スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗足池のHAWAIIで嬉しい遭遇♪
- 2012/10/09(Tue) -

連休、あっという間に終わっちゃいました。
とはいえ、大して遠出もせず、のーんびり過ごしたので、かなりリフレッシュ♪
さー、あと3日働いたらまた休みだ。こなすぞ~!



ときに連休中日。


昼食のあと、ふと「お茶しに行こか」 と思い立って
DSC_3521.jpg
またまた来ちゃいました、OHANAちゃんち


と、先客に2キャバ連れのご家族がいらっしゃるじゃあーりませんか!!
DSC_3529.jpg
ラック君。ブラックタンのブラックからお名前を取ったんですって♪
とっても元気で好奇心旺盛なイケメン男子


対照的に、ビビラーのかほりを感じるキュートな女子は、まだパピーのミミちゃん
DSC_3534.jpg
心配しなくても、来年の今頃にはきっと尻尾ふっさふさになりますよ~^^


おっさん(再来月5歳)様子見ちう(笑)
DSC_3519.jpg


ラック君ミミちゃんご一家が帰られた後…
DSC_3541.jpg
OHANA店長レーダーが次なる来客を察知?


キャー♪ モーモーちゃんがやって来た!!
DSC_3539.jpg
こちらもパピパピのマロンちゃん。このなつっこさ、たまらない~♪


嬉しいことに当ブログを覗いてくださってたそうで(照レッ*)
王子、マロンちゃんママのエリカさんにたくさんモフモフしていただきました(≧v≦)
DSC_3551.jpg
うたちゃんばりの小顔美人さん
実はお迎え当初トイレを3日で覚え、ケージで寝かせるのに夜泣きほぼナシという
スーパーパピーだったそうです(驚)
天才少女のこれからがとっても楽しみ♪


話に花を咲かせて
DSC_3533.jpg
「まったりちうです」


暗くなり始めたころ(また長いこと居座ってるサス家^^;)
またまた2ブレン+1ちわわんご来店
DSC_3565.jpg
OHANAカフェのご近所さんの、クルミちゃんとルルちゃん。


こう見えてサスケより先輩のお姉さま方ですが
ニコニコ笑顔と「ヒト大好きー!なでてなでて!」ってハイパーな様子は
おっさんサスケより全然若々しい♪
DSC_3567.jpg
ので、おやつに注目!の間にシャッターチャンス頂きましたっ!


振り返ると音もなくスタンバイの店長。
DSC_3566.jpg
もう…そゆとこも大好き(*´▽`*)ホワー


あ。ちわわんのお名前伺うの忘れた( ̄□ ̄;)
DSC_3561.jpg
まろ眉大好きのマロンパパさんに抱っこされて、りりしい視線^^


マロン家、クルミルル家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました
お会いできて嬉しかったです~^^
DSC_3568.jpg
またご一緒できますように♪



SeriさんAyuさん、
DSC_3548.jpg
名古屋話と名古屋コーチン、ゴチっす




気づけば食べ物も飲み物もロクな写真が撮れていなかったー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
キャバちゃん豊作で舞い上がってたらしく( ̄m ̄ )ムフン

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃりちゃり新横浜公園 | メイン | 食欲の秋でございまして>>
コメント
-ありがとうございました~!-
こんにちは~!
先日はご来店ありがとうございました!
狭い店内キャバだらけで幸せ空間でした~♪
サスケ王子の光ハンターっぷりも拝めたし、ウシシ。
いつもオハナを拉致って頂いてwありがとうございます:)
いつも裏で寝てばっかりで退屈してるので、ツレヅレさんツレ夫さんに遊んでもらって満足げな顔をしてます。
サスケ君もオハナの存在に慣れてくれたかなぁ?
ぜひまた、遊びに来てくださいね~♪

追伸、リンク貼らせていただきました!よろしくお願いしまーす!!
2012/10/10 12:40  | URL | ayu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やはりここだとキャバ遭遇率が高いですね~~。
店長も大忙し(笑)
キャバキャバだらけで楽しそう♪
この日は何を食べられたのかしら?
2012/10/10 17:04  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-ayuさま-
いつも粘ってスミマセン(笑)
この日はまさかのキャバちゃん続きで大満足。嬉しかったです~^^
OHANAちゃんを構いたくて構いたくて(&撮りたくて撮りたくて)仕方ないツレ夫、
いつもこそっと忍び寄っては拉致ってきちゃって。
あのあと「今日はいいOHANAちゃん撮れた気がする」と鼻息荒く言ってましたが…
さて。出来栄えやいかに?プリントに耐えるかな?
またお邪魔しますねーv-222

リンクありがとうございます、こちらも貼らせていただきました♪
2012/10/10 19:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
キャバ率、高いですよね~、非常に♪ 
もうキャバ話に花が咲いちゃってウハウハでした^^*

この日は昼を済ませてから思い立ったので
スムージーとマラサダだったんですが
ツレ夫に「コーヒースムージーね」と言い置いてトイレに行ったら
「スムージー」しか一次記憶領域に残らなかった模様で
適当に「アサイ―スムージー」注文してました。美味しいからいいけど ̄▽ ̄;
2012/10/10 19:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ王子様がおっさんだなんて~~(゜o゜)
王子は王子です!
愛らしいお顔で気づきませんでしたが、もう少しで5歳になられるんですね・・・

いつも沢山のキャバちゃん達に囲まれて羨ましいです^^
素敵なアウトドアライフも♪

OHANAカフェ・・少し前の休日に一人で行ったもののキャバちゃんには遭遇できず(T_T)・・でも、美味しいランチとおデザを堪能~もオハナちゃんも満喫させて頂いて来ましたよ~^^

いつかご一緒させて頂きたいです^^
2012/10/10 20:22  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
12月で、人間で言うと36才(~40前位?)になります。
おっと、30代でおっさんって言っちゃいろんなトコロに失礼か^^;
この日のOHANAカフェは、ゆっくりお茶だけーのつもりで伺ったんですが
思わぬキャバリア豊作でほんとにラッキーでした♪
ツレヅレもゆっくり姫子ちゃんに会いたーい!アウトドアもぜひぜひ!
って、もうすぐ会えそうな予感ですね、ムフフ(*≧v≦*)
2012/10/11 18:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はありがとうございました☆

サスケ君のことはブログで以前からずっとチェックしていたので、お会いできて嬉しかったです。
噂どおりの男前なハンサムくんでした(^O^)

キャバリアを初めて飼う私たちにとって、伺ったお話はとってもタメになるものでした!!

また、ぜひお会いできますように(*^。^*)

2012/10/11 23:26  | URL | ちびまろ(♀)です #kzUJJwNo[ 編集] |  ▲ top

-ちびまろさま-
先日は楽しいお話をありがとうございました^^

びっくりするような美男美女美キャバのマロン家が
サスケのことをご存じでいてくださったって伺って
とっても嬉しかったですー
ツレヅレのブログも捨てたもんじゃないわァ(笑)
栗原類ばりの陰気なイケメン(けなすと見せかけサラッと親バカ)ですが
またどこかで構ってやってくださいねー♪
2012/10/13 01:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/789-1b298151
| メイン |
