スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんちゃって硬派だぜェ?
- 2012/10/25(Thu) -


先日の新横浜公園でのこぼれ画像です。


ツレヅレ的アテレコ:『俺にさわると怪我するぜェ?』
DSC_3726.jpg
実は視界が暗くて固まってる疑惑(^m^ )ププ


それでも見上げれば空は青いね♪
DSC_3728.jpg
「そして雲は白いワン♪」





だんだん夕方の色に染まる茶白の茶。
あー可愛いはー可愛い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
親バカ炸裂が止まらない~!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<TOKYOTOWER | メイン | ありがとうございまーす>>
コメント
-No title-
怪我しても構いません!!
王子、さわらせてくださいm(__)m
逆さハートマークのマズル(おまんじゅう^m^)がたまりませんね!
ちなみに我が家はあんこがはみ出た温泉まんじゅう・・香しいかほりがします(^_^;)
2012/10/25 23:24  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ君 似合うね~~~(笑)
サスケ君はなんちゃって・・が付いちゃうこと多し?
なんちゃってサーファー
なんちゃって硬派(曝)
でも凄い素敵な写真♪
2012/10/26 08:08  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
王子ったら、シブいグラサンがやっぱりお似合い♪銀キャバを思い出すわー!
キャラ設定はだいぶなんちゃってかしら(笑)

夕陽の色に染まって金色に輝く被毛、
本当にキャバって美しいわんこですよねー!

気持ちのいい季節の間に、
新横浜公園か岸根公園に集まってピクニックでも、と思っているんですが…。
ロイぞうの症状が落ち着いたら、遊んで下さいね^o^
(ステロイドで痛みが落ち着いたら、まだ治ってないのにいつもより元気になって困ってます^_^;)
2012/10/26 09:28  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
「火傷もしちゃうかもだぜェ?」
なーんて、ぜんぜん見かけ倒しですけどね(笑)
今度お会いしたらぜひ拉致ってもしゃもしゃ触りまくったって下さい♪

あんこがはみ出た温泉まんじゅうー(≧▽≦)アハハ
うまい!! 山田君座布団2枚持ってきてっ^^
2012/10/26 19:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
なんちゃって。確かに多いかも(笑)
ビビりすぎてたいていのコスプレに実態が伴わない。
っていうか、バーベキューの時着せてたダブルフルドッグガードすら
すでに見かけ倒しですからねー ̄▽ ̄)プッ

2枚目、なかなかイイ表情でしょ?(自画自賛) 
サングラスにたまたま広い公園が映ってるのも気に入ってて
年賀状かカレンダーかどちらかに使おうと思ってイマス♪
2012/10/26 19:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
キャラ設定? はい! 仰せの通りです~(笑)
思えば銀キャバからもうすぐ1年。早いなあ。

以前の時もそうだったけれど、お薬で痛みは取れてるけど安静って、
ボール大好きロイ君にはなかなか厳しいだろうなあ^^;
でも痛いのも可哀想だし… ロイママとしてはつらいところですね。
きっと広い芝生と外の空気はがっつり走れなくても気持ちいいはず!
ピクニック、ロイ君が落ち着いたらぜひやりましょ~♪
2012/10/26 19:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/798-eba2ffed
| メイン |
