- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カワイイあの娘とプチ飲まナイト♪
- 2012/10/21(Sun) -

火曜日のこと。
R1039050.jpg
サス家のご近所カフェに、あの娘が来てくれました♪


ジュちゃーん、いらっしゃいっ*^^*
R1039064.jpg
「こんばんは。」


ここ、いつも(この前もその前も)来るのはお昼時。
いちど夜来てみたかったんですよね~♪
こげらさん、はっちゃくさん、お付き合いありがとうございます


炭酸飲料からの~
R1039048.jpg


多国籍な無国籍な品々。
↓エビトースト美味し。モヒートも横浜飲まナイトのお店のよりツレヅレ好み!
R1039051.jpgR1039052.jpg
R1039059.jpgR1039065.jpg
ほかにも何皿も頼んだんですが、すっかりカメラ放置~
お店の様子やおいしい料理はジュディちゃんちの記事をご覧くださいマセ。


いただきつつもおしゃべりは尽きず
気がつけばこの日も「ラストオーダーです」( ̄▽ ̄ )オマイガッ
R1039062.jpg


↓ジュディちゃんも↑王子も ねむねむ^^
R1039068.jpg
ふたりとも、とってもいい子にしててくれてありがとうね。
(静かにできるわんこのみ入店可ナノデス)   



こげらさん、はっちゃくさん、ご一緒いただきありがとうございました(≧▽≦)
プチ飲まナイトもめっちゃ楽しかったです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
今度は日中ランチ&スイーツもいかがですかー?


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ある日のお散歩風景 ~鉄萌王子~ | メイン | 「Happy Cavalier Haloween♪」 秋空の下の二次会^^*>>
コメント
-No title-
ジュちゃんとおデートだったんですね〜♪
楽しそう&美味しそうだぁ!
こんな素敵なお店が近くにあるなんて、羨ましい。
美味しい物と楽しいお喋り、そこにカワイコちゃんがいたら
そりゃ、閉店時間になっちゃいますよね(笑)。

↓王子〜、ちゃんと分相応のおやつもらえたぁ?
2012/10/21 22:24  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます♪

あれからもう一週間なんですね~。時の経つのは早いわ~^_^;
その節はお世話になりました!!ありがとうございます。
とっても素敵なお店も教えて頂いて、嬉しかったです♪
雰囲気も良くて、お料理も美味しかった(*^。^*)
スウィーツにもぜひぜひ挑戦したいので、
今度ランチも行ってみたいです!!
2012/10/22 11:46  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
そうなんですー、楽しすぎてまたもやラストオーダー(笑)
どんだけしゃべくるんだか。
さすがにわんずはお膝で「寝て待て」状態でした~
そうそう、実はこれね、
ツレ夫とはっちゃくさんが打ち合わせて実現したおデートだったんですョ^^♪

↓子龍ママお手製まぐろジャーキー、とーってもいい香りで
最初のひとつをあげたら、王子めちゃめちゃ眼の色変わってました。
じゃがいもプリッツェルも美味しかったよー(ヒトも食べた)、ありがとうございました!!
2012/10/23 19:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
ほんと、油断すると(しなくてもか^^;)一週間なんてあっという間ですよねー
こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました!
あの店、旅カフェだったんだ… あらためてサイト見て初めて知りました。
あちこち旅されたジュディ家は懐かしい雰囲気もあったかしら?
今度ぜひランチとおデザご一緒しましょう♪
なんなら昭和な喫茶店のモーニングからはしごしちゃう?(笑)
2012/10/23 20:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/794-f0de4421
| メイン |
