- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃりちゃり新横浜公園
- 2012/10/12(Fri) -
さっきまで明日のお出かけに備えてネームカードを作ってました。
PC変えた時にデータを移行してなかったみたいで、デザインからやり直し(泣)
そして印刷するとどうしても写真の部分に変なスジが入る!( ̄□ ̄;)
…あきらめてスジ入りのまま使うとするよ。はー。



ツレヅレの愚痴はさておき、
連休最終日はのんびり公園で過ごしました。
DSC_3573.jpg
やってきたのは新横浜公園♪
(なにやら禍々しい空ですが、晴れたり曇ったりで雨には降られず)


途中でコンビニおにぎりとかビのつく飲み物とか買い込んで
DSC_3571.jpg
自転車でちゃりちゃりっとな。


↓このチーズ、当たり
DSC_3574.jpg


なんということでしょう~(ビフォーアフター風)
DSC_3577.jpg
ツレ夫よ、ツレヅレはこれはどうかと思うぞ。


着くなりがーっと走ってはっちゃけた王子、
DSC_3600.jpg
ちょっと休憩(笑)


それを寝そべって激写する飼い主二人。
DSC_3603.jpg
はたから見るとさぞ奇妙だろうね^^;


小一時間昼寝して~(爆睡)


また走って~
DSC_3614.jpg
DSC_3669.jpg


おやつGETして~
DSC_3711.jpg
DSC_3708.jpg
のーんびりを満喫♪


日が傾いて冷えてくる前に撤収します。
DSC_3730.jpg
王子のちゃりちゃりスタイルは、スリングinでツレ夫の子脇。
こっちも漕いでるから撮れないけど、きょろきょろする顔がまあかわいいの(*´▽`*)


体育の日イベントとフリマでごったがえすスタジアムを抜けて
いつものスタバであったかい飲み物を、と行ってみると
どうやら横浜アリーナがらみで(今見たら3日間KinKiKids堂本光一ライブでした)
スタバも付近のコーヒーショップも女子が長蛇の列…


というわけで、帰り道で以前も寄った、カラオケ+ゴルフの店のカフェ(笑)に
DSC_3731.jpgDSC_3732.jpg
DSC_3735.jpg
ミニデザート、1個180円、2個だと300円。安っ!


ワン連れだからか、こんなラテアートしてくれました♪カワユス~
DSC_3734.jpg
ごちそうさまでした^^





晩ごはんは嵐丸くんちの味噌豚レシピを薄切りばら肉で。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
やっぱり大評判!はぴねすさん、ありがとです!!










関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Happy CHへのプロローグ | メイン | 洗足池のHAWAIIで嬉しい遭遇♪>>
コメント
-No title-
うひょー!とってもセレブな公園ですね!
どこにあるんですか!?

と、思ってしまう程、撮影技術に差がありすぎて、
同じ場所へ行ったはずなのに、違う場所に見えます~T=T
それにしても、おにぎりはお伺いしてましたが、
炭酸飲料もお持ちになってたんですね。ププッ>m<

「カラオケ+ゴルフの店のカフェ」教えてくださーい!
家族B(酒飲めず・甘党)が、手前の小豆と抹茶?の
デザートがめっちゃ気になっているみたいです。
家族Aは、ツレ夫さんの靴の中の
ビールの方が気になるんですけどね(笑)
2012/10/14 16:53  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!(しかもトバシテタ…)
何をおっしゃいますやら~、
うたちゃんとスタジアムの図、めっちゃかっこよかったですよ!!
今度まねっこさせてもらいます♪
炭酸? もちろん♪
あの公園に車で行かない理由はそれですよ~^^
でも置き場所にはモスコシいい香りそうなトコを選んでほしいツレヅレです( ̄▽ ̄)
カフェはこちら↓をのぞいてみてね
http://www.newwing.net/colorful/index.html
(実はカラオケボックスの出前メニューという噂もちらほら^^;)
聞いたことはないけどたぶんカラオケもゴルフも
ワンはNGだろうと思われます。
2012/10/20 11:58  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/790-73bca79e
| メイン |
