- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
割とよくあるタイプの休日
- 2012/09/22(Sat) -

ついつい二度寝で起きたら9時前。
いろいろすませて、
朝散歩といいつつ11時近かったり。
サス家の休日はこんなことがよくあります^^;


で、11時過ぎの芝生。
R1038706.jpg
真夏にはいなかったきのこ発生。


てか群生。
R1038707.jpg


大きさ感はこんな感じ。
R1038708.jpg
食べられません(禁)


土手でジミー兄さんに会いました。
R1038710.jpg
わんこ大好きなジミーママのお孫ちゃまになでてもらう王子ですが
心は兄さん一直線^^


みるくちゃんもすっかりレディだね♪
R1038711.jpg


鉄男スポットでファイト一発だったり。
R1038746.jpg
(連写しすぎて画像選べず。そのうちコマ送りでどっさり記事にしよう♪)


復路、いつもの昭和な喫茶店に吸い寄せられたり。
R1038786_20120923044614.jpg


だらだら長居♪
R1038778_20120923044614.jpgR1038792_20120923044614.jpg
今日はテラスであったかいのが飲みたいくらいの涼しさ。


お店のヨコハマウォーカーで、来週の寄り道スポット候補を見繕う
R1038788_20120923044613.jpg
「ぼくは寝るわ」


帰りの土手で子猫を見かけたり。
R1038795_20120923044613.jpg
じっとしてるから王子気づかず素通り。
嗅覚ってご存知かしらサスケ君?(笑)


午後は、川へ洗濯室へ王子を洗濯に♪
R1038797.jpg


セルフ脱水。はい、ぷるぷる~♪
R1038800.jpg
(「ぷるぷる~」言うとプルプルする。)


はい、もう一回ぷるぷる~♪
R1038802.jpg


頭からお尻に向かって「ぷるぷる」が伝わる様子が楽しくて
R1038804.jpg
ぷるぷるに見入っちゃいます。


乾燥完了、サラフワ王子@ココナツフレーバー、完成♪
R1038809.jpg




今日のまったりんこなこんな流れ。
我が家によくある休日の行動パターンです。



で、洗った日の夜散歩が雨上がりってね( ̄▽ ̄;)ガックシ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
明日はお友達と晩御飯♪ 天気怪しい…

関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出会った。 | メイン | トリプルヘッダー、S to F to H! ~Hの巻♪>>
コメント
-No title-
洗濯室、いいですねぇ~
乾燥まで出来ちゃうんですね!!
これからは、2度寝が気持ちのいい季節。
ついつい遅めの散歩って、ありますね。
1日が短くなっちゃうけど、これもまた良し!ですね。
2012/09/23 07:45  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
シャンプー後のブルブル中の写真、すっごくない?
なにやら不思議な“片目の物体”になってるし(笑)
それにしてもまだ若いからかな、サスケ王子は案外病院にお世話になってないんじゃない?
いいことだよー、王子❤
おかげさまでネロちんも順調に回復中、、、と思います。
一応、次の週末に肝臓の数値が平常値に戻ってたら
本当に安心かな。

そうそう、先日のコメで私の記憶違いが発覚!!
「大型犬は想定外」発言の貸別荘はKさんではなくてFさんでした><
Kさんはたしかランが無いから除外したところだったような。
こういうことは無責任に発言してはイケナイので訂正いたします、ごめんなさいでした<(_ _)>
そうだね、ミリラブさんはたしかにお部屋スペースが少々惜しいとこはあるよね。
でも大型犬多数族には、とってもありがたい宿なのでまた行ってきます♪
2012/09/23 12:58  | URL | ネロママ #4riZCfWE[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
入居時は犬も飼ってなかったから全く気にも留めなかったんですが
この洗濯室は¥つ深い大きなシンクもでっかいスタンドのドライヤーもあって
わんこ飼いの居住者にはホントにありがたい施設です。

日が短くなったので、夕方オフィスにいると
暗さで時間を勘違いしちゃいます(「あ、まだ帰っちゃダメな時間だった」って^m^)
これからしばらくはわんこと外に出るのにいい季節、
目いっぱい遊びたいですね~♪
2012/09/23 14:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ネロママさま-
うーん。確かにサスケはたいした病気してないですねー。ありがたいことです♪
とかいいつつもうすぐ5歳。早いもんだ。。
ねろっちの数値、順調に戻りますように。

なるほど、Kさんじゃなかったんですね、良かった♪
Fさん?どこだろう?
サス家はテント泊も大して苦にならないので、
年寄り同伴じゃなきゃミリラブさん言うことなです。
いつか行ってみたいなあ♪楽しんできてくださいねー。
帰ったら2週間以内にレポ提出のこと!!(≧▽≦)ナンチテ
2012/09/23 14:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/781-5c907f38
| メイン |
