- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yeah! 日曜ワン連れ飲まナイト♪
- 2012/09/25(Tue) -
日曜日の夜は、ずっと楽しみにしてた、
わんこを連れて、飲まナイト♪


横浜ベイクウォーターのカフェレストラン「ask a giraffe」に
(「キリンに聞いてみ?」的な?)
荒れ模様の天気の中、4家5キャバが集合しました。


今回「飲みませんか?」と言いだしっぺ下さった…
R1038858.jpg
ロイママさんとロイ君♪
会いたかったー!初夏の湘南以来でしたねー^^ 
予約から手配からありがとうございます!
 

横浜と決まった時点で「なら、このご一家は近い!」とお誘いした
R1038818.jpg
こげらさん、はっちゃくさんとジュディちゃん♪
と言いつつ抱っこしてるのはデレデレのツレヅレです
近いのにお花見以来なかなかご一緒する機会がなく…
はっちゃくさん、ご予定繰り合わせてご参加いただけて感激でしたー!


そして、なんと静岡から東名ぶっとばして来て下さった
R1038840.jpg
R1038880.jpg
子龍ママ・子龍パパさんと子龍君&柳花ちゃん♪
(柳花ちゃん抱っこは、こちらもご満悦のこげらさん
なんというフットワーク!ステキだ!!


サス家は飲む気まんまんのツレ夫・ツレヅレでエントリー♪
R1038826.jpg 
「ボクも~♪」


ところで、おさぼりツレヅレ、今回もオールコンデジ画像。
しかもかなり照明落とした暗い店内、そして撮影者は酔っ払い( ̄▽ ̄*)ウイッ
そもそもロクに撮ってもいない上に、まあ使える画像の少ないこと。
美味しい料理やかわいいキャバズの詳細は
美しい写真のこちらこちらでご覧くださいませ♪


小さくしてピンボケごまかす↓(笑)
R1038860.jpgR1038849.jpg
R1038855.jpgR1038815.jpg 
R1038875.jpgR1038885.jpg 


飲んで食べて、会話は弾みにはずんで…
楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けばなんと閉店時間(驚愕)
5時スタートからまる6時間しゃべり詰めだったなんて!!
R1038888.jpg
ご一緒下さった皆様、おかげさまでツレ夫婦めちゃめちゃ楽しかったです!!
スーパーワンダフルな飲まナイトをありがとうございました♪
またぜひやりましょうね~^^*


R1038890.jpgオミヤゲアリガト♪
(ジュディ家からのオミヤは、会の最中に王子の胃袋へ♪
 手作りジャーキー、ものすごいがっつきでした^^)



そのうち泊まりで飲まナイト♪ (どんだけ飲む気マンマン?)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
いつか実現しましょうねん(^m^)ムフ




オマケ~
R1038857.jpg
たまりません



関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<山だ! 川だ! キャバーベQだ!! ~予告編 | メイン | 出会った。>>
コメント
-No title-
お酒が入って会話も弾んだでしょうね!
やっとこうやって夜も涼しくなってのんびりできるようになりましたね。
2012/09/26 08:47  | URL | chiemom #h9EoyIEg[ 編集] |  ▲ top

-No title-
日曜日は楽しい『キャバ連れ飲まナイト!』の時間をありがとうございました~!
なんて素敵なネーミングなんでしょ。
私もタイトルに使わせていただきます☆

最初にお話をいただいた時は日曜日の夜じゃ無理だなぁ…と泣く泣く断念したのですが、ダンナしゃんが月曜日お休みになったので「行きたい!行きたい!行きたい!」としつこく連呼していたら連れてってくれるって\(^o^)/わ~いっ♪
静岡から横浜まで飲みに行くってバカですよねぇ(笑)。
突然乱入しちゃってすみませんでした。
でも、とぉ~っても楽しかったです♪♪♪

なんだかあっとゆー間で、気が付いたら周りにお客さんがいないし、他店舗閉店してて暗いし(笑)。
まだまだお喋り出来ましたよね~。
いつか箱根で『キャバ連れ朝まで飲まナイト!』を実現させたいですねっ☆
また遊んでくださ~い!
ありがとうございましたぁ☆
2012/09/26 10:38  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
6時間とは素晴らし~
かわいこちゃんを愛でながら
お酒を飲むなんてサイコーですね(羨)
…って私…下戸だった…(汗)
ツレヅレさんが酔ったらどんな感じなのかしら~ん?
2012/09/26 18:00  | URL | komako☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
飲まナイト楽しそうですね^^
5時から23時とは~~~!
すご~い盛り上がった証拠ですね。
美味しいお酒やお料理に可愛いキャバズ
これ以上、何もいらないですね~^^
2012/09/26 20:32  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆

日曜日はお声掛けていただきまして、本当にありがとうございます(*^。^*)
おかげさまで、とっても楽しい飲まナイト!!過ごさせて頂きました~。
はっちゃくもムリしてでも参加して良かった~♪と喜んでおります!!

まさかの6時間ぶっ通し~飲み&おしゃべりになるなんて(笑)
ホント楽しくて、えっ?もう?ってカンジでした!!

お写真、おサボりなんて。やっぱりステキなショット♪
ツレヅレさんのセンスがキラリン。
ジュディの寝顔も可愛く撮ってくださって嬉しいです(^.^)

新しく素敵な出会いとすこぶる楽しい夜。
機会を作って下さったツレヅレさんに感謝感謝です。

こんなわが家でございますが、これからも仲良くして下さいませ~。
2012/09/26 22:21  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
日曜は本当に楽しかったですね〜(*^o^*)
お付き合い下さり、そのうえ新しい出会いまで作って頂いて、もう感謝感激です♪

9時になったのは記憶にあるんですが、その後がホントにあっという間で…。
そう言えば、頼んでないのに店員さんから、
「一度みなさんにお冷をお持ちしますか?」と言われたような^_^;
その後もモヒート頼んでましたけどね(笑)

これからもちょくちょく遊んで下さいマセ☆
いつか泊まりで飲まナイト、実現したいですねー\(^o^)/
2012/09/27 09:10  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わんこつれて、飲まナイトなんて、最高ーーーですね!!!
そんなお店が近所にほしいーーー(笑)
料理もメチャおいしそうです。
さすけくん夜更かし後のオネム。。。。萠ーーー\(^o^)/
2012/09/27 18:00  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
はい、とっても弾んで気づけば閉店時間でした(笑)
ホント、急にわんこ連れの外出にもってこいの気候になりました。
chiemomさんのご近所パン屋さんランチ会も
さわやかで気持ちよさそうでしたね~
 
2012/09/29 02:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ロイママから子龍家参戦の速報を受けた時は、
スマホ片手にツレ夫部屋までダッシュで報告に行きましたっ
「バカ」じゃない! 「グレート」ですよ!!
こちらこそ、一緒に飲んでくださってありがとうございました。
夫婦ともども、もうすこぶる付きで楽しかったです^^
それにしてもいつの間に6時間も経ったんだか。
うん、まだぜんぜんイケた(笑)
このメンバー、あながち「リアル朝まで」も夢じゃないかも??
またご一緒させてくださいね♪
2012/09/29 02:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-komako☆さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
はい!
ご一緒いただいたみなさんのおかげで、サイコーの夜でした♪
残念ながらこげらさんと子龍パパさんは飲めなかったんですが
お二人とも酔っぱらいどもと違和感ないテンションで楽しんでいらしたと思います
そのうちなっちゃんちともそんな機会があったらなあ♪
ツレヅレが酔うと?
ただでさえ適当なトークがさらに適当になり、ろれつが微妙になります(笑)
2012/09/29 02:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
はい!とーっても楽しくて盛り上がっちゃいました^^*
遠路帰る子龍家と翌朝ちょっ早のはっちゃくさんには
申し訳なくもありましたが…
時間無制限っていうはがありがたかったです♪

明日も盛り上がっちゃうかな??よろしくお願いしまーす(≧▽≦)/
2012/09/29 02:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

連絡無精のツレヅレにロイママさんがお誘いを下さって始まった飲まナイト、
ジュディ家に思い切って声掛けさせていただいて良かった♪
おかげでとっても楽しい夜になりました!ありがとうございました^^
翌日きつかったでしょうに、はっちゃくさんの↓嬉しいお言葉。
調子に乗ってまた誘っちゃいますよ~v-238

写真、ちいさーくしてうまくごまかせたかな?( ̄v ̄)ムフ
ジュディちゃんの寝顔、たまりません♪
2012/09/29 02:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

お冷や? そういえば出ましたね(笑)
お冷やをチェイサーにモヒートがんがんの団体ってね( ̄▽ ̄)アハハ
それにしても楽しかったです!
ロイママさんが誘ってくださったおかげで
子龍家やジュディ家ともご一緒できて意気投合。
嬉しい輪がつながって幸せだー♪ありがとうございましたっ^^
また遊びましょうね~
2012/09/29 03:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさま-
はいー、最高でした~^^

あの暴風雨の中駅まで歩いてる道すがらは
こんな天気の日にわざわざ犬連れて電車乗って飲みに出るなんて
モノ好きなやつもいたもんだ、と自分を笑いつつ。
結果オーライで楽しんでまいりました(笑)
ホントは料理はこの何倍も美味しそうで、この何倍も種類あったんですよー
根性なしツレヅレが完全に飲みに走ってこのザマなのです( ̄▽ ̄;)テヘ
2012/09/29 03:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/783-0220b3d4
| メイン |
