スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜も鉄男でした^^
- 2012/10/23(Tue) -

先日、ツレヅレの実家からの荷物に、大好きな松山なすが入ってました。
わーい♪ 相変わらず長いったら^^


ただ、その量がちょっと尋常じゃなくて。
4本いっぺんに焼きナスにしたあとでもこの有様。
母よ。うちを何人家族だと思っている…?
R1039044.jpg
とかいいつつ、揚げナスにして甘辛のネギダレに漬け込んどくと
王女もツレ夫も好きでばっくばく食べるので
ほどなく完食いたしました~♪



さて、前記事でサスケの鉄男な様子をご紹介しましたが
週末もやっぱり狂喜乱舞しまして。
DSC_3955.jpg
鼻にかかった甘えた声で電車に愛を叫びまくる( ̄m ̄ )クスッ


ちなみにこの日は線路の反対側です。
DSC_3971.jpg
見送る見送る。


そして待つ(笑)
DSC_3957.jpg


「電車最高!」
DSC_3958.jpg
こんな顔を有料のランでもしてくれると
連れて行き甲斐があるというものですが


帰りはやっぱり昭和な喫茶店。
DSC_3974.jpg
今の時期はテラスがちょうどいいね。


王子にはおかわりコーヒーにもお付き合いいただきました^^
DSC_3983.jpgDSC_3976.jpg
DSC_3981.jpg
「慣れっこです」



ここでトーキョーウォーカーとヨコハマウォーカーを斜め読みするのが最近のお約束。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 鉄男 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうございまーす | メイン | ある日のお散歩風景 ~鉄萌王子~>>
コメント
-No title-
サスケ王子。
その鉄道愛を、ほんのちょっとでいいので
家族Aにも向けてくれんかね?
って、ちょっとやそっとじゃムリですね(爆)
シッポ上がってますもんねー。
何と言っても、笑顔ですよねー。
本当に、電車好きなんですね。かわいいなあ。

そうそう先日、嵐丸くんのナマ鉄男を見ました。
人間の鉄男の数百万倍かわいかったです(←オイ)
2012/10/23 12:59  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
王子、たぶんバーベキューの時もカフェオフの時も
唸り声くらいしかお聞かせしてないと思うんですが
ここでは普段ツレヅレたちも聞いたこともないような可愛い声でフィーバー(死語?)。
電車相手にブリッコ(またも死語?)かい?って突っ込みたくなりますョ(笑)
時間に余裕のあるときは見てるこっちまで嬉しくなってきます♪
(余裕ないときはなかなかあきらめないので困る ̄▽ ̄)
えっ!嵐丸君も「鉄」系だったの?!
うううう、見たいなァ~v-238

2012/10/23 21:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
松山ナスが盛りだくさん!
嬉しいお届けものでしたね。
焼きなすも、揚げなすも美味しそう。
サスケくんの鉄男っぷり、可愛すぎるんですが!
次の電車待ちなんかお座りしちゃってたまらん。
やっぱり大好きなものにはお目目がますます
クリンクリンで可愛い笑顔になるんですね。
2012/10/23 21:32  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
鉄男のお題=サスケ王子の笑顔~♪
はい、また見たくて、お邪魔させて頂きました^m^
音がよいのですかね・・、それとも電車の形?、振動??
電車のDVDを王子にお見せしたら、どうなるのでしょう(゜゜)?
拝観料無料とのこと!、生鉄萌ぇ観戦ツアー(何故戦う?)計画しなければ~^^
2012/10/23 22:06  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-たまらない!-
はぅ~、電車待ちの横顔も
満面の笑顔も、お膝でまったり顔も
可愛すぎます~♪
さすが王子!お声も可愛いんだろうな~♪v-10
我が家のたる達、残念ながらエルラデュは電車に無反応でした。。。
エヴァどんに見せてみたいです!
2012/10/24 00:43  | URL | エルメママ #mndPSTTo[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
丹沢BBQの前にも届いたし(皆さんにお見せした、アレです)、今回も。
この秋はこの長いナスをまあよく食べました(笑)
しまいには王女が「もう焼きナス当分いいから」って^^;
うふふ、鉄男、可愛おもろいでしょ~?
このモードに入ると「ごはん」とか「おやつ」とか言っても完全にシカトです。
どんだけT横線を愛してるんでしょう ̄▽ ̄ハハハ
2012/10/24 19:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
連日鉄男ネタですみません^^;
最初は、鉄橋の下にもれてる日差しが、電車が通ると車両と車両の間でちかちかっとする
それに気が付いてガン見だったと思うんですけどね、
だんだん曇ってても小雨でも関係なく興奮するようになり
今ではこのありさまです(笑)
不思議な事にOHANAカフェ脇の踏切ではあんまり反応しませんでした。
萌え観戦(だから何故戦う?)お待ちしてますョ~♪
2012/10/24 19:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルメママさま-
ありがとうございます~♪
自由自在にこの笑顔を引き出せたら年賀状とか超らくちんなんですけどね^^;
サスケは猫やTV画面の動物にガウるときはかなり野太いおっさん声なんですけど
鉄萌え中は2オクターブくらい上のぶりぶりぶりっこ声でキャウキャウ言ってます(笑)
エルラデュちゃんは興味無しですか~。エヴァン君はどうかな??
鉄の気があったらぜひ教えて下さいねー♪


2012/10/24 19:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/796-cbc4fed3
| メイン |
