいって憧れますー。
多摩川のひとっ走りが効いたのか、サスケはキャベツ食べまくりで
だからなのかどーなのか、実は昼間ややおなかこわし気味だったのが
翌日曜日には健康うんPに戻ってました。恐るべしT中のキャベツ!(笑)
ツレ夫も皆さんとお話できてすこぶる楽しかった様子です。ありがとうございましたー♪
2012/10/30 00:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろやんさま-
そうそう、串カツのアンティパストにがっつりネギマヨソース味(笑)

いやー、まさかの都心からのK杉!!
と言いつつ、まろやんさんのうた家へのコメ拝見してたから
どこか妙に納得でもあったツレヅレでした^^
キャッチして下さってありがとうございます♪
おかげでまたマロン家にお会いできて、さらに楽しい夜になりました~
ますますべっぴんさんになったマロンちゃんを
たくさん抱っこさせてもらって大満足でした。
またいつかバレバレのイニシャルトーク召集しちゃいますので
釣られてくださいマセ♪
2012/10/30 02:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
土曜日は「居残り」(笑)ありがとうございます~♪
おかげでanさんとたくさんお話できたし姫子ちゃんはかわゆいし
優しいパパさんにも感謝です!!
ツレヅレ、ちょっぴり(?)飲んでいたので
もし次お会いしたとき覚えていない話があったら
「記憶飛んでる~ ̄m ̄ プッ」と
指さして笑ってやってくださいまし^^;
サスケCup観戦(だからなぜ以下略)、いかがでしたか?
2012/10/30 23:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ayuさま-
あ~Ayuさんが悶えてる悶えてる(笑)
なかなか楽しいですよーT中^^ 
ツレヅレは串カツよりもお手頃価格のサイドメニューにはまった感じ。
牛筋とか、かすうどんとか、ポテサラとか。
相対比較で¥500の馬刺しが高くみえてしまう錯覚がすごい。。
ぜひ行ってみてください♪ 
そのうちSeriさんAyuさんともご一緒飲まナイトしたいです~!

2012/10/31 00:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさん-
え?どんだけ? ほんの一口しか飲んでないよ?(←泥棒のはじまり)

それにしてもうた家、やりよる( ̄▽ ̄)v
「Bサン、来たね~♪」「ね。来たね~♪」って、
あのあとうた家の話題で持ち切りでしたよ!
ご一緒できず残念でしたが、そこは沿線♪ またぜひリベンジしましょっ^^

2012/10/31 00:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/800-8a08190f
| メイン |
