スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山だ! 川だ! キャバーベQだ!! ~本編
- 2012/10/03(Wed) -
雨の夜。 散歩に行けないー!!
家だとチッコを限界まで我慢する王子、
ふと思いついて、うちの棟のエントランスの軒下をうろついてみました
濡れずに植え込みにチッコ完了♪
でもさすがにそこを何往復してもウンPまでには至りませんでした。
明日は外を歩けるかな?



さて、ようやく少し画像が整理できました。
山だ! 川だ! キャバーベQだ!! ~予告編
の続き、本編の始まりです~。




台風の狭間の晴れ間♪
暑すぎず涼しすぎず、お天気に恵まれました。
R1038891.jpg
男子はタープを設営。


女子はほかの荷下ろしで…
R1038892.jpg
わんずは鵜飼状態で荷物番^^


ムギ家のアメリカンなかっこいいBBQコンロと、アビ家のユニセラ(いいなあー)、
そしてジュディ家のたき火台で着々と焼き物も出来上がり
持ちよりの料理もずらり並んだところで…
DSC_3425.jpg


並んでた…
DSC_3427.jpg


はずなのに…
DSC_3428.jpg嵐丸家の激ウマブドウも^^
他にも数々のウマウマがところせましと並んでいたのに、
料理写真3枚て。ひどすぎ( ̄□ ̄;)ガーン



うまいもんの数々は、これからご紹介するメンバーの記事でご覧あれ
DSC_3430.jpg
ってことで、美味しく飲んで美味しく食べまーす(≧▽≦*)


この日ご一緒いただいた、うるわしきキャバズファミリーです♪
まずは今回の幹事、うた家(うたちゃん、うたの家族Aさん&Bさん)
R1038894.jpg
ごあいさつのナマほふく前進、たまらなく可愛いのー。


副幹事、アビー家(アビーちゃん、アビママさん&パパさん)
DSC_3435.jpg
うたあび家には日程決めからキャンプ場の手配、はては買い出しに至るまで
まるっとお世話になりました~(感謝☆)


ムギ家(ムギちゃん、mugi-biyoriさん&パパさん)
R1038895.jpg
ムギちゃん、この日はお星さまがゆらゆらしてるプリチーなおリボン。
ピンクのタンクと色もばっちり、キュートです^^


飲まナイトぶりのジュディ家(ジュディちゃん、こげらさん&はっちゃくさん)
R1038893.jpg
飲ま飲まBBQ後のお楽しみ、ワクワクしますー♪


嵐丸家(嵐丸くん、はぴねすさん&ダンナちんさん)
DSC_3438.jpg
嵐丸くんのこの笑顔にやられっ放しだったツレヅレ。
お名前の由来があの●だったと聞いて超納得でした( ̄u ̄)ナール


そして、かわいすぎて王子に後光が差すの図 ←親バカもここまで…
DSC_3432.jpg
「たのすい~♪」


それぞれに川も楽しみます。
澄んだ冷たい水が気持ちいいね~^^
DSC_3447.jpg


お水が得意でないこのふたりは
DSC_3449.jpg


足先をひたしただけで大仕事のご様子( ̄m ̄ )ププッ
DSC_3450.jpg


ムギちゃんと麦わら+タンクで
DSC_3453.jpg


cool嵐丸くん。超似合うんですけど!
DSC_3456.jpg


coolうたちゃん。ワイルド女子だぜェ~?
DSC_3492.jpg


ジュちゃん、お疲れなのか眉モリモリ(笑)
DSC_3495.jpg


楽しい時間は過ぎるのが光速。あっという間にデイキャンの終了時間に。
DSC_3461.jpg
集合!!


ご一緒いただいた皆様、本当に楽しい一日をありがとうございました。
またきっと集まりましょうね、そのときは皆さん泊まりでぜひ~^^




オマケ。
DSC_3424.jpg
みかん王国では標準サイズですがなにか?


実はサス家とジュディ家は再び飲まナイト♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
その様子はまた追って(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<西丹沢でも飲まナイト♪ ~キャバーベQ続編  | メイン | 山だ! 川だ! キャバーベQだ!! ~予告編>>
コメント
-No title-
賑やかですね~~。
こうやって持ち寄りして皆で食事をするのも楽しいですね!
皆さん本当にキャンプに慣れている感じで凄い~~。
やっぱりサスケ君は川でも水が嫌い?(笑)
2012/10/04 10:23  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは♪

BBQ、ホント楽しかったですね~。
お料理も超豪華で、大満足でございました(^.^)

荷物番のワンズ。この光景はどこかで…。と思っていたら、
そうでした。『鵜飼状態』。むっちゃツボです(笑)

みなさんのトコロでも見せて頂いたんですが、川遊び。
王子とジュディ、どんよりだったみたいですよね^_^;
またソコがかわゆすと思っちゃってるこげらです(親バカ全開です!!)

集合写真では、脱走犯ジュディがご迷惑おかけしました。
なんとか一枚におさまれてホッとしました~。

ホントに楽しい秋の一日でした~。ありがとうございました。
続きの再び飲まナイト、アップ楽しみにしています♪
2012/10/04 16:40  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すーっかり、出遅れました!
このトシになって、肘から下の長さがおナスに負けた家族Aです。
土曜日はほんとーに、上げ出したらキリがないほど、
いろいろとお世話になり、ありがとうございました!<(__)>ハハーッ!
家族Bもサス家やみなさんに触発されたようで、
昨日何かしら通販で購入したみたいです。
何を買ったのか知らないので、使えるものかどうか不安です。
でも、順調にアウトドア菌に感染している様子です。ふふふ。

デイキャン組はお別れが名残惜しかったです。
帰りの車中で、どれだけ余韻を噛み締めたことか。
なので、続きがとても楽しみです~♪
2012/10/04 23:25  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日はお世話になりました!
レクタタープもパリっと綺麗に貼られていて
ツレ夫さんには我が家の面倒くさ~いBBQグリル
の組み立てまでお願いしちゃってすみませんでした(><)
でもおかげでとても楽しいBBQになりました。
美味しい豚汁やリンゴのコンポート煮、りんごの
サワークリム和え全部うまうまで
さすがアウトドア達人のサス家!!!と
うなずいてしまいました。
今回は残念ながらお泊り一緒に出来ませんでしたが
いつか一緒にお泊りして、夜まで楽しい
おしゃべりさせてくださいませ~♪
2012/10/05 18:23  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
この浅さでもかなり抵抗してましたからねー。サスケは川でもダメ男です^^;
そこそこ深くて流れの緩やかなところもあったので、
いっそ投げちゃえば良かったかな(笑)

わいわいと楽しい美味しい充実の一日でしたー。
chiemomさんとも、また野外でもご一緒したいです♪
2012/10/05 19:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
明日からまた行きたいくらい、充実のBBQでしたね^^
そして、ウチとジュ家だけであの盛り上がりだった飲まナイト、
あのままみんなお泊まりできればどんなに楽しかったことか…
皆さんとこで拝読するに残りの4家もお泊まりちらっとは考えてらしたみたいだから
事前に強引にお誘いすれば良かったですねー(´・ε・`)オシイ!
夜の写真はジュディ家以上にぼろっかすでしたが、
ぼちぼちあげますので見てやって下さい~。

意外やジュディちゃん、浅い川にかなりガクブルでしたねー
王子はもう沈没ーみたいな顔して抵抗をあきらめてましたし。
でも。そうよ、ビビりっ子はそこがまた情けな可愛くて魅力なのよ♪
2012/10/05 19:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
たいていの人間の肘から下レベルの松山ナス。
皆さんに面白がっていただけて良かったです^^ホクホク
お世話になったのはこちらこそですよー。
手配からお買い物からお任せで、んで現地での下ごしらえもテキパキで
焼けてきたものを自動的に食べるパラダイスBBQ(笑)
シアワセでしたー♪
またアウトドアしましょうねッ(≧▽≦)/
びーさん、いったい何を? めっちゃ知りたい!
2012/10/05 19:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
楽しい一日でしたねー、
時間が許せばあのままもう5時間くらい平気で食べ続け遊び続けられた気がします(笑)
サス家のキャンプ料理はあの通りだいたい煮るだけ合えるだけとか
腕のいらない手抜きメニューばかりなんですが
(なぜならさっさと作って遊びたいから ̄ー ̄フフッ)
思いのほか喜んで頂けて良かったです~♪
ムギ家は夏にもキャンプしてらしたんですもの。
次の機会には是非泊まって飲まナイト!
いつかぜひ、みんなでちびちびやりながら焚火を囲みましょう~
2012/10/05 19:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お天気にも恵まれ最高のBBQですね♪
可愛いワンズのお顔がそれぞれv-212とっても可愛い表情 ^^

みなさん 確実にe-319アウトドア菌に感染していますね~e-319
料理がとってもおしゃれー、美味しそう。 
オマケ。の松山長なす 初めて、こんなに長いのってv-410
2012/10/06 00:50  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
二つの台風の隙間でしたが以外にもお天気が持って
充実のBBQになりました^^
一人っ子ばかり6キャバの集まりは
もれなくもふもふして写真も撮れるちょうど良い頭数でご満悦のサス家でした。
うふふ、皆さん菌に反応してて嬉しい限りです。  って、
ナナハル家とリッツ家の素敵なアウトドアスタイルの影響大かと思われますよー(笑)

ツレヅレは松山ナスが全国どこでもあるものと思ってたので
大学入学当時は神戸のナスが発育不良なんだと思い込んでました( ̄▽ ̄)>チャウチャウ

2012/10/08 00:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/785-993f7c00
| メイン |
