ある日のお散歩風景 ~鉄萌王子~
- 2012/10/22(Mon) -
週末は特にどこにも行かず、のーんびり過ごしたサス家。
王女はテスト前だからひとり黙々悶々と机に向かってましたけどね。
R1038184_20121021211451.jpg


なぜかサスケはここの門扉も大好き。
近づくと先にぴゅーっと走ってって、
こんなふうにうずうずしながら開くのを待ってます^^
R1038203_20121021211451.jpg


すこし前ですが、散歩時に
鉄男スポットで狂喜乱舞の王子をコンデジでがんがん連写しまして
R1038724.jpg
大量の画像からやっとどれを使うか選んだので、どばっと載せちゃいます。


全国3万人(ツレヅレ妄想)の鉄男萌ェの皆様! 
これが鉄萌王子の電車鑑賞パターンですよー!
R1038725.jpg


来た!!
R1038727.jpg
R1038729.jpg
R1038731.jpg
R1038733.jpg
R1038735.jpg
R1038736.jpg
R1038737.jpg
くるっとな^^
R1038741.jpg
R1038744.jpg
急に思い出す。
R1038746_20121021211950.jpg
R1038749.jpg
R1038753.jpg
R1038757.jpg



とまあこんな感じで「電車愛」を表現してます^^






昨日も線路の反対側で狂喜乱舞させてたら
雑草刈りたてだったからか何かに5箇所も刺されたっ( ̄□ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
かーゆーいー!!


関連記事
この記事のURL | 鉄男 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<土曜も鉄男でした^^ | メイン | カワイイあの娘とプチ飲まナイト♪>>
コメント
-No title-
きゃーきゃー)^o^( 『鉄萌王子』ったらなんてキャワイイんでしょ!!
たぶん、はっちゃくも出張先で萌死してること間違いなし(爆)

あーん!!いつか生で見てみたい(>_<)
2012/10/22 11:49  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あのハロパで女子の迫力に押されておとなしくしているサスケ君とはまた全然違いますね。
光の反射もそうだけど 本当に楽しそうな表情をしています。
いつか東急あたりで一日所長してもらいましょう。
これ、今日のワンコにも応募できそうだ~~。
2012/10/22 17:47  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ王子の笑顔が輝いていますね~☆
楽しそうで、フッサフサの尻尾がなびいている王子を私も鑑賞したいです^^
全国の鉄男萌ェ人数を3万とんで一人にしてください^m^
2012/10/22 23:39  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
萌死(笑) お気を付け下さりませ~♪
かわいいんですけど、かなり執着してしつこいのが玉にキズなのです^^

うふふ、休日雨じゃなければいつでも生鉄お披露目しますよ。
また温泉の駅へどうぞ~(≧▽≦)/
おもてなしコースは
昭和な喫茶店 → 鉄男鑑賞 → うぇざりぽランチのローカル三つ巴かな??

2012/10/23 20:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
あのびびりんちょの居ずまいと、まったくぜんぜん違うでしょ?
猫を発見してガウるときと鉄男の時は犬が変わります(笑)
そうそう、反射の時もです♪
ツレ夫は夕方西日を携帯に反射させて王子に追わせて遊んでるらしいです
最高の息抜きだろうなー(羨マシス)
一日所長!!尻尾べたべたにインしてかちんこちんに固まりそうです~^^
2012/10/23 20:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
もう、これでもか!くらいニッコニコでしょ?
見慣れた私達でも「どんだけ?」って思っちゃいますもの~^^;
ここだと真冬でもこんな顔が見られます♪
いつでも生鉄見に来て下さい!
鉄萌申告済の方は入場及び拝観無料です(なんのこっちゃ)
2012/10/23 20:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/795-752afe54
| メイン |