- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Happy Cavalier Haloween♪」 秋空の下の二次会^^*
- 2012/10/20(Sat) -
あの日からもう1週間。
皆さんのハロパ記事は通勤時にスマホで堪能しつつも
平日なかなかご訪問やコメントのお返事ができずスミマセン!!


それではハロパレポの締め、二次会の様子を
画像でざざざとお届けしま~す



カフェ・トロアシアンから歩くこと数分
DSC_3841.jpg


調布の森公園にやって来ました。
DSC_3844.jpg「いいお天気♪」


サスケの胸にはサボさんお手製のドクロチョーカー。かわいいっ!
DSC_3848.jpg
ちなみにコウモリは6個百円♪ Seria侮れない!


優しいお顔のエルメ君。
DSC_3865.jpg


ロイ君の相談を聞いてるのかな?
DSC_3851.jpg
「エルメ先輩、ボク迷ってます」
「走ってこそロイ君でしょ」


「ふっきれた!走るー!」
DSC_3858.jpg
とかいう会話があったかどうか(^m^ )


ぷりんくんの口タプったら!萌ェ~
DSC_3870.jpg
「いっちょ走りますのだ」


ちい兄さん、ペロペロキャンディー美味しそうにペロペロちう♪
DSC_3876.jpg
気が付いたトト君の視線釘付けです。 そりゃそうだよねー(笑)
そんな二人も眼中にない姫子ちゃん、POPなつなぎがカワユス!


魅惑の嵐丸王子スマイル
DSC_3886.jpg


ご近所キッズとたわむれるクレカナちゃん。
DSC_3888.jpg


DSC_3891.jpg


ミシェルちゃんはトトママさんとお話し中。
DSC_3895.jpg


立ち姿もイケメンだね!子龍ちん♪
DSC_3896.jpg


と、気付けばこんなところに収まって寝てる子が!!
DSC_3901.jpg
あああああなんて可憐なの、ラブちゃんたら!


きりっとハンサムなトフィーくん。
DSC_3898.jpg


柳花ちゃん、まだまだ表情はあどけないね^^
DSC_3904.jpg


闊歩姿も優雅なノア姫。お外用のハロウィンワンピもお持ちだったなんて
DSC_3918.jpg


ラデュレちゃんとエヴァン君、
うらやましくなるほど楽しそうにふたりでボール遊びしてたね。
DSC_3949.jpg


いつの間にか空には秋色の雲
DSC_3935.jpg


王子も走ろう♪
DSC_3940.jpg


思い思いに過ごしたひととき。
DSC_3947.jpg
DSC_3903.jpg
DSC_3906.jpg
DSC_3910.jpg
DSC_3915.jpg


名残を惜しみつつ、夕暮れ前にお開きとなりました
R1039027.jpg
クリックすると大きくなります




パーティーから公園でのまったりタイムまで本当に楽しい一日だったなあ。
きっとわんずの記憶にも残ったんじゃないかなって思います。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございいました。
またいつかどこかでご一緒できますように♪
DSC06439.jpg
クリックすると大きくなります






おまけ:
R1039036.jpg
たくさんのおみやにウハウハです!


R1039035.jpg
わかってるよー。
封されてないのから優先的に差し上げますって



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カワイイあの娘とプチ飲まナイト♪ | メイン | 「Happy Cavalier Haloween♪」 パーチーシーン一挙公開!!>>
コメント
-No title-
木々の木漏れ日から始まるレポ~キャバsのイキイキとした表情を拝見しながら、一人余韻を満喫中のanです^^

サスケ大王子の断固たる要求、これは飲むしかありませんね^^(力強いバン!でも可愛いお顔で要求は王子の計算??・・流石、王子^m^)

あっ、ショッカーは黒子の姫子にお任せ!
おソロでショッカーも魅力的ですが、それまでにダイエットする根性がない私(-_-;)・・戦隊物つながりで~黄レンジャー??←これならイケる(笑)

フード、くいつきよいですよ~^^
2012/10/20 23:38  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ王子、相変わらずの男前~。
私が惚れてしまいそう・・・・・。

空の写真すごい!!!
すごく芸術的な1枚に仕上がってますね。

ツレヅレさんもツレ夫さんもカメラもすごいし、
腕もすごい。いつも上手だなぁと思いながらブログ拝見しています。

みんなハロウィンのおめかしがカワイイ☆
こんなにたくさんのお菓子があったら、
サスケ王子、食べ終わる頃にはふとっちょ王子になっちゃうよ(笑)
2012/10/21 00:39  | URL | ちびまろ(♀)です #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
楽しかったですね~~。
ご夫婦でカメラお持ちでさすがに綺麗なお写真ばかり~~~♪
また是非ご一緒したいです♪
ありがとうございました~~m(_ _)m
何だか記事が終了したらさみしいなぁ。
2012/10/21 11:49  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
皆さんのブログ拝見してると、あの日の様子がありありと思い出されて
見入ってあっという間に時間がたっちゃいますよね。困っちゃう(笑)
たくさんのおみやげの数々、
この写真を撮った後全部ラッピング開けてヒトのとワンのに分けたら
どっちもかご一杯分くらいあってワクワクしました!
王子にはケチケチ1個ずつあげつつ、
ヒト3人は早い者勝ちでがっついたのは言うまでもありません ̄▽ ̄

フード、まずは姫子ちゃんの舌には合ったみたいですね^^
体質にも合うといいですね♪
2012/10/21 20:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちびまろ(♀)さま-
うふふー、男前ですか? 実はツレヅレもそう思います~♪ (←ハイパー親バカ)
きりっと真面目な顔だと、
リアル王子がまさかあんなびびりんちょだとは思わないですよねー(笑)
いえいえツレヅレの写真なんて全然ダメダメですよ。
画像加工しまくってやっと↑こんなもんですから^^;
どの子もコスプレとってもかわいいでしょ?
もう眺めてるだけで頬が緩んで仕方ありませんでした!
いただいたおやつは手作りのモノもあって尊敬しきり。
ヒトもちょろっとお味見させていただいたりしてます(爆)オイシインダコレガ
2012/10/21 20:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ねー、思い出したらもう一回イチからやりたくなっちゃう!
いえいえー、補正して加工してやっと↑コレなんですよ…
chiemomさんはじめ皆さんちゃんといい表情を抑えてらしてすごいです。
数代前ながらN社の最上位機種ぶらさげてたツレ夫、皆さんのブログ拝見して
「みんな俺より全然上手に撮ってるなァ。道具じゃねーんだよな写真て^^;」
って うなってました(笑)
また遊んでくださいね~
あ、牧場アイスツアー、土日開催だったらぜひ誘って下さいマセ♪
2012/10/21 21:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/793-be1ffdbe
| メイン |
