- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと息抜き
- 2009/08/11(Tue) -
デスクに貼り付いてます…

あと1日でお盆休み♪ ですが
お盆前に完了させるべきタスクを完了できるか否か瀬戸際のツレヅレには
「もう明日しかないぃ!」(x_x;)

昨日の私で一句。
「久々の 飲んでもないのに 午前様」  ~ツレ川柳~


そんなとき癒されるのが、PCにしのばせた王子の画像c001
P1040362.jpg
もう。キャワイイんだから…  (←親バカ)
8か月のサスケくん。 ちょうど去年の今頃はこーんなパピパピだったのね^^
↑訂正090812:よくよく確認したら撮影日3月でした!煮詰まっていたとみえます… 

…なんか帰りたくなってきちゃった。
今日はキリのいいとこで帰ります。 王子起きてるかなあ?



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<盆休初日 | メイン | いよいよダメっぽい>>
コメント
--
お仕事お疲れ様です。
お休み前のひと踏ん張り!頑張って~。

王子…君のかわゆさは罪ですねぇv-238
これが8ヶ月??
今のペレと同じ??
王子はこんなにパピパピなのに。
ペレってば…既におじさんっぽい?
でも一年でこんなに毛も長くなるんだ!
希望が湧いてきたぞ!
2009/08/11 23:25  | URL | ペレ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事大変ですね。
ほんと頭が下がります<(_ _*)>
早くキリがつきますように・・・

王子のパピパピ半端ないですね~
キャワイすぎますe-349
あ~癒されるぅ~
あ~赤ちゃん欲しい~~~
2009/08/12 01:10  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
ペレ母さまからのコメント読んで
「そーいやパピパピすぎやな」 と思いよく確認したら
会社PCに入れたのが8月で、撮影日は3月でした^^; 失礼(汗)
そらパピパピやわ。。。

でも毛は一年でかなーり伸びましたから!
ペレ君もきっとイケメンBOYからイケメンズへ成長しますよv-344

2009/08/12 12:22  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
「赤ちゃん欲しい」??
ほほう…ゆめ家は多頭飼いの瀬戸際ですね^^
気が付いたらお持ち帰りしてたりして♪
楽しみにしてますよ!!

2009/08/12 12:23  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに覗いたら、何やら・・・・。
まぁ数日後にゆっくり聞かせていただきやしょう!!(笑)
酒のつまみに・・・イヤ、悪酔いするかも?
2009/08/13 07:16  | URL | ネロママ #4riZCfWE[ 編集] |  ▲ top

-ネロママさま-
昨日なんとか形にして9時過ぎには会社を出られました。。
とりあえず一段落 ^ ^;よかったよかった
星を見に行くはずが(昨夜はペルセウス座流星群のピークだったのです)
関東一円夜は曇りの予報だったしのでやめて、早々に獏睡でした。

数日後、ウコン持参で語りに行きますよ!!
2009/08/13 14:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/79-fe1ec7a5
| メイン |
