- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの弐の巻♪
- 2012/09/19(Wed) -

「トリプルヘッダー、S to F to H! ~Sの巻♪」
「トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの巻♪」
の、続きです。



カフェに戻っておやつTime♪
R1038613.jpg


ハニートースト、どーん♪
R1038615.jpg
ツレ夫とシェアしましたが、ひとりでも1個イケた気もする(笑)


Fetch!のお兄さんとツレ夫がカメラ談義に花を咲かせていると
R1038625.jpg
キャバちゃんがいらっしゃいましたよ!!


とっても元気でかわいいルチアちゃんレンツォくん兄妹(or姉弟?)
初めまして~^^
R1038626.jpg
両方にピンの合ってる画像なくてゴメンネー


こちらはルチアちゃんレンツォくんのママ、リモーネちゃん。
さすが親子、ルチアちゃんリモーネちゃんによく似てる。
美人さんはママ譲りなのね♪
R1038651.jpg
この日は入店前の玄関先でルビーの子とすれ違ったっきり
キャバちゃん全然いなかったので、嬉しかった~。


ママさんと楽しくお話しさせていただいた後
R1038635.jpg
レンツォくんの見事なダイブ&泳ぎっぷりを拝見!


おもちゃを投げたら自分でプールに入っていくし
R1038640.jpg
なんと飛び込み台からも華麗にジャンプ!


プールをこんなに楽しんでくれたらいいなあ~
R1038644.jpg


この日ボルゾイの次に一大勢力だったのがフレブルちゃんでした。
聞けば、火曜のキャバのように、日曜はフレブルちゃんが集まるのだとか。
R1038659.jpg
らむちゃん。なんともいえず可愛かった~。




すっかり夕方になり、ぼちぼちFをおいとま。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
とある情報をもとに、帰りにHに寄ってみるのだ!


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<トリプルヘッダー、S to F to H! ~Hの巻♪ | メイン | トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの巻♪>>
コメント
-No title-
この日Fetch!サボっちゃったからなぁ~(謎笑)
そうそう!日曜Fetch!は フレブルちゃんがいっぱい♪ そのなかでリモーネちゃんファミリーとアビーはキャバ活動してます(笑) 日曜Fetch!もキャバリア集めなくっちゃ♪
らむちゃんかわいいでしょ~ 大好きなお友達です☆

続き楽しみ~
2012/09/20 01:26  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんとも盛り沢山な1日で・・・
うらやましいです。
サスケくんはプール嫌いなの?

ハニートーストおいしいですよね。
よだれが・・・・
2012/09/20 09:48  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉぉ!!ハニトーいきましたかぁ。
わが家も一度食べたいと思っているんですよ~(^.^)
にゃるほど!アドバイス通り、ひとり一つオーダーすることにしよ(笑)

リモちゃん家と会われたんですね~。
三人とも美形で可愛いですよね(*^。^*)
レンツォくん、飛び込み台からジャンプ出来るんですね。
今度、見せて頂きた~い!!

いよいよHの巻ですな。楽しみにしておりま~す(~_~)
2012/09/20 14:30  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ハニートーストはまだ食しておりませんが美味しそうですね!
レンツォ君 本当に泳ぎが上手で楽しんでいるんですよね~~~これくらいたのしんでもらえるとプールに入れ甲斐があるってもんですよね。
次のHってどこだろう~~~??
2012/09/20 21:42  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ふふふ。サボりましたね?(謎笑)
でも、前日手がかりを残しておいてくださったおかげのHでしたョ(笑)
らむちゃんホントかわいかった!
あのお鼻といい表情といい、ちょんぼりちょろりな尻尾やブヒ開きの後ろ足。
キャバにはない魅力ですよね♪
リモーネちゃんご一家にも会えて、Fetch!満喫! でした~^^
2012/09/23 02:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

散歩以外一歩も家を出なかったかと思えばこんな日もあったりで。
我ながら、サス家、極端ですな。。
サスケは、川や海や湖や池など、大きい水には近寄りません。
はい、プールなんてきっと大嫌い(涙)
暑い夏に冷たいプールの気持ちよさを楽しんでほしいんですけどね…^^;

ハニトー、次回は一人で一個まる抱えしたい衝動にかられてます(高カロ~)

2012/09/23 02:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ハニトー、「こんなの一人一個食べらんないわよ!」というクレームは
受け付けませんので悪しからず^^(笑)

リモーネ・ルチア・レンツォ家、
ホントにびゅーちーぷりちーなご一家でした♪
あの泳ぎっぷり、ダイブっぷり、
何より楽しくて仕方ないといったレンツォくんの様子ったら。
うらやましいことこの上ないわァ…

ジュディ家ともHご一緒できれば… 入れ違い残念でした!
2012/09/23 03:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ハニートースト、いい具合にサクサクにトーストされててパンもおいしいです!
次回ぜひいっちゃってください(≧▽6)☆
ランにもプールにも連れて行き甲斐のないサスケ、
レンツォくんの泳ぎやクレカナちゃんのボール遊びみたく
楽しんでくれると嬉しいんですがねー^^;
ま、そんなとこもひっくるめ可愛いワケでv-238

H~は洗足池の~H~~♪(ドレミの歌にのせて)
2012/09/23 03:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/779-a42950f6
| メイン |
