スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy CHへのプロローグ
- 2012/10/13(Sat) -
とあるお馬さんスポットのほど近く
R1039022.jpg


およばれしちゃった♪
DSC_3838.jpg


サス家、初の ”Trick or Treat!”
DSC_3786.jpg





で。









おまえは誰だ!?
DSC_3785.jpg
「ぬん。」





本編、追って更新予定!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
ブラックサンダーのウマさに目覚めた、余韻冷めやらぬ夜(笑)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<「Happy Cavalier Haloween♪」 パーチーシーン一挙公開!! | メイン | ちゃりちゃり新横浜公園>>
コメント
-No title-
昨日はご一緒出来て楽しかったです~♪
サスケ君 タイガーマスク格好良かったですよ。
今回改めてサスケ君って本当に王子みたいで草食系で可愛いいな~~って思いました。
また ご一緒したいです~♪
ありがとうございました!
2012/10/14 10:38  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日は、ゆっくりお話しさせて頂けて、とっても嬉しかったです^^

サスケ王子のタイガーマスク(初代←これ重要^m^)!
愛らしいお顔が隠れているのは残念ですが、何とも可愛くて、これでお散歩に行かれたら・・っと想像してしまいました(笑)
ツレ夫さんの愛と根性が籠ったマスクにanは感動し、ちゃんとお話しさせて頂くのは初めてなのに興奮して弾丸のようにしゃべってしまいましたね^
^;
フードのお話しも聞かせて頂き、ありがとうございました!

もうお分かりだと思いますが(゜゜)・・この通りドタバタ&ヘタレのanですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

これから続く楽しいレポも楽しみにしています^^
2012/10/14 11:20  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
昨日はありがとうございましたっ(≧▽≦)
うふふ、ツレ夫自作の秘密兵器は思いのほかウケが良かった♪
自己紹介の際の去年の事情をうかがうにつけ
chiemomさんのパーフェクトリベンジ完結だ!って嬉しくなったり
皆さんが元気で楽しく集えることの幸せを
あらためて感じたりしました^^*
またぜひ遊んでくださいねー
2012/10/14 13:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
昨日はありがとうございました^^
anさんと初めてちゃんとお話出来て、ツレヅレもツレ夫も楽しかったです。
姫子ちゃん、OHANAオフの時と見違えるように大きくなって
もう立派なキャバ嬢の仲間入りですね!可愛かったなあ~
またぜひ遊んでくださいねー

あ。ご参考までに、サスケの今のフードのサイトです↓
http://www.wanfoo.co.jp/dog/index.html
ウチは月2kgの定期購買です♪
2012/10/14 13:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったですね^^
↑さすがツレヅレさん、お店やハロウィングッズの写真がとっても素敵☆
私はそーゆの、ほぼ撮り忘れました…チーン。

ツレ夫作のタイガーマスク、改めてスゴかった!
そして嫌がらずに被り、その上とーってもお似合いの王子も素晴しいわ~♪

本編も楽しみにしています♪
あ、そうそう、サボさんが「次回の飲まナイトには是非参加したいです」と仰って下さったので、
また近々企画いたしましょう~☆
2012/10/14 15:42  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はご一緒できて嬉しかったです
サスケ王子に会ってみたいなと密かに思い続け
ブログを読み逃げの日々だったので(ゴメンナサイ)とっても嬉しかったです
ツレ夫さん作のタイガーマスク衣装にビックリ!
勇気がなくてあの時は言えませんでしたが
今度ミシェルに被せて見たいので「貸して下さい!!」(笑)
人見知り夫婦でしてミシェルのおかげで随分と助かっている我が家ですが
これから仲良くしていただけたら嬉しいです

2012/10/15 12:56  | URL | ミシェル家 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子が一変してタイガーマスクとは!!
最高ですねっ!!
生タイガーマスク(王子)みたいです!
2012/10/15 19:27  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すごーい!
タイガーマスクだーーーー。
サスケくん大人しく被ってるんですね~。

しかしすごい豪華なパーチーですねっ。
2012/10/15 23:26  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きゃーーー
このマスク姿の王子にまた会えるなんて~
たしか…クリスマスとマスクのコラボありましたよね。
激萌えした写真を思い出すわ~
続きが楽しみ~♪
2012/10/16 23:41  | URL | komako☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

こちらこそありがとうございました、
サス家はお初の参加だったのですが、ホントに楽しいパーティーで感激でした♪
実はハロウィンらしいことするの初めてだったんですよ、ツレ夫婦。
王女は学校や英語教室でやったらしいけど、親は行ってないしー^^;
とか言いつつ埃かぶってたタイガーマスク引っ張り出したおかげで
ちゃんと仮装した風になってたんじゃないかと(笑)ププ
写真、痛恨のWBうっかり曇天のおかげでめっちゃ修正しまくりです↑
ロイママさんこそキレイに撮られてましたよお~
キャー、サボさん合流飲まナイト!良いわ良いわァ☆
そろそろモツ鍋とかチゲ鍋とかつつきたーい(≧▽≦)
2012/10/19 20:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミシェル家さま-
先日はありがとうございました。とっても楽しかったですねー^^
ツレヅレも、いつもロイ君ブログで女子会を羨ましく拝見しつつ
ミシェルちゃんのエレガントなたたずまいに惚れ惚れしてました。
リアルミシェルちゃんがあんなにヒト大好きでなつこいお茶目さんだったとは
ウレシイ裏切りでしたよー♪
マスク?! 言って下さればいくらでもお貸ししたのに!!
何なら宅配レンタルしますのでお申し付けくださいマセ(笑)
料金はミシェルちゃんの装着画像写メってことで(ワクワク♪)
また是非ご一緒して下さい、よろしくお願いしますー☆
2012/10/19 21:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
生?リクエストとあらば持って出かけますョ♪
今回ちゃんと数年分のホコリをセロテープでぺたぺたキレイにしましたからっ(^m^)
そのときはムギちゃん! 
『君もタイガーレディになってみないか?』
(何の勧誘だ)
2012/10/19 22:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりました!!
おとなしく被ってる間にささっと撮ってます(笑)
やっぱイヤみたいですよ、耳は出てないし視界は悪いし(^m^; )ムプッ
はい、幹事2家の計らいのおかげで、夢のようなパーチーでした☆
普段メニューは美味しい+すごいボリュームで有名だそうなので
一度ランチしに行ってみたいです~ アビ家もいかが?
2012/10/19 22:09  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-komako☆さま-
お返事遅くなりました!!

きゃーーー☆
覚えてて下さった方がここにも♪ 嬉しいですー
制作者ツレ夫も草葉の陰で涙して喜んでいることと^^
みんな思い思いのコスチュームが可愛くて、
もう見ているだけでにこにこ幸せになれました。
続き… 1週間たっちゃいますな。がんばらねば( ̄▽ ̄;)
2012/10/19 22:13  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/791-15089671
| メイン |
