- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出会った。
- 2012/09/23(Sun) -
↑とか大層なタイトルですが…
最近の遭遇をいくつか^^




先週ホームセンターコーナンにてイスを物色。
R1038699.jpg
いやね、欲しかった小川キャンパルのイスがどうも絶版らしく。
似てるスノピのは(二子玉の2脚7諭吉よりはマシとはいえ)1脚で諭吉超えだし。
ま、いいのが見つかるまで気長に待つさ。。


で、本のコーナーに移動したら…出会った。
思わず本物かと思ったこの蝶タイダックスちゃん(笑)
R1038700.jpg
サスケ、見下ろしてるのに負ける( ̄m ̄ )ブッ


週中、ツレヅレが帰り道のスーパーで…出会った。
R1038703.jpg
みかん王国民、思わず反応。


ポンジュースチューハイとは。しかも美味いし。
アサヒさん、あっぱれじゃ!
R1038702.jpg


昨日の散歩、鉄男スポットで…出会った。 
R1038723.jpg
とってもキュートな男の子。
しかし王子は鉄橋ガン見で完全シカトなのよー。。ゴメンネ^^;


なんていうんだっけ、こういうの。
スヌーピー友達のライナスが肌身離さず持ってるぼろぼろの毛布、みたいなもののこと。
R1038768.jpg
ああ、Security blanketだ。 
この子にとってのそれがこのネズミちゃんなのかな。
なんとも微笑ましかった


「ボクは電車に100万回でも出会いたい!」
R1038770_20120923144654.jpg
知ってます



普段このくらいの子供は尻込みするかうなるのに、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「鉄」愛の前にはアウトオブ眼中^^;



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Yeah! 日曜ワン連れ飲まナイト♪ | メイン | 割とよくあるタイプの休日>>
コメント
-No title-
ホムセンいいですね~
イスの絶版は悲しいですが
いいのが(予算的にも)ありますように!
ポンジュースのチューハイなんて
あるんですね!うは~飲んでみたいな~!
2012/09/23 21:46  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
イスねー、キャンプで夜たき火するときに
星を見上げても首が疲れないハイバックに変えたくて
そのうち予算がついたらこれにしよう、と思ってたら
いつの間にか廃版だったんですー(涙)
気長に探します^^;
ポンジュースチューハイ、なかなかどうしてウマいのです!
2012/09/28 01:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/782-ab8be029
| メイン |
