- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山だ! 川だ! キャバーベQだ!! ~予告編
- 2012/09/30(Sun) -
今、サッシがミシッていうほど風が吹き荒れているサス家地方。
何が飛んでくるかわからないので夜のお散歩はお預けにしちゃいました…



そんな今日とはえらい違い、ほどよく晴れたり曇ったりだった昨日、
楽しい楽しいお出かけしてきました~♪
DSC_3431.jpg


まるで貸切のウェルキャンプ西丹沢^^
サス家、数年ぶりの懐かしのキャンプ場に
R1038955.jpg
可愛いキャバズが集まった!


食べたり飲んだりしゃべったり♪
DSC_3445.jpg
川も楽しんだ秋の一日。


ん? ■っちゃくさん、夕方のサイトで設営ちう?
DSC_3498.jpg



「その様子は、追ってご紹介しますワン。」
R1038953.jpg



余韻冷めやらぬ夜。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
ついつい画像に見入ってぜんぜん選べない~!!(嬉声)



関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<山だ! 川だ! キャバーベQだ!! ~本編 | メイン | Yeah! 日曜ワン連れ飲まナイト♪>>
コメント
-No title-
川の縁のキャンプ場なんですか??
HP見てきたら、露天風呂まであるんですね!!
これから楽しい宴が始まるんですね。
2012/10/01 19:30  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆

先週末はお世話になりました~(*^。^*)
とっても楽しかったですね♪

可愛い王子と少し距離が縮まったようで
イイ気になってるわが家です(笑)

>ついつい画像に見入ってぜんぜん選べない~!!(嬉声)
うんうん。納得!!キャーキャーしちゃってね~(>_<)

素敵なお写真ともに、続きの記事。楽しみにしております♪
2012/10/01 22:25  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
とっても楽しいBBQになりました。
サスケ家の素敵なアウトドアグッズも
色々見させてもらって物欲フツフツでした(笑)
久しぶりの王子にもいっぱい触れて
抱っこもできて嬉しかったです^^
続きも楽しみにしております~!
2012/10/01 22:41  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日はありがとうございました〜。
さすが、サス家!阿吽の呼吸で、あれよあれよと組み立てられていくアウトドアグッズ達・・・すごいです!
しかし、すごい色んなグッズがあるんですね(゚o゚;;
あの日はアビパパと、サス家にタープの購入の相談をしたいね〜なんて言いながら向かったにもかかわらず、それを帰ってから思い出すという残念な結果に。
今度は相談に乗ってくださーいm(__)m

アビ家はまだまだ写真整理が出来ておりませんので、皆様の記事を楽しみにしておりまーすf^_^;)
2012/10/02 12:42  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
まだうちがスノピじゃなかった頃(7-8年以上前)よく行ってたキャンプ場です。
(スノピの貼り物はでかいので、その後あまり区画サイトに行けなくなりました^^;)
ツレヅレはきれいな渓流が大好きなので、切れそうに冷たい水に足をつけたり
久々に来れて嬉しかったです♪
うふふ。そう、宴はこれからなのです~☆
2012/10/02 20:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
こちらこそ、大変お世話になりました~♪
おかげでホントにホントに楽しかった!!
ジュディちゃんのリアルモリ眉はメガトン級の破壊力、
腰砕けになっちゃうほど可愛かったです。
なにもかもとっても美味しかったのに、料理は1/5くらいしか画像がないです(泣)
またしてもごいっしょしたみなさんのところにリンク貼りまくってお茶を濁す策だわ(笑)
のんびり更新していきまーす^^/
2012/10/02 20:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
先日はちょっぴり久々、ご一緒できて嬉しかったです~^^
ムギ家のサラダ、めっちゃ美味しかったなあ!
ツレ夫が「残ってたの?!なんだオレもっと食いたかったのに!」って。
こんどレシピ教えて下さい♪
物欲刺激しちゃいました? うふふ、撒き餌成功v( ̄▽ ̄)v
是非是非ご一緒に、Let's キャンプ!!
2012/10/02 20:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
こちらこそ、事前の手配や買い出しと、お世話になりました。
おかげで超楽しかったです、ありがとうございます~^^
あらま、タープですか。
あのあと昼間張ってた長方形のを六角形(ちょっと小ぶり)に張り替えたから
両方ご覧になれればよかったですね、うーん残念。
まだまだシーズンです、またの機会にはぜひ!!
その時は泊まりでね(≧v6)☆
2012/10/02 20:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/784-1340013a
| メイン |
