スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Happy Cavalier Haloween♪」 パーチーシーン一挙公開!!
- 2012/10/16(Tue) -
今夜はキャバイイあの娘とおデートでした♪
うふふふ。楽しかったのよ~ん(>v<*)

はっ!そんなこと言ってるばやいでない。
今夜の宴はまた追って綴るとして、
いいかげん今日はこの記事アップしなきゃ!!

Happy CHへのプロローグ」からの~、 本編です☆



10月13日、お招きいただいたのは、府中の「cafe TOROIS CHIENS」。
DSC_3839.jpg
とっても楽しみにしていた、キャバろうぃんパーティー♪


主催は、こちらのカワイイ白雪姫、
キャバリア どこでもノア」のノアちゃん&サボさんです。
DSC_3779.jpg
DSC_3811.jpgノアちゃん、小人を従えて
ああ…、ツレヅレ惚れてしまいそう!


そしてノア家の名アシストは
☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~」の
エルメ君・ラデュレちゃん・エヴァン君とエルメママさん、エルメパパさん。
DSC_3758.jpg
エヴァン君が見るたびエルメっちゃんに似てきて…
いつもこちらの3キャバズにはほわーんと癒されます。


キャバーベQぶり♪
はぴねすな日々」の、嵐丸くんと、はぴねすさん。
<br />DSC_3740.jpg
赤いマントと王冠がとってもお似合い^^
スマイル王子様だじょ♪


初めましてのゴージャスなお嬢様、ミシェルちゃんと
ミシェルママさん、ミシェルパパさん。
DSC_3741.jpg
このままショーに出られそうな見事な被毛!美しい…
そんな容姿からは意外な元気でなつっこい様子がまた可愛かったー^^


とんがり帽子が似合いすぎてスーパーカワイイ魔法使いは
Mocha and Toffee」の、トフィーくんとseicoroさん。
DSC_3742.jpg
OHANAオフぶりでしたねー。って、ブレブレでごめんねー(泣)


ライオンに扮するロイ君たら、胸毛もたてがみに見えたよ
DSC_3745.jpg
キャバリアRoiと暮らす日々」の、ロイ君とロイママさん。


初めましてでした、小さなつむじ風みたいな元気なブラタンちゃん。
DSC_3837.jpg
ラブちゃんと、nacoさん。
小柄なうえにサマーカットでパピーちゃんに見えますが、実は3歳。
ああ、ここにも永遠のパピーが



こちらも初めましての、
ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ」 ぷりんくんと、美夕さん。
DSC_3765.jpg
合席いただいたのをいいことに、ぷりんくんをたくさんワッフワフさせてもらっちゃった(≧u≦*)デレ


静岡からママさん一人で高速かっ飛ばしての参加!! さすがは子龍ママ♪
DSC_3755.jpg
ワンダフルライフwith子龍」の、子龍君と、柳花ちゃん。
翌日も大規模オフにお出かけと知ってさらに「さすが!!」です~


Chiemomのsomeday somewhere」の、
クレアちゃん、カナンちゃんと、Chiemomさん。
DSC_3753.jpg
ツレヅレ、時々chiemomさんがクレアさんを「奥さん」って呼ぶのがかなりツボ。
今回も聞こえてくるたびニマニマしちゃった☆


リアルパピーの姫子ちゃん、OHANAオフの時と見違えるように大きくなってた!
DSC_3754.jpg
いつもコメント頂いてるanさんとも初めてゆっくりお話できました。


元祖、永遠のパピー、トト君。 もー、可愛すぎる!
DSC_3783.jpg
キャバリア ブラタン トト日記」トトママさん、ちい兄さん。
DSC_3764.jpgちいにいさんも魔法使い、ナイス~♪


そして我が家。王子は凝り性ツレ夫お手製タイガーマスクを着用。
DSC_3785.jpg
このマスク&マント、実は過去に寅年の年賀状用に作ったものなんです♪
(当時の画像はこちら)  
(そして某トリダンナさんが今も覚えてて下さるブログ村バナーはこちら)



13家族17キャバの集まったパーティーは
DSC_3760.jpg
DSC_3761.jpg
美味しいお料理と


少しお酒と(サボさん、ゴチソウサマ^^*)
DSC_3767.jpgDSC_3752.jpg
思い思いに仮装したカワイイキャバズで盛り上がりました。


DSC_3827.jpg
DSC_3776.jpg


タイガーマスクが悪に立ち向かえそうにないのを見かねたぷりんくん。
DSC_3778.jpg
街の平和はぷりんくんにお願いしますのだ(笑)


DSC_3837_1
DSC_3837_2
DSC_3807.jpg


ヒトが食事を堪能したあとは、キャバズのためのおやつバイキング♪
DSC_3790.jpgてか、
DSC_3797.jpgまずはヒトが楽しいから、コレ!


DSC_3802.jpg
おデザ美味。


DSC_3805.jpg
DSC_3768.jpg
DSC_3770.jpg
DSC_3782.jpg
DSC_3791.jpg
DSC_3816.jpg
DSC_3821.jpg
DSC_3829.jpg
DSC_3832.jpg
DSC_3833.jpg

主催2家のご準備と進行で、会はとーっても楽しくて居心地良くて。
ステキな趣向に美味しいお料理に、そして何より愛すべきキャバズたち。
幸せな時間を堪能させてもらいました~
サボさん、エルメママさんパパさん、そしてご一緒いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!



ところで。


パーティーお開きの後には…
DSC_3834.jpg
うん、行こう!



秋晴れの公園での二次会の模様は次記事にて~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
ああ。みんななんてキャバイイんだーっ(叫)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<「Happy Cavalier Haloween♪」 秋空の下の二次会^^* | メイン | Happy CHへのプロローグ>>
コメント
-No title-
ホント、ステキなパーチ―ですね~(*^。^*)
うまうまなお料理の数々に、ワンズのおやつバイキングなどなど。
随所に細かいお心遣いが見えて、素晴らしい会だったんだろうな~って伝わってきました。

そして、キャバ’Sたちの仮装した姿の可愛いこと!!!
みんなそれぞれ、ぴったりのお衣装を選ばれてますよね~。
タイガーマスクとエイトレンジャーのくだりはむちゃウケです)^o^(
それにしてもホントみんな可愛いな~。
コレ書いてる最中、何度お写真見返してるかわかりません(笑)

とんがり帽子でハロウィってる王子のショットに萌萌ですぅぅ。

二次会の様子も楽しみにしています♪
2012/10/17 12:24  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ハロパでは楽しい時間をご一緒出来て、
幸せでした~もう、ツレ夫さんの凝り性ぶりには
感服いたしました~写真も、大半トンチンカンですが
すごさが伝わります。きれいな写真がずらり~
トトの写真すごくいい!!!欲しいです~
永遠のおやじ顔なのに~パピー顔はラブちゃんだわ~
そうそう。訂正したけど、ブッチャーじゃなくて
デストロイヤーでした~。。。なんのこっちゃ?
2012/10/17 20:36  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
タイガーマスクとエイトレンジャー~♪、ハロパの平和を守ってくれて有難う~~(*^_^*)

実は、ハロパのお知らせを頂いた時、仮装ということで、ショッカーも考えたんですけど、皆さんに引かれたら・・っと思い想像だけで終わってしまいました^^;
もし仮装する機会があったら、リベンジしますっ^m^

フード、お試しサイズを注文して、明日届く予定です!!
HP教えてくださって、有難うございましたm(__)m

2012/10/17 21:49  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ハロパ、楽しかったですね~♪
幸せな時間を共有できて嬉しかったです☆
ありがとうございました!

ツレヅレさんの写真、雰囲気があって素敵~~~!!
確か、同じレンズですよねぇ・・・?
やっぱりレンズを買ったからって上手になる訳じゃなかったんだぁーーー!
↑何を今頃ほざくか!ボケー!

子龍ちんと柳花を可愛く撮ってくれてありがとうございます~♪
特に柳花の写真、食いしん坊っぷりがよく表れてる!(笑)

毎回毎回ご迷惑ばかり掛けてしまう我が家ですが…
是非また遊んでくださいマセ☆
2012/10/18 01:42  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
読んでいてあの時の賑わいが思い出されました。
みんなそれぞれ楽しんでいて良かったですよね~。
ツレヅレさんのお写真もどれも素敵です!
2012/10/18 08:42  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!-
ハロパでは楽しい時間をご一緒させて頂いて
ありがとうございましたーーーっ!
可愛いサスケ王子にあのタイガーマスク!
そのギャップの魅力にますますやられてしまいました♪
ツレ夫さん、器用なんですね!
それからツレヅレさん、事後報告ですみません、
かぼちゃおばけの「ふぉふぉふぉ」を真似させて頂きました☆
あのマスクからはもうこの声しか聞こえません!(笑)

バズーカーの様なカッコいいカメラで
我が家の3キャバを撮って頂いて嬉しいです~っ♪(^o^)丿
綺麗なお写真はやっぱり違いますね!
ウフフ~お陰様で実物より可愛く見えます♪
特にラデュの写真は私のPCではほぼ実物大なので
なんだかすぐそこにいて触れそうな気がしてます!

今回は西湖の時ほどゆっくりお話出来ませんでしたが、
また機会がありましたら是非遊んで下さいませ~♪

(例のお品、誠にありがとうございました!!!)
2012/10/19 02:04  | URL | エルメママ #mndPSTTo[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
はい!美味しい楽しい可愛い上に
ハロウィン色でなんだか非日常的な、夢のような時間でした^^
そうなの、お衣装見てるだけでもキャバいくてコーフンしちゃう。
叶うならみんなの衣装を順番に着回して見てみたかったくらいです。
それにしても百均マジ侮れない!
マントも帽子もコーナンのSeriaですが、100円には見えないでしょ?
来年も使うべくきれいに仕舞ったケチケチサス家でした(笑)
二次会、がむばってアップします!多分今夜。…いや明日午前中?(ズルズル~)
2012/10/19 22:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
尋常じゃない凝り性ぶり、お分かり頂けましたでしょうか(笑)
先日はありがとうございました、ホント楽しくてあっという間でしたね♪
あ、ちなみに画像はツレ夫のは1枚も使ってないんですけどね。
(ほら、凝り性は自分の納得いく出来じゃないのは見せたくないらしく)
何をおっしゃる!トト君がおやじ顔ならサスケはじいさん顔ですよ!!
ふふ、ブッチャーだと特殊メイクばりの技術がいりますね。てかマスクじゃないし^^
サスケだけにザ・グレートサスケって手もあるよ(爆)
2012/10/19 22:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
激弱タイガーマスク、交通整理くらいはできたでしょうか?(^m^ )プッ
ショッカー!見たかった! ヒィヒィー♪ 次回是非コラボしましょう~
ん? 待って待って。
姫子ちゃんのショッカー?それともまさかanさん?(笑) 
フード、姫子ちゃんに合うといいですね。
ちなみに定期購買すると、画像を送ったらカレンダーにして無料でくれるサービスがあって
ツレヅレは去年に続き今年もこれから画像選んで送りまーす☆
2012/10/19 22:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
先日はまたまたご一緒できて嬉しかったです^^
楽しすぎて「え?もう集合写真?」ってくらい時を忘れましたねー。
いやいや何いやをおっしゃいますか。
子龍ママの撮るわんず、単焦点になってさらにパワーアップしてますよ!!
ツレヅレ実はロクなの撮れてなくてほぼ全画像がっつり加工してますし…  ̄_ ̄;
でも特に柳花ちゃんの写真はお気に入りのうちの1枚です♪
子龍君、タイガーマスクもきりっとしてカッコよかったよー、
街の平和を任せられる男っぷりだったわっ!
また遊びましょうね~v-222
2012/10/20 16:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
もう1週間たっちゃいましたが、
どなたかの記事がアップされるたび記憶が蘇りますよね♪
通勤電車ではchiemomさんはじめ皆さんのところを繰り返し拝見して
あの日を思い出しちゃニヤつく変なヒトになっちゃって困ります~^^;
同時に「こんな撮り方いいなあ」って刺激されて勉強になります!
ツレヅレも「撮って出し」できる腕前に近づきたいなー☆
(いじらず出せる率数%…)
2012/10/20 17:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルメママさま-
先日はエルメ家サボ家のおかげで夢のような時間でした。
とっても楽しい一日をありがとうございます!
いやー、パパさんはそんな変な声一言も発してないんですけど、
マスクのイメージで勝手に「ふぉふぉ」言わせちゃいました(笑)
どうぞ使ってくださいませ~♪
ちなみにバズーカツレ夫の画像はこちらではたまにしか使ってないんです。
彼のPCが絶不調なのと、満足いく出来じゃないと見せたくないそうでしてね。
ラデュちゃんの写真はツレヅレ自分でも好きな一枚。
でもやっぱリアルラデュちゃんのキュートさには敵いませんでした!!
またご一緒いただけたら嬉しいです~
2012/10/20 17:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/792-f2f35d75
| メイン |
