スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリプルヘッダー、S to F to H! ~Hの巻♪
- 2012/09/21(Fri) -
今週はあっという間に金曜日♪
毎週週休3日制希望!!


戯言は置いといて…
「トリプルヘッダー、S to F to H! ~Sの巻♪」
「トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの巻♪」
「トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの弐の巻♪」
の、続きです。



Fetch!でお兄さんから耳よりな情報GET。

「今日は愛羽ちゃんやユッケさんがOHANAちゃんとこに行くって言ってましたよ」

ほほう♪

「もういないかもしれないけど、帰りに寄ってみる♪」←ハマ育ちツレ夫
って夜8時前に到着したら~…

なんとHIWAHIWA OHANAはキャバリア天国になってました!!イヤッホウ!!
夜になってやや暗めの店内、コンデジ画像はぐだぐだですが
キャバズはめっちゃキュートでした (*´▽`*)もーデレデレ~


はじめましてのライナスくん。女の子と見紛う可愛さ♪
R1038665.jpg


こちらもはじめましてのぽきくん。お目目クリックりでパピーちゃんみたい
R1038682.jpg


お正月Fetch!ぶりの愛羽ちゃん。う、美しい。美しすぎる。
R1038685.jpg


黒アビちゃん の無防備なまったりポーズ、癒されるわァ^^
R1038686.jpg


白アビちゃん を激撮中に前を横切るこのオトコ…
R1038691.jpg
王子。あんたって子は…


うひょ☆ ボーダーつなぎがとっても似合うね、うたちゃん
R1038694.jpg


うさねいさんはちまっと丸くなってお休みちうカワエエ…
R1038690.jpg


いざ記念撮影ってときに
R1038677.jpg
きっちりプレート一人前ずつ注文してがっついてたツレ夫婦(邪魔)



お楽しみちゅうのとこ、勝手に乱入したサス家を
快く迎えて下さってありがとうございました~(≧ー≦*)
R1038678.jpg
(ああああ~ OHANAちゃんの単独写真がない上に、↑完全に死角にいる…
 ごめんOHANAちゃん!!)




話は弾みに弾んで、閉店時間後も長々お邪魔しちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
SeriさんAyuさんアリガトウ!
懲りずにきっと次もだらだらしちゃいそうデス(笑)



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<割とよくあるタイプの休日 | メイン | トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの弐の巻♪>>
コメント
-No title-
ユッケさんのブログで拝見してもしやと思いきや・・・。
凄いフットワーク軽し!!
でも美味しい夕食もここで済ませ 良かったですね~。
みんなのんびりワイハーな気分ですね!
2012/09/22 09:00  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
充実の1日だったのですね~。
す、スゴイと唸りながら、拝見しました。
お世話になりまして、ありがとうございました!
楽しかったです。


またのお越しを、お待ち申し上げております…って私、Fの関係者ではありませんが(笑)
2012/09/23 00:56  | URL | リモママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ちょうどOHANAちゃんちは帰り道なんですよ。
とはいえ娘がバイトで私たちより帰宅が遅いのをいいことに
夜まで遊んじゃいました^^テヘッ
娘にはスパム結びをおみやげに(笑)
サス家が到着したときにはキャバ以外のお客様もいなかったので
わんずもフリーで楽させてもらたわ
明日も休みだわ居心地良すぎるわでついつい長居、って感じでした~♪
2012/09/23 14:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リモママさま-
先日は楽しいお話をありがとうございました^^
よくいろんな方のブログで拝見してたリモーネちゃん家にお会いできて
とっても嬉しかったです~♪
レンツォくんの泳ぎっぷり、かっこよくてかわいくて
いつまでも見ていたかったなァ。
あの日おいとましたあとこんなパラダイスな顛末でして(笑)
さすがに翌日がっつり二度寝でした( ̄▽ ̄ )

またFでご一緒できるのを楽しみにしています!
2012/09/23 14:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました~-
先日はお久しぶり~にお会い出来て楽しかったです~。
Fでリモちゃん一家にもお会いになったのですね~。
レンツォくんの泳ぎっぷりは、いつ見ても気持ちいいですよね~\(◎o◎)/!

〆はOHANAで夕飯ですか~^m^
うちも行っててラッキーでした^m^
ホント、ご無沙汰でしたから~。
サスケくん、ツレヅレさん、ツレ夫さんにお会い出来て良かったです~!!
サスケ王子は相変わらずのビビり~可愛い(*^_^*)

またどこかでばったり~お会い出来ますかね(笑)
Fetch!にいらっしゃるときはご連絡くださいね~
2012/09/24 00:45  | URL | 愛羽ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
先日王子にしつこくアタックしていた、変態ライナスの飼い主です。
その節は失礼いたしました( ̄▽ ̄;)
普段はビビリで、お友達作りも全然できないコなんですが…

またどこかでご一緒できるといいですね~♪恋するライ坊のためにも(* ̄m ̄)
王子はいい迷惑かなwww
2012/09/24 12:30  | URL | ポーコ #zAELo1sY[ 編集] |  ▲ top

--
先週はありがとうございました!
Fに行かれるとの予告をされてたの、
お誘いしても無理かなぁって思っていたので、来られた時ビックリしました〜。
すごいフットワーク、ビックリ(@_@)です!
またご一緒出来たら嬉しいです☆
2012/09/24 17:00  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛羽ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

先日は束の間ご一緒させていただいてありがとうございました^^
行ってみてよかった~!
いやー愛羽家ご夫妻面白すぎる。お話できてめちゃめちゃ楽しかったです♪
我が家のお出かけは当日になって「行っちゃう?」ってことが多くて
そうなると「今日の今日もなんだしなー」と
お声も掛けずひっそり単独行しちゃうんですが
次回は「ご利用は計画的に」を目指します(笑)
お誘いするので遊んでくださいませ~(≧▽≦*)

2012/09/28 01:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポーコさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
先日はご一緒できてうれしかったです!
ベビーフェイスのライナス君にツレヅレメロメロでした~^^*

変態だなんて(笑)
サスケはあの通り超がつく消極的犬なので
かまってくれるのはツレヅレ的には嬉しいんです~
ライナスくーん、次回どこかでお会いできたら
またどんどん迫ってやってね♪
2012/09/28 02:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

先日はご一緒させていただきありがとうございました^^
まさかのオフ会状態に夫婦で舞い上がりました~♪
いやいや、日帰りカヌーだってかなりなフットワークですよ。
充実の三連休だったんですね~
また近々お会いできたらいいなあ、あさってあたり(笑)
2012/09/28 02:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/780-9632c41f
| メイン |
