- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございまーす
- 2012/10/24(Wed) -
9月のBBQのときにmugi-biyoriさんが持ち寄って下さったサラダがあんまり美味しくて
レシピを教わったので先日作ってみました。
R1039080.jpgR1039082.jpg
うーん。ビジュアルの美しさがかなり違う(-_-;)
イタリアンパセリをさぼってドライパセリ振ってごまかしたのと
玉ねぎの量少なすぎ&スライス薄すぎで、ツナと豆だらけなカンジになっちゃった^^;
(白いんげん缶もデカすぎ?)
それなりに美味しかったのですが、
次回は玉ねぎがっつり少々厚めにスライスして、ムギ家のお味に近づきたいな。
mugi-biyoriさ~ん、ありがとうございました~♪


で、それをつまみにこんなの飲んでます。
おうちでお手軽モヒート~( ̄▽ ̄)v
R1039042.jpgR1039086.jpg
先日プチ飲まナイトの際、はっちゃくさんに出張おみやに頂いた↑これも
美味しくいただいてます♪
ロックもソーダ割りもイケましたが、このところ冷えてきたので
ちょっとすだちを絞ったお湯割りがお気に入りです。
はっちゃくさーん、ありがとうございました~♪


「ボクに関係ないモノばっかり」
R1039084.jpg
見事なキャバ開きでフテ寝ちう(笑)



そうそう、BBQの嵐丸家の味噌豚もやってみました、薄切り肉だったけど。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
美味しかった~!!
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって硬派だぜェ? | メイン | 土曜も鉄男でした^^>>
コメント
-No title-
おお!作られたのですね!
とっても美味しそうですよん。
さっぱり食べられるのでいいですよね。
そして、モヒートと合いそう!!
ミントのさっぱりと相性良さそう~。
今度うちもその組み合わせにチャレンジ
してみようと思います!

2012/10/25 20:28  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
『らんびき』。美味しく飲んで頂いてて嬉しいです♪
わが家は、まだ未開封なんです。
どうやって飲もうか、まだ思案ちう…。
お湯割りイイですね(*^。^*)
2012/10/25 21:01  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私もこのサラダ 気になっていました~~。
美味しそうですよ~~♪
そうそう最近私もバカルディのモヒートにハマって瓶で買いました~~。
あまりお酒に強くないのですがこの爽やかな味が好きです~~。
2012/10/25 22:49  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
はーい、作ってみましたー♪
ありがとうございました~!
玉ねぎとトマト切って混ぜるだけで簡単なのに、爽やかで美味しかったです。
ただ↑書いたように玉ねぎの存在感があまりなくなっちゃって
今度はちょっと玉ねぎダイナミック目でいってみたいと思います(笑)
ブラックオリーブを、冷蔵庫にあったグリーンのオリーブで済ませたんですが
見た目の悪さはそれも理由かも。
でもモヒートちびちびやるにもピッタリでしたョ。お試しをー^^
2012/10/26 19:09  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
ありがとうございます^^頂いておりますです~♪
別に飲みかけの焼酎もあったんですけど、ツレ夫と顔を見合わせて
「うん。開けちゃおう♪」って( ̄m ̄ )ムプッ
ソーダ割も風味が味わえておいちかったですョ。
昨日はお湯割りにすだち丸一個しぼったら酸っぱすぎて薄めました(笑) ←バカ
その量しぼるならソーダ割りだろ!ってね。。。

2012/10/26 19:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
そこそこ美味しかったんよ♪ なんですが、
ツナ・ツナ・豆・豆・ツナ・豆・玉ねぎ みたいな割合になっちゃって(笑)テヘ
翌日ツレヅレはタッパに入れてパンといっしょに会社に持ってって弁当にしました。

おお、バカルディ瓶で購入! 
てことはおうちでミントとかライムとかで作ってるんですか?おされー♪
今度アウトドアのときは Chiemom's Bar オネガイシマス~(≧▽≦)/ 

2012/10/26 19:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/797-c583382e
| メイン |
